ゆるゆる釣り吉ブログです!〜ドリームハウスと共に〜

子育てパパのシーバス釣りブログ〜夢のメーターシーバスは利根川か?〜

荒川 朝マズメ シーバス2get

2017-06-18 06:09:03 | 釣り
荒川です。

なかなか釣れる気しませんが、、、
なぜか今週は起きれた!!
なんだろ、普段なら多分寝坊して、いや三度寝くらいしてあきらめるはずが・・・

それは、なぜか。
土曜日は家族サービス。いつものように地下鉄に揺られ、ザッピングしていると、、ある映像がアップされていた。

それは、バラシはしたものの、シーバスっぽいファイトであった。

しかも、よく行く場所ではないか笑

こうなると行くしかない笑

ってことで、少し明るくなったくらいから現地イン。

イナッコは、少々。
対岸には手長海老釣り師。おそらく手長海老もシーバスの捕食対象なのだろう。

潮は小潮。下げ止まりからスタート。

流れは、川なのでそこそこある。
風も同調していい感じ。

ヨレを通した瞬間にバイト!


少し間を空けて、さらにヒット!


両方同じパターンでの釣り。
これは前回の利根川で得た技術。荒川でも効くとは、、、

すごすぎる!!

今日は、動画をアップしてくれた人(場所の選定)&K師匠直伝の釣り方

のお陰で、釣れた2本!!

みなさまのおかげでした♬

ヒットルアーは、こちら


あと、気になってるルアー


こんどは、こいつで岸際でドンと出したい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の利根川 デイゲームの4get | トップ | 利根川 デイゲーム ランカー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。