ゆるゆる釣り吉ブログです!〜ドリームハウスと共に〜

子育てパパのシーバス釣りブログ〜夢のメーターシーバスは利根川か?〜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アウェイの洗礼 #2 兵庫県 相生湾

2017-07-15 21:28:57 | 釣り
まさかの、、、


道の駅 御津 (牡蠣が有名です)

ジェットスキーに目が行きますが、釣り人は違います。
赤潮がすごいです。。。

昨日姫路付近はそんなことなかったが・・・
茶色。。。。

これって先日東京湾で見た色とおなじ・・・

しかし!!!

相生湾はそんなことなかった。


もうちょっと濁ってほしい。

ってことで、朝まずめからスタート。

なんか、雰囲気いいかんじ。
たまに電車通ります。

チヌらしき、魚がモゾモゾしております。
プラチョフコブラから。

ちょーんちょーんちょーんステイ!
を続けてみるが、魚からのコンタクトなし、



いい雰囲気だが、魚さん不在かな??

トップは諦め、鉄板へ。

ファストリトリーブで狙ってみると、早すぎて魚が追いかけてきたが食えず💦
少し間をあけるのもいいのかも⭐︎

ってことで、ファストリトリーブからの少しストップを繰り返すと、ブレイクでドンっ⭐︎



ちっちゃーい笑
20cm。

まぁでも、これが兵庫県初シーバス!
ホゲ回避!!

なんか小さくても初の1匹は嬉しいものです。

その後、川の流れ込み地点。
沖は浅く手前が深い。
遠投して、ブレイクに沿ってリトリーブしてくると、中間地点でグググっと!

50cm前後かな。

結構トルクフルな引き!
めちゃくちゃエラ洗いして、足元でフックアウト。
あぁあ、

意外とシーバスがいることがわかった⭐︎⭐︎

さて、明日はどこいくか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウェイの洗礼 #1 兵庫県姫... | トップ | 荒川デイゲーム 60upとニゴイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。