ONE MAKEブログ!桃とバスケとギターと酒。

年間を通した農作業の様子や、趣味のバスケや、ギター、酒、食レポなど、色々書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3年生を送る会

2016-09-17 23:43:59 | 日記





今日は、午前中 中学バスケ部の3年生を送る会。



3年生 対 現役 のゲーム。

3年生は、久しぶりのバスケで体が重そうでしたね〜。


男女共に現役の勝ちでした。



最後は、フリースロー大会など盛り上がりました。


先輩から後輩への、感動の挨拶などもありました。



午後からは、場所を変えてバーベキュー!










バーベキューコンロを四台 用意して、バーベキュー スタート。


10kg用意した肉は、完食。


焼きそば 30玉も完食。


腹一杯 食べさせました。


楽しい、3年生を送る会でした。



更に夜もバスケ。






バスケ尽くしの1日。


明日も、安達中で練習試合!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒュミラ2回目 | トップ | 練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。