帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです
頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

人とは違うものを!!そんなの時には色を使うのが1番

2017-05-18 21:48:18 | 帽子


ツバ裏がとっても綺麗なグリーンのハットです




どうしても帽子なので形は限られますが

人とかぶりたくない!!

個性を出したい!!

というお客様には やはりカラーを使うのが1番だと思います😁








キリッとしまる鮮やかなグリーンは

かぶる人に個性を出してくれると思います✨



何処かに明るい色を😁


その方が楽しくなるから💗




帽子のセミオーダー会は

5/28.29(日、月)13時〜17時

Atelier Key-men船着場 滋賀県近江八幡市新町1丁目16番地にて



オンラインショップ http://onemillionca.thebase.in




by One million cat
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影で遊んでみました | トップ | ロングスカートがはきたい気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL