帽子のセミオーダー屋さん One million cat

滋賀で帽子をセミオーダーで作っています
近江八幡のアトリエキーメン船着場にて販売中です

長男+双子のママも奮闘中

彦根の素敵な美容室hair place kiti..へ行きました

2016-10-17 21:30:35 | オススメのお店
前回のblogでご紹介しましたLaughさん達のイベント

の会場になっていた美容室の

hair place kiti..さん

すごく素敵な空間でした✨








インテリアひとつひとつが物凄く好みでした💛

オーナーさんもすごく可愛い素敵な方でしたよ😙



hair place kiti..さんは彦根です!

是非行ってみて下さいね😆




by One million cat
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Laughさんのイベントにて素敵... | トップ | ニット風生地のちょいツバ広... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL