ゆるゆる釣り吉ブログです!〜ドリームハウスと共に〜

子育てパパのシーバス釣りブログ〜夢のメーターシーバスは利根川か?〜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

荒川デイゲーム ボケませんねぇ〜

2017-07-01 06:26:06 | 釣り
今朝は雨もふってなかったので、朝まずめへ!
と、前の日は思ったのですが、、、

安定の遅刻です。

日が昇ってからエントリー。

入りたいポイントには先行者。

仕方ないので対岸側に入ります。

たまにバイトはあるが、おそらくニゴちゃん。。。

そのときです。

ボタボタボタ・・・

大きめの水滴が、水面を叩きつけます。

そう、雨です。土砂降というやつです。

対岸の人が帰りました。

やはり本命ポイントは打ちたい。雨は嫌だけど・・・

勝手に体が動いてました。

潮の色は、雨のお陰か干潮なのにそこそこ綺麗なささ濁り。
IP-18グリーンを手にします。

リフトアンドフォール。
表層ファーストリトリーブ。
一瞬テンションフォール。
・・・
ステッピングに、ドンっとバイト!



あたらしいタモシャフト入魂完了です!

このシャフトは、4mで軽くて且つシッカリしている。お気に入りになりました。

ここから、余談です。
対岸に移動してきたのはよかったのですが、
コーヒーの缶に、タバコの吸殻。
写真は撮りませんでしたが、あきらかに最近のもの。
さっきの人達でしょうか?それとも別の人でしょうか??

アングラーとして、人として最悪ですね💦
何を考えて置いて行くのだろう??バカなのか?
多分バカなのでしょう・・・
缶コーヒー1本、タバコ2本くらい持って帰って捨てようよ・・・

あーあ、釣れたけど気分悪💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 利根川 デイゲーム ランカー... | トップ | 荒川デイゲーム 1get スズキ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2017-07-02 01:08:31
初コメです。
多分ゴミを置いて行ったのはアングラーでしょうがバカなのでしょう。
私も都内在住で週末はほぼ利根川に行きますがルアーの空パケやタバコの吸殻などかなり多いです。
たまに拾いますが流石利根川拾っても拾っても毎週増えていくのにはがっかりしますね。
Re:Unknown (Angler)
2017-07-02 13:56:35
コメントありがとうございます。
ほんとにゴミ捨て問題はなかなかなくなりませんね。毎週都内から利根川遠征ですか!?
それは幸せですね笑

あやかりたいです笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。