帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです
頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

高島にある洋服のアトリエショップki*raへ行きました

2017-06-22 21:30:24 | オススメのお店
ものづくり仲間のki*raさんのアトリエショップへ行ってきました


イベント出店と時々自宅のアトリエショップもオープンされます😄


今週は明日6/23と明後日6/24のみです




One million catのマリンキャップをかぶってくださってます😘





お店は自宅の一角に作られてて小さなスペースですがとっても居心地がいい感じ💗






しれっと洋服に私の帽子を紛れさせて撮影させてもらいました✨


やはり洋服があると帽子も映えるなぁ☺️✨


そして試着




エプロン風ワンピースだけどストライプ生地がかっこいい😘

私はスカートからパンツに変更して作ってもらう予定です✨


アクセサリー作家のひとりちゃんの作品も沢山並んでました✨





ご興味のある方はkiraさんのインスタのダイレクトメールで住所を聞いて下さいね😊






by One million cat
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供達にいとこが増えました✨ | トップ | 高島の喫茶古良慕へランチに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オススメのお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL