ゆるゆる釣り吉ブログです!〜ドリームハウスと共に〜

目標152匹!都会派アングラーシーバスゲーム
~夢のメーターオーバーはどこに??~
夢のマイホームとどちらが先か?

隅田川 1get

2016-10-20 08:40:20 | 釣り
仕事後からの下げ。
いつものポイントへ。
アングラーは、思ったより少ない2名。

船着場1
開始早々、x80jrにヒット!
連続2バラし
トラビスでボトムを丁寧に攻めるが反応なし

船着場2
上から下まで丁寧にさぐるが、うんともすんとも・・・
ここで出ないときは、コンディション悪し

船着場3
こちらも反応なし。少し下流に歩き、ストラクチャー撃ちすると、反応あり!
同じトレースコースで、ヒットするも、抜き上げ途中にポロリ

足元をテクトロし始めると、ドンっとバイト


小一時間経過したので、帰ることにした。
1get3バラし 聞く人が聞けば反応いいのでは?と思うかもしれないが、なんかなんか・・・
面白くなかった。

2016年 釣果 情報 92/152
85~@
80~@1
70~@3
60~@ 22
50~@ 26
40~@ 25
~39@ 8

X80jr @ 17
アルカリシャッド @ 3
VJ18 @ 2
トラビス7 @ 9
マリブ @ 6
ローリングベイト @ 4
スケアクロウ75S @ 4
エリア10 @ 1
テイルスラップ@1
シャルダス@1
B-太@1
マービー@3
謎のルアー@1
まめさん@5
モンまるくん(自作)@2
マビまるくん(自作)@1
クレッセントムーン(自作)@1
ハーフムーン(自作)@1
フルムーン(自作)@2
コーモラン鉄板@1
フルエント@13
スーさん @1
ベイソールミノー @1
モルモ80 @1
コモモカウンター90@1
激安バイブ@1
バロール90@1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #1.打ち合わせ〜間取り編〜 | トップ | 荒川 1get 強風ですぐさま撤退 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。