ONE MAKEブログ!桃とバスケとギターと酒。

年間を通した農作業の様子や、趣味のバスケや、ギター、酒、食レポなど、色々書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すき家 牛丼キング

2016-09-19 17:51:49 | 日記
娘とお袋が何か食べに行こうと言うので、伊達町の はま寿司 に来ました!



はま寿司に娘とお袋を降ろして、私は1人道路向かいの すき家に来ました!



どうしても食べたいメニューがあったんです。


すき家の裏メニュー、キング盛り。





詳しい量は分かりませんが、ご飯は大盛りの2倍? お肉は並盛りの6倍。だとか。



メガ盛りでも、お腹イッパイになるのに更にその上があるなんて・・・


別にフードファイターでも無いし、大食いのガチ勢でも無いんですが、挑戦してみたいです。



テーブルに運ばれて来たのは、小さめの洗面器の様な丼に入った山盛りの牛丼!









食べ進めましたが、中々 減りません。

食べても食べても、減らない!







ヤバイかも・・・・



半分位食べたところで、秘密兵器








生卵の登場です。

これで、一気にラストスパート!


でも・・・・苦しい!








ここからは、闘いです。

少しづつ、少しづつ。




そして、感動の








完食!!!



孤独な闘いに勝ちました。


約2,000キロカロリーだそうです。


すき家の牛丼なので、味の感想は皆さん分かると思います。

間違いない味です。


値段は、この量食べて






1,140円。コスパは凄く良いですが、牛丼は暫く食べたくありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 | トップ | 21日水曜日の日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。