☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

予定日到来!

2008-02-18 20:41:43 | 妊娠
きちゃいました出産予定日。(実はいいかげんな事に日にちが定かではないが今日か明日である事は確か)
もちろん今日もおでかけです。(自分では少しのんびりしようかなーなんて思ってもまわりの家族がゆるさない(^_^;)

ディズニーに行こうかなーと思ったものの風が強かったので新しくなった東京駅大丸へ。
こんなオフシーズン平日のデパートは空いてるかなーと思いきや、ビックリするほどの混雑ぶりでした。

ランチ時のレストランはどこも並んでいましたが回転は早く、鉄板焼のお店「RICOLO」でカジキマグロのガーリックライスプレートを食べました。
(美味しかったのに食べるのに必死で、また撮影忘れました)

明日からディズニーランド、映画、美術館、動物園に行く予定。
全部制覇してまた土曜日に病院に行って促進剤を打つか、それとも途中でちびローが産まれるかどっちかな!?

きのうあたりから、おしるしらしき出血があると言ったらそろそろなんじゃないの!?と姉と友達にドキドキされてしまいましたが、自分では全く緊張感なし。
どーも私はのんびりしてるみたいで、ご近所さんにも「お姉さんが3人産んでるせいか4人目みたいに落ち着いてるわね~」と言われてしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deko)
2008-02-19 01:32:23
16日 そろそろ かなぁって メールを気にしてたのよ。 ぶんぶんさんに 聞いちゃった。
連絡あった?って。
促進剤が聞かないとは・・・

ママとパパの準備ができたら生まれるかもね♪
お出かけ (deko)
2008-02-19 01:33:32
陣痛がくるかもしれないのに、美術館、動物園
って 遠くない? 大丈夫???