ワンネスグループ

ライトワーカー達の為の目醒めのゆらぎ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プロフィール

2016年12月20日 | プロフィール
しんちゃんです。
キネシオロジーのタッチフォーヘルスをやっています。
僕はこれまで仕事らしい仕事はしてきてませんでした。
本質的に奴隷になるってわかっていたのか、それだけは絶対にならんという強い想いでニートとバイトの繰り返しでした。
親は矯正歯科医で自営してたので継がせたかったのか勉強を強要してきましたが、僕は抵抗しました。だから成績も酷いので高校もバカ学校でした。
けどそれが幸いして周りは良い意味でバカな友達ばかりだったので楽しい学園生活(これだけで本一冊書けそうな)が送れました。
これにはほんとに感謝です。
で、定職に就かずフラフラしてたら30歳から旅にハマり益々フラフラしました。
引きこもりだったのが音楽のイベントにも行くようになり、旅しながら全国の野外音楽イベントをフラフラすること8年間やってました。
すると、そろそろ本当にやりたいこと見つけよ~って思ってた時、キネシオロジーのタッチフォーヘルスを知りました。

これは本物だと思い、早速学びに行きました。
そして最近セッションやセミナーを開催してたら、これが天職だと、確信しました。
そしたら人の出会いややりたいことがいろいろ膨らんできて、ワンネスグループを立ち上げました。まだ明確化してませんが、おいおい準備していきます。





これ大変ですね!ゆっくりじっくり創っていきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました! | トップ | メンバー紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロフィール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。