帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです
頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

新しいDMが出来ました!!

2013-06-24 16:14:39 | 帽子
7・8・9月セミオーダー会のスケジュールの載った新しいDMが出来上がりました






これから夏本番ですね

帽子が1個あるととっても便利ですよ~

新作も多数作り現在メンズ系の帽子も豊富に揃っております

女性のお客様はもちろん 男性の方にもたくさんかぶって頂きたいです



                      by Onemillioncat
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からセミオーダー会です☆ | トップ | 梅雨が明けたら・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Scott)
2013-06-24 17:34:33
いちばん好きな「新しいDMが出来ました」

コメントを投稿

帽子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL