ゆるゆる釣り吉ブログです!〜ドリームハウスと共に〜

目標152匹!都会派アングラーシーバスゲーム
~夢のメーターオーバーはどこに??~
夢のマイホームとどちらが先か?

綾瀬川 ボイル祭り 4get

2016-10-15 20:26:08 | 釣り
利根川から、帰宅後。

疲れていたけど、気になる近所の河川。

隅田川や、荒川は満員御礼。どこいっても投げる場所なし。

釣れているんでしょうね。
羨ましい。まぁ、釣れてる人いなかったけど笑

行き着いたのが、綾瀬川。

水面はイナッコ?のざわざわ感。
明暗では、シーバスボイル。

まずはガルバから。
誤爆続出・・・
ルアーの前後で、あたりがものすごい・・・

これはこれで面白いけど、乗らない。

マリブやブローウィン、モルモ80を投入するも反応なし。。。

もしかしてと思い、ボトム狙いへ

トラビス7を橋脚明暗の明側1m付近に落として流していきます。橋脚を通過し、さらに奥に流し込んで行った時にバイトが!



次に、さらにボトムをローリングベイトで



ここからは、さらにいろんなルアーを駆使しても、表層中層ボトム全てで、反応なし・・

ふと、思った。

リアクション??

あまり明暗では使わないがx80jrで、ボイルポイントをピンポイントで攻める。ボイルポイントに流していき、U字の頂点でトィッチ2回。
ごつん!!



いい食い方!小さいけど、たまたまじゃなく掛けた1匹!価値がある!

またしても、反応が消えかかるが、、

バロール90をボイルに流していき、、、



気持ち良い!!

今日の魚は、同じパターンではない。
時間時間に合わせて、ルアーセレクトし獲った4匹。

おそらく去年の自分では取れていない魚。

かなり成長を実感できた🌟

次はいついこうか。

2016年 釣果 情報 90/152
85~@
80~@1
70~@3
60~@ 22
50~@ 26
40~@ 24
~39@ 8

X80jr @ 16
アルカリシャッド @ 3
VJ18 @ 2
トラビス7 @ 9
マリブ @ 6
ローリングベイト @ 3
スケアクロウ75S @ 4
エリア10 @ 1
テイルスラップ@1
シャルダス@1
B-太@1
マービー@3
謎のルアー@1
まめさん@5
モンまるくん(自作)@2
マビまるくん(自作)@1
クレッセントムーン(自作)@1
ハーフムーン(自作)@1
フルムーン(自作)@2
コーモラン鉄板@1
フルエント@13
スーさん @1
ベイソールミノー @1
モルモ80 @1
コモモカウンター90@1
激安バイブ@1
バロール90@1
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズキクラス連発劇 利根川 1... | トップ | 綾瀬川 サクッと1get  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。