ニンジャ

ひっそり、まったり、ゆっくり静かに生活しています

奥多摩駅伝

2016-12-07 19:53:28 | 日記
 今年も 参加。補欠で走ることはないと思ってたのに、前日の夜にまさかの
けがにより 欠員出て 走って欲しいとの依頼。心の準備だけでなく、足が全然出来てないのに。
 わかっていれば、練習したし、金曜日の食べ放題忘年会もセーブしたのに・・

 
現地についてまあ、なんとかなるさと軽い気持ちが



いざ 始まってみると、往路区間はピリピリ緊張感。
軽くアップしても、体が重くてアップアップ?

 Bチームとはいえ、今回はそこそこ粒そろい。気楽なアンカーといえ、7.4キロごまかしがきかない

そして、5区からタスキをもらいました、前はかなりあいてる、後ろに一人つかれてる状態。
マイペースで行こう。時計をみるのも怖くてみれない。 ちょっとしたら軽快な足取りのランナー、
あっという間においてけぼり、そしてまた、2人くらいにまた抜かれまた2人くらい抜かれ
やっと一人抜いただけ。結果 32分7秒(4分20秒/キロ)残念な結果。
 でも、自分なりに頑張った結果 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスコー展 | トップ | 整骨院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。