ONE MAKEブログ!桃とバスケとギターと酒。

年間を通した農作業の様子や、趣味のバスケや、ギター、酒、食レポなど、色々書きたいと思います。

バスケットボール大会!

2016-10-16 20:25:06 | 日記




本日 16日は、伊達市合併10周年記念
月舘町体育協会バスケットボール中学生・高校生大会!


今年からの新しい大会です。

チーム編成は自由。

中学生・高校生の現役チーム、引退してしまった3年生チーム、中学時代の仲良しチーム、バスケ好きな友達チームなど自由なチームで登録できる大会です。


記念すべき初代チャンピオンは、高3男子チーム「no name」






流石、高3男子 余裕の試合運びでした。


そして準優勝は、現役の中学生男子チーム「バナナスターズ」






流石は、現役の意地!最後まで高3男子を苦しめてました。





その他にも、高校生女子チーム、月中・川中混合女子チーム、高1男子チームなどなど。















久しぶりに話す高校生達は忙しそうです。


更に昨日、夜バスケ終わりに夜なべして巨大おでん作ってました!









大会のお昼に子供たちに振る舞えるように、1人でコツコツ作って来ました。
大量なおでん


卵3パック、おでんの素は2箱、練物大量☆


ですが、さすがに人数が多い大会、たちまちおでんが即完売!





来年はもっと規模を拡大して開催したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTAの県大会 | トップ | よっちゃんいか焼きそば! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。