帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです
頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

ひまわりがいよいよ満開で、夏ですね

2017-07-13 22:24:16 | 帽子
(7/13)ほぼ満開になりました☺️夏ですね〜





遡る事
ゴールデンウィークに植えたひまわりの種(5/7)


6/11


6/13次男が1番ひまわりのことを気にしてました☺️


7/5に第一号のお花が咲きました✨


7/12




ひまわり迷路にするつもりだったのに隙間が

なくなり全く入れなくなってしまいましたが😅



ひまわり観察日記🌻

2ヶ月で

とっても綺麗に咲きました✨




by One million cat
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やか✨夏には白いハットが映... | トップ | チェキポンの撮影でプロのカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL