ワンネスグループ

ライトワーカー達の為の目醒めのゆらぎ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分軸

2016年12月24日 | ワンネスグループ活動記
アガスティアの葉を開いてその時祈ったお花を自宅から一番近い田川って川に流しました。
なんかとても清々しい気分になって、さらに波動の高い光の流れに入った感じがして、
なんかいいですね、こういうの。自分だけの特別な儀式みたいで。
こういう大切なことを忘れているのを氣づかせてくれてくれた感じ、ありがとう。
そういえばアガスティアの葉を開いた次の日自分のセミナーの日でして、最近親しくしてるセラピストのちーちゃんが開口一番‘?…あれ?軸入ったね’って言われました。
え?って思ったけど、ああ…そういえばアガスティアの葉を開いたら全ての迷いや不安は吹き飛んだなぁ
って感じていて…
暫く経って嬉しくなりました。
そういうの言ってくれると嬉しいですよね。自分の成長がわかるというか…
シェアし合ってお互い高め合うってとても大事です。
高い意識、高い波動の友人と共にいるってことも自分を高める一つの手段です。
自分を運ぶ場所、引き合わせる人というのを今一度考え実践することはとても大事なことだと思います。
向上心ある人と共にいることです。
人の想念と意図で引き寄せる人も物も違います。
僕は幸せです。流れも人も物も最上のものが引き寄せられていることに宇宙に大感謝です。
ありがとうございます、感謝します。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワークショップ計画中 | トップ | 冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンネスグループ活動記」カテゴリの最新記事