ゆるゆる釣り吉ブログです!〜ドリームハウスと共に〜

子育てパパのシーバス釣りブログ〜夢のメーターシーバスは利根川か?〜

あずきの成長! 拾ってから離乳食まで

2016-09-30 22:35:58 | 日記
捨て猫って、拾っても拾わなくても、いろいろ思うところがある。

妻のおねえちゃんが、もらって行ってくれたけど、育てるのは中々大変で、迷惑をかけてしまっている。
本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、やはりあずきの成長は、我が子のように嬉しいです。

9/10
16:05 荒川 四つ木橋の下 発見!


17:21 心配で見に行った


21:01 心配で、心配で、、妻と2人で


23:54 安心したのかな?




9/12 すこし元気になってきた? 170g


9/14 ミルクも飲んで


9/15 じゃれる?


9/17 すこし生意気な感じに


9/18 ヨチヨチ歩くように


9/23 完全にじゃれるのを覚え


9/29 ノミ発見! 病院へ・・ 軽症でよかった

9/30 離乳食へ 430gへ


すくすく育ってます🌟

ほんとに、癒してくれます🌟
大人になっても、じゃれてくれるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20バイト?くらい9ゲット!! | トップ | 利根川 スズキさん3本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。