雪椿のCOLOR DROP!

最近は写真加工や詩をupする事多いけど、趣味の事、普段の事、書けたらいいな!

久しぶりに追っかけ?

2016-10-18 13:24:30 | 好き


minneで販売中
メルカリで販売中
ハンドメイド紹介&参加LINEグループの紹介♪
新月!



久しぶりにビビアン・スーの追っかけを。

ポケットビスケッツやブラックビスケッツが世に出ていた頃は、私も中学生だったわけですが。

明らかに私はブラピ派。
ポケビメンバーのウド鈴木や内村光良は好きじゃなかったな。
というか千秋はホント嫌いだった。
今も好きになれずそのまま進行中だけど。

南原清隆はすごく好きで、大河ドラマ義経に出た時はテンション上がってました


今でも、テレビで南原を見てるとテンション上がるのは否めない(笑)
ビビアン・スーは追っかけに近かったし、ケディ・ティンも可愛かったのは覚えてる。


それからもう十何年。
ビビアンは台湾の地震の時帰ってきり、どういう生活をしてるか全然わからなかったけど。


そっかー

息子くんが生まれてたか
確かにこのアングルの横顔似てるね
伴侶さんも、きっと素敵な人なんだろうね。
どんな人なん??

ホントに最近のビビアンの事よくわかんない


でも、今は芸能人とか、日本中やら世界的に有名な人の追っかけはしてないから、またビビアンの追っかけっぽいことしてみるかな
中学時代は嫌いな思い出しかないけど、ブラピはその時の私にとって、気を紛らわすには最高の存在だったし。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🍀LINEグループ、新規募集🍀 | トップ | 宮本佳実さん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。