帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

新しい下げ札が出来ました!!

2018-01-23 21:38:56 | 帽子


新しい下げ札が出来ました‼️✨


今まで使っていたものは

値段をお客様に見てもらうだけのためのもので

お買い上げ時にこちらで回収していたので

多分お客様の印象はゼロに等しいかと思うのですが😅


これからは裏面に組成もしっかり明記して

私の連絡先も載せてお渡ししようと思っています😉




色んなデザインに合うようにシンプルなカラーにしました!


デザインも手作り感も出したくて

“O”の部分を刺繍っぽくしたり


分かりやすく帽子の絵をプラスしたりと

色々考えました😉



私的にとてもお気に入りです♡



紙質もツルッとしてて心地いいので


またお店で実物を見てみて下さいね😊




1月の帽子のセミオーダー会は今週末!!

1月28日(日)13時〜17時

Atelier Key-men船着場 滋賀県近江八幡市新町1丁目16番地にて



by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿