雪椿のCOLOR DROP!

最近は写真加工や詩をupする事多いけど、趣味の事、普段の事、書けたらいいな!

"色"が見える

2016-10-14 07:59:12 | 自分磨き(行動)


minneで販売中
メルカリで販売中
ハンドメイド紹介&参加LINEグループの紹介♪
新月!




世の中色んな事が、いろんなタイミングが重なる事により、色んな形で出て来るものですが。

私は、会った人や文字から"色"が見えます。

勿論、PCやらスマホやら、印刷された紙の文字からはほとんど見えないのですが。



この間、Lily.etでグループ通話した時に一緒だった人の書いた文字から、綺麗なオーラが見えました。

オレンジだとかピンクだとか、白だとか。

画面越しだったから、画面から発する汚れた色も混じってはいましたが、それを払うぐらい綺麗な色が見えたんです*花*



多分、本心から来る気持ちを自分で文章化させたから、その人の色が出て来たんでしょうね。

でもって、いろんな色が見えたって事は、多分、まだ白い状態で、これから、どんな色にでも染まれる、可能性を持った人なんだなって正直思いました。



そのグループ通話してる時は、単に、本当の気持ちというか、"核"とされてる、奥底の部分が綺麗なんだろうな、としか考えてなかったけど、いろんな色が見えたって事は、これから本心と向き合う事によって、いろんな色に染まれる可能性がある人だったんだろうな薔薇っていうのは、本当に最近になって思いました。



その時、そう言ってあげられれば良かったんですが


あまりいないよ、そういう人





職場の人からは本当にいろんな色のオーラが見えます。

ドドメ色とは言わないけど、救いようが無いくらい汚い茶褐色とか、しっかりした紺色に近い青とか、染まりようのない、残念な灰色とか。

どんな色に染まりたいのかわからない、銀色とかね。

少しだけ赤に近い赤紫の人もいるし。



学生時代の友達やら知り合い達もそれなりに違う色を持ってたから楽しかったけど。

未だに、見てるだけでも面白いです。












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タートルネック | トップ | 母校の文化祭、行って来ました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。