ワンネスグループ

ライトワーカー達の為の目醒めのゆらぎ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワークショップ計画中

2016年12月23日 | グループワーク
今さくらと一緒にリトリートワークショップを計画しています。
みんなでシェアしながらワークをしたり、瞑想したり、山を探索したりと、楽しいだけでなく自分の内に潜む問題や課題に氣づき進化する為の実のあるセミナーになればいいなって思ってます。

さくらは最初は、私たち自身がまず体験して、どんなものになっていくか知るために、少人数で実験的にやってみない?って提案してきて、
僕も一人の参加者として体験したいなって思ってたので、最初はそんな感じでやろうと思います。

こういうリトリートワークに興味ある人なら参加者は別に問いません。
今回はプライベートな感じで4~5人で出来れば二泊で全て割り勘で、
場所は那須でやりたいです。
なぜならキネシオロジストで信頼できる僕の師がやってるペンションがいいと思うからです。
明日そこに下見に行ってきま~す。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして。さくらです | トップ | 自分軸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。