☆Tommy's DIARY☆

育児奮闘記・夫婦やライフスタイルなどについて綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだちびくん

2008-02-26 13:27:49 | 出産
ちびくんは日に日にというより瞬間でどんどんお顔が変わっています。
(姪っ子によれば猿が人間になったとのこと)

身体が大きいだけあって食欲旺盛。
初日からおっぱいをグイングイン吸ってミルクもほぼ一気飲み状態。

この子のお腹を満たすのは授乳表の目安じゃだめねーと
助産師さんもプラスしてしまうほど。

夫が一生懸命お名前を考えてくれていますが、
なかなか決まらずまだちびローくんのまま。
なんとか月内に決めて届け出さなくちゃ。

あ、ブログのタイトルも変えなくちゃ。


Photo:ブングル顔のちびくん
(お笑いのザブングルの悔しいーです!にそっくり)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびくん誕生まで | トップ | 入院生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出産」カテゴリの最新記事