ONE MAKEブログ!桃とバスケとギターと酒。

年間を通した農作業の様子や、趣味のバスケや、ギター、酒、食レポなど、色々書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バスケットボール大会県北予選

2016-10-08 18:18:18 | 日記
今日は、中学校のバスケットボール大会県北地区予選!



県北地区の中学校が4会場に分かれて土曜日、日曜日、月曜日の3日間の大会です。









男子の組み合わせ!

月舘と川俣、お互い2つ勝てば対戦できます。


普段、一緒に練習してる両校。公式戦で対戦したい。



月舘の相手は、福島支部で準優勝チームの福島4中。

しかも、ウチらのチームはキャプテンが足首の捻挫。副キャプテンは先日まで風邪で休んでた病み上がり。オマケに今日になって、スタメンのフォワードが40°Cの熱を出して休み。









試合の前段階で、負けてます。

体調管理から試合ですからね〜。


案の定、男子の方 ボロ負けでした。










ちなみに女子の方もボロ負けでした。




第1・第2試合で男女共に負けてしまったので、会場を移動して川俣中の応援に行って来ました!



川俣中は、伊達地区 準優勝チームの霊山中とのゲーム!



序盤は、良いゲームでしたが、徐々に離されて行きました。



お互い、準優勝チームと当たるというクジ運の無い大会でした。




3試合、声出し過ぎて喉が痛い!



夜バスケ頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生バスケットボール教室 | トップ | セックスよりも気持ちイイこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。