特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

またまた 嬉しいお便り☆

2013-10-29 08:45:38 | 嬉しいお便り

こんにちはぁ~~~

またまた 嬉しいお便りですっ

最初は・・・・

先日 里親さまのに行った・・・蓮ちゃんママさんから

 

蓮が来てから6日目にして

自分からお膝にのってきてくれました(´;ω;`)!!

その報告だけでも…☆


  


夜鳴きもほとんどなくなりましたし、

ご飯もお水もしっかりです(^ω^)!

ただ、コタツが好きみたいで、

遊び誘っても、乗ってくれないので放っておいてます(´;ω;`)

今さっき3日ぶり?笑

のジャンプを見せてくれました(^ω^)!!

キャットタワーは相変わらず、興奮したら頂上まで行って、

誇らしげに、にゃー!ってないてます!笑

毎日、毎日癒されてます(*pωq*) 

 

蓮ちゃん

自分から 

人の膝の上に乗るようなちゃんじゃなかったのにぃ・・・

やっぱり ホントの家族分かるんですねぇ

嬉しい反面・・・

家族の力って・・・里親さまの力って 凄いなぁ~~ですっ

ママさん すっごい 頑張ってくださったですもんねっ

ありがとうございます

そして・・・そして・・・蓮ちゃん 

さっそく 首輪の穴が ひとつ大きくなったそうですっ

     

蓮ちゃん・・・幸せ太り  

 

                           

 

二つ目は・・・

お久しぶりの さくらちゃん

一か月前のさくちゃんと・・・先住猫ランちゃん

              

最近の さくちゃんと 先住猫ランちゃん

               

ランは、お鼻(持病)のせいか
 
さくのせいか、4.0kgあった体重が3.6kgまで、下がり
 
さくは、ぐんぐん成長して 3.3kgに、なりました。
 
だそうです
 
先住猫ランちゃんとの関係は・・・

大の仲良し~~とはいかないけれど・・・

ぼちぼち 時間をかけて・・・ゆっくり見守って下さるそうです

で・・・里親さま

さくちゃんのお尻から 虫 糸 みないなものを発見

さっそく 病院に行って下さり・・・

検査して下さったんだけど・・・やっぱり 陰性

 

病院の検査でも分からないのに・・・

里親さま発見できるなんて・・・凄いですね~ 

っていうと・・・

さくの、回虫を見つけたのは 凄い事では、なく
 
何故か、さくは甘えて来ると
 
身体に乗ってきて
 
顔に、顔を擦りつけてきて
 
鼻を、舐めて
 
鼻を、甘噛みした後に
 
くるっとUターンして
 
肛門を、見せつけ 押し付けようとするのです。
 
だそうです
 
さくちゃん そんなご趣味があったんだぁ
 
で・・・戴いた写メ
 
里親さま・・・相変わらず・・・写真撮影が とっても上手ですっ
 
 
ん~そこそこ
 
      
                

 

それは、あんまり

        

 

今度は、どんなイタズラしようかな~

       

 

 ところで

       

 

 

今夜の夜食は、まだ?

    

 

さくちゃん めっちゃ男らしく 凛々しくなりましたねぇ

なんだか・・・シャープで知的  カッコイイ~~~

エネルギー有り余ってるそうですぅ

わがまま放題 で・・・さくちゃん最高に幸せだねっ

里親さまにお迎え戴いて・・・ホントに 良かった

ありがとうございます

 

 

                           

 

 

保護猫ちゃんたち・・・・

なかなか里親さまが決まらず・・・

でも・・・ちゃんたちは成長してる・・

で・・・団体で・・・順次 避妊去勢手術を実施しています

その資金集めのために

来月も フリーマーケット参加を予定していますが・・

バザー用品が まだまだ品薄です

ご家庭で眠ってる物や不要品のご協力を お願いします

 バザー用品送り先 

〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

    「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

郵便局からは ご支援物資の到着連絡が入りません。

郵送して頂いた方は・・お手数ですが

ワンハート大阪問い合わせメルアドまでお知らせ下さい

 oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 

  
                           
 
 
 
 
さてさて・・・君たちも~~~
 
蓮ちゃん さくちゃんの後の続け~~~
 
で・・里親募集ですっ
 
一度 会ってみたいなぁ~と思われるちゃんがいましたら・・・
 
是非 是非 お問い合わせください
 
 
 
 
 
 
                            

  

      

  

現在体重 1000gになりましたぁ おっとりマイペースタイプ

人が大好きで・・・甘えん坊   ワクチン接種完了

 

                     

  

      

体調万全 いつでも お嫁に行けますぅ

少々お転婆 なのに・・ひざの上には乗りたいけど・・遠慮気味

現在体重1800g   

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査共に陰性  避妊手術完了 

  

 

 

 

     

体重2000g超して・・淋しがり屋のお転婆ですっ。 

抱っこ大好き・・・チョー甘えたさんになりましたぁ 

 エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済  避妊手術完了

  

 

   

       

 ちょっと怖がりだけど・・・人間大好き 

    いつも 人間の足元にいて・・・抱っこをせがみます

    エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済 去勢手術完了

 

 

 

   

   

体重3k近くまで成長 なのに・・相変わらずママが恋しい甘えん坊

  甘えポーズが お得意  

  ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  去勢手術完了 

 

 

   

   

とても人懐っこくて 抱っこ大好き キス大好き 

甘えん坊で人の傍にいつもチョロチョロ  とっても頭の良い子です  

  現在体重3k

   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性 去勢手術完了

 

  

 

  

 人懐っこい甘えた美人さん 

現在体重1300g   ワクチン接種 エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

 

   

     

ゆったり温和な性格の甘えたさん 

肩乗り大好き キス大好きになりましたっ 

    現在体重2000g    

ワクチン接種済  去勢手術完了  エイズ・白血病検査 陰性    

 

 

   

          

好奇心旺盛で・・最近 肩乗りがご趣味のようです

何にでも なにぃ なにぃ で 頭と顔をつっこんできますぅ

現在体重2000g   

ワクチン接種済 去勢手術完了 エイズ・白血病ともに陰性

 

  

 

     

控えめな女の子 遊ぶの大好き 

 人の膝の上に乗りたいけど・・・で 膝頭に顔を乗っけて甘えます

   現在体重1000g   

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

 

  

  

マイペースで好奇心旺盛 てか・・小夏ちゃん舌が出てるよぉ

抱っこは苦手だけど・・人の傍に いつも静かにいます。

現在体重2000g  

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術完了   

 

   

 

      

小さなサビちゃん 少し怖がり

膝の上に乗るのが大好きで・・膝の上でのお昼寝最高 

  現在体重1500g 

ワクチン接種済   エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

               

 

  

   

天真爛漫で 食欲旺盛 おおらか おっとりタイプ

 自分の足を おっぱい代わりに チュッチュしてる甘えん坊

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗り背中乗りキス魔に

    現在体重1800g   ワクチン接種済 

 

 

 

 

M-11 花ちゃん とっても人懐っこい女の子 

   エイズ・白血病検査ともに陰性   ワクチン接種済

 

 

M-12 緑ちゃん 

エイズ・白血病検査ともに陰性・ワクチン接種済

 

  

M-13 すももちゃん 右目に混濁・・でも ちゃんと視力はあります

    ワクチン接種済

 

 

  

M-14 あきちゃん  <エントリー保留>  現在700g

左前足負傷で・・関節が折り曲がって・・固まってしまってます。

高いところに登るのは難しいけど普段の生活にはまったく支障ありません

  

 

 

大きな猫ちゃんも 里親募集~~~

 

 

      

年齢不詳 体重4k  避妊手術済み  

ワクチン接種済 エイズ・白血病検査ともに陰性

人間大好き  

猫さん特に子猫さんが苦手だったけど 今では誰とでも仲良し

 

 

     

  

    

人見知りで ちょっぴり怖がり  遊んで貰うの大好き 

甘えたくなると・・人の傍にきて お腹を出します 

現在体重3.3k  去勢手術完了

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

里親ご希望の方は・・・

譲渡条件があります。

ご希望の方は まず 「譲渡までの流れ」 を読んで戴いて・・

譲渡条件 & お願い」で 内容をご確認のうえ

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで 

お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

こちらも ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                             

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力

(バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)

  送り先:〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

       動物愛護団体ワンハート大阪

支援金のご協力

(行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、

それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:

       14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:

       店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいお便り♪♪

2013-10-28 08:56:06 | 嬉しいお便り

こんにちはぁ~~ですぅ

一過で・・・とっても良いお天気

さて・・・今日は 嬉しいお便りを・・ダブル

 

                           

 

一つ目~~~

大阪府在住の 富岡さまから・・・

またまた ご支援物資の郵送を戴きましたぁ

ありがとうございます

郵送お知らせで・・・応援メッセージまで

 

早速ですが、ブログを拝見致しました。
 
雨で短縮となってしまったようですが、
 
バザーがご盛況で良かったですね。
 
当方がお送りしたものがお役に立てたのなら、
 
大変うれしく思います。
 
お天気が良かったら、
 
もっとすごいことになっていたのでは?!(笑)
 
みなさまの素晴らしいご活動には本当に頭が下がります。
 
この様な活動して頂いて、本当にありがとうございます。
 
日ごろから、野良ちゃんを見かけては、
 
どうにかして上げたいなと思いながら、
 
実際にはそれが出来ない、
 
行動しない自分をとても情けなく感じています。
 
皆様のご努力、ご苦労の足元にも及びませんが、
 
せめて、ちがう形で
 
少しでも支援させて頂ければと思っております。

 

どうにかしてあげたいけど・・・

そのお気持ち とっても分かりますっ

違う形で・・・

そのお気持ち・・・とっても 嬉しいですぅ

弱小動物愛護団体 ワンハート大阪

色んな方々に・・・色んな形で・・・支えて頂いてますっ

ありがとうございます

 

                           

 

そして・・二つ目~~

元さといも そう・・・「もあちゃん」里親様からのです

 

もあ、活発です! 食欲も旺盛で背中に丸みが…^_^;

我が家にすっかりとけこんで、

洗濯物干す時には窓際でニャーニャー。

母さん、今から干すんでしょ?ベランダ出してと催促します。

階段の上り下りではダッシュで着いてきます!

ちょっとケガしないか心配な勢いなんです。Σ(・□・;)

母さん猫とはぐれてケガしててボロボロだったのは、

きっと好奇心旺盛なためだったかな?と、思います。

夢中に遊んでケガして気づいたら

母さん猫からはぐれて…かな?

と思うほど好奇心旺盛な猫ちゃんです。

そして、先住犬、ロンチャンとの仲ですが…

もあが活発すぎて( ̄◇ ̄;)

ストレス下痢になり病院へ。

今は落ち着いてますが。

もあの為の留守の間の隔離が、

今はロンチャンの落ち着く時間の為の隔離へ…>_

もあは幸いにお母ちゃん出かけるの?ってわかるみたいに

大人しく留守部屋待機ができてるので

大人になったら仲良くできるかな?とゆったり見守ってます。

ロンチャンの下痢、投薬後も再発することなく、

もあがしつこくからんでくるときにはちゃんと吠えてます。

もあは、それでも吠えたよ!吠えた!(≧∇≦)

って感じの様子でへこたれずに様子伺いながら

かくれんぼに追いかけっこしてます。

ロンチャン10歳なんでちょっとヘビーですが頑張ってますよ。

 

ロンちゃんも ママさんも もあちゃんも 

新しい家族になるために・・・頑張って下さってますっ

焦らず・・・じっくり・・きっと素敵な家族になれますねっ

里親さまからのは・・・ご家族の葛藤 迷い

そのちゃんを取り巻くご家族の変化

ちゃんの成長が とっても よく分かり・・

大事に思って下さってるからこその葛藤 迷い だと感じ・・・

とっても 嬉しいですっ

ありがとうございます

で・・・戴いた写メ

   

      

もあちゃん お目目ぱっちりで・・・

なんだか とっても凛々しくなりましたねぇ

今度こそは・・・突っ走り過ぎて・・・

ママさんと迷子になっちゃダメだよぉ

 

                           

 

来月は 2回のフリーマーケット参加を予定していますが・・

バザー用品が まだまだ品薄です

ご家庭で眠ってる物や不要品のご協力を お願いします

 バザー用品送り先 

〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

    「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

郵便局からは ご支援物資の到着連絡が入りません。

郵送して頂いた方は・・お手数ですが

ワンハート大阪問い合わせメルアドまでお知らせ下さい

 oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 

  
                           
 
 
 
 
団体保護ちゃんたちも大きくなり・・・
 
順次 避妊去勢手術を実施しています
 
で・・里親募集ですっ
 
一度 会ってみたいなぁ~と思われるちゃんがいましたら・・・
 
是非 是非 お問い合わせください
 
 
 
 
 
 
                            

  

      

  

現在体重 1000gになりましたぁ おっとりマイペースタイプ

人が大好きで・・・甘えん坊   ワクチン接種完了

 

                     

  

      

体調万全 いつでも お嫁に行けますぅ

少々お転婆 なのに・・ひざの上には乗りたいけど・・遠慮気味

現在体重1800g   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査共に陰性 

  

 

 

 

     

体重2000g超して・・淋しがり屋のお転婆ですっ。 

抱っこ大好き・・・チョー甘えたさんになりましたぁ 

 エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済  避妊手術完了

  

 

   

       

 ちょっと怖がりだけど・・・人間大好き 

    いつも 人間の足元にいて・・・抱っこをせがみます

    エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済

 

 

 

   

   

体重3k近くまで成長 なのに・・相変わらずママが恋しい甘えん坊

  甘えポーズが お得意  

  ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  去勢手術完了 

 

 

   

   

とても人懐っこくて 抱っこ大好き キス大好き 

甘えん坊で人の傍にいつもチョロチョロ  とっても頭の良い子です  

  現在体重3k

   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性 去勢手術完了

 

  

 

  

 人懐っこい甘えた美人さん 

現在体重1300g   ワクチン接種 エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

 

   

     

ゆったり温和な性格の甘えたさん

 

肩乗り大好き キス大好きになりましたっ

 

    現在体重2000g    

ワクチン接種済  去勢手術完了  エイズ・白血病検査 陰性    

 

 

   

          

好奇心旺盛で・・最近 肩乗りがご趣味のようです

何にでも なにぃ なにぃ で 頭と顔をつっこんできますぅ

現在体重2000g   ワクチン接種済

 

  

 

     

控えめな女の子 遊ぶの大好き 

 人の膝の上に乗りたいけど・・・で 膝頭に顔を乗っけて甘えます

   現在体重1000g   

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

 

  

  

マイペースで好奇心旺盛 てか・・小夏ちゃん舌が出てるよぉ

抱っこは苦手だけど・・人の傍に いつも静かにいます。

現在体重2000g  

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術完了   

 

   

 

      

小さなサビちゃん 少し怖がり

膝の上に乗るのが大好きで・・膝の上でのお昼寝最高 

  現在体重1500g 

ワクチン接種済   エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

               

 

  

   

天真爛漫で 食欲旺盛 おおらか おっとりタイプ

 自分の足を おっぱい代わりに チュッチュしてる甘えん坊

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗り背中乗りキス魔に

    現在体重1800g   ワクチン接種済 

 

 

 

 

M-11 花ちゃん とっても人懐っこい女の子 

   エイズ・白血病検査ともに陰性   ワクチン接種済

 

 

M-12 緑ちゃん 

エイズ・白血病検査ともに陰性・ワクチン接種済

 

  

M-13 すももちゃん 右目に混濁・・でも ちゃんと視力はあります

    ワクチン接種済

 

 

  

M-14 あきちゃん  <エントリー保留>  現在700g

左前足負傷で・・関節が折り曲がって・・固まってしまってます。

高いところに登るのは難しいけど普段の生活にはまったく支障ありません

  

 

 

大きな猫ちゃんも 里親募集~~~

 

 

      

年齢不詳 体重4k  避妊手術済み  

ワクチン接種済 エイズ・白血病検査ともに陰性

人間大好き  

猫さん特に子猫さんが苦手だったけど 今では誰とでも仲良し

 

 

     

  

    

人見知りで ちょっぴり怖がり  遊んで貰うの大好き 

甘えたくなると・・人の傍にきて お腹を出します 

現在体重3.3k  去勢手術完了

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

里親ご希望の方は・・・

譲渡条件があります。

ご希望の方は まず 「譲渡までの流れ」 を読んで戴いて・・

譲渡条件 & お願い」で 内容をご確認のうえ

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで 

お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

こちらも ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                             

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力

(バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)

  送り先:〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

       動物愛護団体ワンハート大阪

支援金のご協力

(行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、

それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:

       14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:

       店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思うこと・・・

2013-10-25 19:27:37 | 日記

こんにちはぁ~

台風が立て続いてますねぇ

皆さんがお住まいのは 大丈夫ですかぁ

 

                          

 

先の台風被害で・・・多くの犠牲者を出した島

多くの方々が 「命・安全を優先」で避難だそう・・

で・・・あの東北震災を教訓に・・・

ちゃんやちゃんたちの避難受け入れ態勢が 

獣医師会を中心に動いてるそうですっ

一時預かりのボランティアさんや 動物病院

ちゃんやちゃんたちを預かって下さるそう・・・良かった

 

でもね・・・・思うんですよぉ・・・

やっぱり 「避難場所はペット禁止

このことは・・・10年以上前の・・・阪神淡路大震災の時から

問題になっていた・・・

でも・・・東北震災では それが生かされず・・・

今回の避難も・・・

やっぱり 飼い主さんとは離れ離れ

被害が何事もなく・・・

無事 飼い主さんと一緒に暮らせるようになる

ちゃんやちゃんたちが どれくらい いるだろう~~

なんて心配がの頭をかすめますぅ 

 

大きな力行政政治社会を変えるのには・・・

時間がかかるんだなぁ~の実感ですぅ

 

                          

 

動物愛護法」という・・

動物たちの命を守るための法律がありますぅ

でも・・・現実は・・・

相変わらず・・・悪質ブリーダーが後を絶たず・・・

ちゃんやちゃんたち・・・

悲惨な状況になって・・・初めて助けようという動きになる・・・

 

ペットショップのショーウィンドーに・・・

小さな小さな ちゃんやちゃんたちが

100円・・・酷い時は・・ゼロ円とかで売られてる・・・

ホントの意味で・・・・ 

ちゃんやちゃんを守る法律として生かされてない

それでも・・・

夜遅くまでの「生体販売禁止で・・・

夜中遅くまで・・・電気煌々とついたショーウィンドーの中で

展示販売されることが・・・やっと無くなった・・・

 

大きな力行政政治社会法律を変えるのには・・・

時間がかかるんだなぁ~の実感ですぅ

 

                          

 

昨年だったか・・・あることがきっかけで・・・

心の中で・・・ずっと

頑張れ 頑張って って応援してた団体がありましたぁ

最初は・・・ある人が  

最終処分施設から ちゃんの引取を希望したそうです・・

でも・・何故か・・引取出来なかった・・・

で・・いろんな人に声をかけて・・・

助けようと立ち上げた団体でしたぁ

その団体さんが・・色々 調べたら・・・

なんと その最終処分施設・・・

ちゃんの譲渡は行っていたんですが・・・

ちゃんの譲渡は・・一切やってませんでした

数年前に・・・「動物愛護法」改正で・・

行政自治体は  

殺すのではなく 生かす方向でその業務努力をする

と定められていたにも関わらず・・・

その最終処分施設は・・

飼い主からの持ち込み

飼育破棄された

住民からの苦情で捕獲した

全て・・・殺してたことが分かりました

で・・・その団体が その最終処分施設に関わるようになって・・

ちゃんの譲渡が行われるようになったんですっ

凄いですよねぇ

何もお手伝い出来ないけど・・・

つい・・応援したくなっちゃうでしょ

 

ところが・・・ここ数か月・・・その団体のブログが更新されてない

団体を立ち上げた方のFBから・・・

その団体のリンクが外れてる・・・ 

その団体が・・引き出してたちゃんは どうなる

その最終処分施設の ちゃん譲渡は続いてる

 

大きな力行政政治社会法律を変えるのには・・・

時間がかかるんですぅ

だからこそ・・・変えるための活動・・働きかけは・・・

どんなに小さなことでも・・・続けないといけないんです

続けないと・・・変わらないんですぅ

変わらなければ・・・

いつまで経っても・・・飼い主の都合で・・

捨てられるちゃんたちは無くならないんです

可愛い子供を産むためだけの・・・

ちゃんやちゃんは無くならないんです

ただ生きてるだけで・・・

人間がかける迷惑の100分の1も迷惑かけてないのに・・・

ゴミのように・・殺される「命」は無くならいんです

 

                          

 

というわけで・・・ワンハート大阪

まだまだ未熟な団体ですが・・・多くの方々に支えられて・・・

細々とでも・・・ぜったい 続けていきますっ

これからも・・・ご支援 ご協力 そして 応援

よろしく お願いします

 

明日のフリーマーケット・・・

台風の接近で・・・残念ながら 参加中止となりましたぁ

来月は 2回のバザー販売 フリーマーケットを予定しています

バザー用品が まだまだ品薄です

ご家庭で眠ってる物や不要品のご協力を お願いします

 バザー用品送り先 

〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

    「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

郵便局からは ご支援物資の到着連絡が入りません。

郵送して頂いた方は・・お手数ですが

ワンハート大阪問い合わせメルアドまでお知らせ下さい

 oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 

 
 
                          
 
 
 
 
団体保護ちゃんたちも大きくなり・・・
 
順次 避妊去勢手術を実施しています
 
で・・里親募集ですっ
 
一度 会ってみたいなぁ~と思われるちゃんがいましたら・・・
 
是非 是非 お問い合わせください
 
 
 
 
 
 
                            

  

      

  

現在体重 1000gになりましたぁ おっとりマイペースタイプ

人が大好きで・・・甘えん坊   ワクチン接種完了

 

                     

  

      

体調万全 いつでも お嫁に行けますぅ

少々お転婆 なのに・・ひざの上には乗りたいけど・・遠慮気味

現在体重1800g   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査共に陰性 

  

 

 

 

     

体重2000g超して・・淋しがり屋のお転婆ですっ。 

抱っこ大好き・・・チョー甘えたさんになりましたぁ 

 エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済  避妊手術完了

  

 

   

       

 ちょっと怖がりだけど・・・人間大好き 

    いつも 人間の足元にいる甘えたさんですっ

    エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済

 

 

 

   

   

体重3k近くまで成長 なのに・・相変わらずママが恋しい甘えん坊

  甘えポーズが お得意  

  ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  去勢手術完了 

 

 

   

   

とても人懐っこくて 人間の足元をチョロチョロ 

甘えん坊で抱っこ大好き  とっても頭の良い子です  

  現在体重3k

   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性 去勢手術完了

 

  

 

  

 人懐っこい甘えた美人さん 

現在体重1300g   ワクチン接種 エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

 

   

     

ゆったり温和な性格の甘えたさん

「しおう」ちゃんって思うほど・・・

肩乗り大好き キス大好きになりましたっ

左側は 真っ白猫さん  右側は イチョウのような模様

    現在体重2000g    

ワクチン接種済  去勢手術完了  エイズ・白血病検査 陰性    

 

 

   

          

好奇心旺盛で・・最近 肩乗りがご趣味のようです

何にでも なにぃ なにぃ で 頭と顔をつっこんできますぅ

現在体重2000g   ワクチン接種済

 

  

 

     

控えめな女の子 遊ぶの大好き 

 人の膝の上に乗りたいけど・・・で 膝頭に顔を乗っけて甘えます

   現在体重1000g   

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

 

  

  

マイペースで好奇心旺盛 てか・・小夏ちゃん舌が出てるよぉ

抱っこは苦手だけど・・人の傍に いつも静かにいます。

現在体重2000g  

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術完了   

 

   

 

      

小さなサビちゃん 少し怖がり

膝の上に乗るのが大好きで・・膝の上でのお昼寝最高 

  現在体重1500g 

ワクチン接種済   エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

               

 

  

   

天真爛漫で 食欲旺盛 おおらか おっとりタイプ

 自分の足を おっぱい代わりに チュッチュしてる甘えん坊

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗り背中乗りキス魔に

    現在体重1800g   ワクチン接種済 

 

 

 

 

M-11 花ちゃん とっても人懐っこい女の子 

   エイズ・白血病検査ともに陰性   ワクチン接種済

 

 

M-12 緑ちゃん 

エイズ・白血病検査ともに陰性・ワクチン接種済

 

  

M-13 すももちゃん 右目に混濁・・でも ちゃんと視力はあります

    ワクチン接種済

 

 

  

M-14 あきちゃん  <エントリー保留>  現在700g

左前足負傷で・・関節が折り曲がって・・固まってしまってます。

高いところに登るのは難しいけど普段の生活にはまったく支障ありません

  

 

 

大きな猫ちゃんも 里親募集~~~

 

 

      

年齢不詳 体重4k  避妊手術済み  

ワクチン接種済 エイズ・白血病検査ともに陰性

人間大好き  

猫さん特に子猫さんが苦手だったけど 今では誰とでも仲良し

 

 

     

  

    

人見知りで ちょっぴり怖がり  遊んで貰うの大好き 

甘えたくなると・・人の傍にきて お腹を出します 

現在体重3.3k  去勢手術完了

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

里親ご希望の方は・・・

譲渡条件があります。

ご希望の方は まず 「譲渡までの流れ」 を読んで戴いて・・

譲渡条件 & お願い」で 内容をご確認のうえ

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで 

お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

こちらも ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                             

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力

(バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)

  送り先:〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

       動物愛護団体ワンハート大阪

支援金のご協力

(行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、

それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:

       14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:

       店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいお知らせ ぱーと14\(◎o◎)/!

2013-10-23 08:15:52 | 嬉しいお知らせ

ちゃんは・・・新しい環境で・・・

今までと・・・匂いも違うし・・・

周りから聞こえてくる音も違うし・・・

ご飯も ちょっぴり違うし・・・

傍にいてくれるも違うし・・・

傍にいてくれたちゃん友達もいないし・・・

また怖いところに連れてこられたのかなぁ~

でも・・なんか・・気持ちいいし・・・

で・・・最初は ちゃん自身が 戸惑いますっ

それでも・・・少しずつ・・少しずつ・・・

里親さまのキメの細かい愛情に支えられて・・・

「ここが ボクのホントの

この人が ボクのホントの家族

って・・・新しい環境の中で・・・頑張りますっ

 

ちゃんたちも頑張ってるので・・・も頑張るきゃないっ

というわけで・・・・

今日も 嬉しいお知らせですっ

 

 

                          

 

 

     元これ  

 

そう M-9 貴公子 連ちゃん

里親さまが決まりましたぁ

 

私たち団体は・・・シェルターのような保護施設を持ってません

それぞれメンバー宅で 保護ちゃんを預かり保護してます

でも・・ずっと同じメンバー宅にいると・・・

ちゃん・・

「ここが ボクのおうち」って勘違いしちゃうんですねっ

だから・・預かり期間を見計らって・・・メンバー宅を移動します

そうすることで・・・ちゃん自身が・・・

いろんな環境に慣れやすくなる

ちゃんや・・誰とでも 仲良く出来るよう・・・

一種のトレーニングです

連ちゃんも・・同じようにしてきたつもり・・・でした

ところが・・・連ちゃん 一人での生活は初めて

友達ちゃんがいない

淋しいぃよぉ~~~~で・・・

せっかく ホントのに行けたのに・・・

その夜から啼いてる・・・

しかも・・・里親さま 猫ちゃん飼育経験がない

ちゃんよりも・・・

里親さまの方が・・どうして いいのか分からない

面談当日の夜から・・里親さまからの

 

今、蓮くん怖がってて 私が顔を出したら逃げちゃいます(;ω;)

       

なので、先輩に狭くて暗い所が好き。

で、目を合わせにくくした方がいいと言われて

一様ダンボールがなかったのでキャリーバッグで

タオルをかぶして、目を合わせにくくしてるのですが

私の存在がないとずっと泣いてます(;ω;)

どうしたらいいのか分からなくて、顔を出したりしてるのですが、

怖がってるので、

今はキャリーバッグにこもりっきりなんです…(;ω;)

ご飯も、お水も飲んでいないので、心配なのですが…

このままそっとしておいていいんでしょうか(;ω;)?

 

ちゃん飼育経験のない・・里親さまの戸惑い

とっても伝わりますねぇ

里親さまも・・・初めてのこと

ちゃんも・・・初めてのこと

お互いが・・・戸惑って 当然

それも・・・後から思えば・・・

ワクワク ドキドキの楽しい思い出に きっとなりますっ

その後・・・色々・・・こちらからのアドバイスで・・・

 

あ、今猫じゃらし使ったら出てきてくれました(;ω;)!

トイレも今してくれました(;ω;)!!!、!

蓮くんの鳴き声が止みません(;ω;)

抱っこを嫌がってるので

猫じゃらしで遊んであげてるのですが、

止めたら鳴いちゃいます(;ω;)

寄ってきてくれた…と思って

少し近付いたら逃げちゃいます(;ω;)

夜鳴きも酷くて、少ししたら落ち着いて…

私がトイレ行くたんびに起きて、

ニャー…ニャー…と鳴いてます(;ω;)

 

   *      *       *       *

 

おはようございます!  

換気で、窓を開けたら 外が気になるのか、

見ていて、車が通るだけですごい物音がします(=ω=;)

蓮くんすごいびっくりして 
コタツに逃亡してきました。笑   

ご飯 食べましたぁー! 

今 眠ってます!  

 

里親さま・・・面談当日から 翌日まで・・・

ほとんど眠れてませんねぇ

で・・・たった一日で・・こうなりましたぁ

 

     

 

新しいお名前は・・・

「レン!」と名前を呼ぶと・・・傍にやってくるので・・

漢字を変えて・・・「蓮(れん)」ちゃんのまま

ドタバタで・・・首輪装着が出来てなくて・・・こんな感じっ

 

       

 

蓮ちゃん いいお顔してますねぇ

今では・・・すっかりストーカーしてるそうですっ

もう大丈夫

ちゃん飼育経験のない・・里親さま

一生懸命 頑張って下さいましたぁ

たった一日で・・・ここまで  凄いじゃん

これから・・・毎日 毎日 ワクワク ドキドキ

ステキな家族になっていけますねっ

よろしく お願いしますねっ 

 

 

                          

 

 

フリーマーケットやりますっ

10月26日(土)  AM10時~PM4時まで

場所:サンシャインワーフ神戸 

    (住所:神戸市東灘区青木1-2-34)

バザー用品のご協力も合わせて・・・よろしく お願いします

 

 バザー用品送り先 

〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

    「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

郵便局からは ご支援物資の到着連絡が入りません。

郵送して頂いた方は・・お手数ですが

ワンハート大阪問い合わせメルアドまでお知らせ下さい

 oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 

 
 
 
                           
 
 
 
 
さてさて・・・君たちも~~~~
 
「蓮」ちゃんに 続け~ で・・里親募集ですっ
 
一度 会ってみたいなぁ~と思われるちゃんがいましたら・・・
 
是非 是非 お問い合わせください
 
 
 
 
 
 
                            

  

      

  

現在体重 1000gになりましたぁ おっとりマイペースタイプ

人が大好きで・・・甘えん坊   ワクチン接種完了

 

                     

  

      

体調万全 いつでも お嫁に行けますぅ

少々お転婆 なのに・・ひざの上には乗りたいけど・・遠慮気味

現在体重1800g   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査共に陰性 

  

 

 

   

     

体重2000g超して・・淋しがり屋のお転婆ですっ。 

抱っこ大好き・・・チョー甘えたさんになりましたぁ 

 エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済  避妊手術完了

  

 

   

       

 ちょっと怖がりだけど・・・人間大好き 

    いつも 人間の足元にいる甘えたさんですっ

    エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済

 

 

 

   

    

体重3k近くまで成長 なのに・・相変わらずママが恋しい甘えん坊

  甘えポーズが お得意  

  ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  去勢手術完了 

 

 

   

   

とても人懐っこくて 人間の足元をチョロチョロ 

甘えん坊で抱っこ大好き  とっても頭の良い子です  

  現在体重3k

   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性 去勢手術完了

 

  

 

  

 人懐っこい甘えた美人さん 

現在体重1300g   ワクチン接種 エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

 

   

        

ゆったり温和な性格の甘えたさん

抱っこは すこ~し苦手だけど・・ナデナデ大好きでゴロゴロ

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗りキス魔になりましたっ

左側は 真っ白猫さん  右側は イチョウのような模様

    現在体重2000g    

ワクチン接種済  去勢手術完了  エイズ・白血病検査 陰性    

 

 

   

好奇心旺盛で・・

何にでも なにぃ なにぃ で 頭と顔をつっこんできますぅ

現在体重2000g   ワクチン接種済

 

  

 

       

控えめな女の子  人間大好き、抱っこ大好き 

   現在体重1000g   

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

 

  

     

マイペースで好奇心旺盛 てか・・小夏ちゃん舌が出てるよぉ

抱っこは苦手だけど・・人の傍に いつも静かにいます。

現在体重2000g  

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術完了   

 

   

 

    

小さなサビちゃん 膝の上に乗るのが大好き 少し怖がり

  現在体重1500g 人間の傍が大好き

ワクチン接種済   エイズ・白血病検査ともに陰性

 

               

 

  

   

天真爛漫で 食欲旺盛 おおらか おっとりタイプ

 自分の足を おっぱい代わりに チュッチュしてる甘えん坊

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗り背中乗りキス魔に

    現在体重1800g   ワクチン接種済 

 

 

 

 

M-11 花ちゃん とっても人懐っこい女の子 

   エイズ・白血病検査ともに陰性   ワクチン接種済

 

 

M-12 緑ちゃん 

エイズ・白血病検査ともに陰性・ワクチン接種済

 

  

M-13 すももちゃん 右目に混濁・・でも ちゃんと視力はあります

    ワクチン接種済

 

 

  

M-14 あきちゃん  <エントリー保留>  現在700g

左前足負傷で・・関節が折り曲がって・・固まってしまってます。

高いところに登るのは難しいけど普段の生活にはまったく支障ありません

  

 

 

大きな猫ちゃんも 里親募集~~~

 

 

      

年齢不詳 体重4k  避妊手術済み  

ワクチン接種済 エイズ・白血病検査ともに陰性

人間大好き  

猫さん特に子猫さんが苦手だったけど 今では誰とでも仲良し

 

 

     

  

    

すっかり人間にも慣れて・・・ちょっぴり恐いけど・・抱っこ大好き

遊んで貰うの大好き かくれんぼ大好き 甘えん坊になりましたぁ

現在体重3.3k  去勢手術完了

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

里親ご希望の方は・・・

譲渡条件があります。

ご希望の方は まず 「譲渡までの流れ」 を読んで戴いて・・

譲渡条件 & お願い」で 内容をご確認のうえ

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで 

お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 里親さまのおひざの上にお届けした猫ちゃんたち☆

こちらも ワンハート大阪の大事なメンバーたちですっ

 

 

                             

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力

(バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)

  送り先:〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

       動物愛護団体ワンハート大阪

支援金のご協力

(行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、

それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:

       14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:

       店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいお知らせ ぱーと13☆

2013-10-22 09:55:30 | 嬉しいお知らせ

こんにちはぁ~

なんだか・・・最近 ブログ更新が連続

することが満載で・・・嬉しい悲鳴ですっ

てか・・・が・・真面目にやってるだけなんですけどねぇ

 

                         

 

さてさて・・・今日は 久しぶりの・・・

 

元これ     

 

そう 肩乗り大好きな 「しおう」ちゃん

搬送したメンバーからのメッセージ

 

お姉さん猫がいるお家で、

掃除が行き届いていて、気持ちのいいお宅でした。

早速、しおうちゃんは、お家探検家。

お姉さん猫に、シャー!って言われても隠れることなく、

なかなかずぶとい性格。

5分もしないうちに、早速、お母さんの肩に乗り始め、ゴロゴロ。

私を見送ってくれるのも、お母さんの肩に乗ったまま。

「僕、お母さんさんの、肩めちゃめちゃ気に入った。

ありがとう!バイバイ」

て、聞こえたような気がしました。

里親さま、甘えん坊の「しおう」ちゃん、宜しくお願いします。

 

で・・・送信されてきた写メが・・・

 

    

 

「しおう」ちゃん 

さっそく ママさんの肩に乗って・・・ご満悦

そして・・・そして・・・

面談当日 さっそく 里親さまからの が・・・

 

あれから、「しおう」くんと「四つ葉」、

こんなに密接な仲になれました。

会ってすぐに思えないぐらいです。

しおうくんを家族に迎えることができ、ほんとに良かったです 。

名前考えてみたんですが、

しおうって名前が可愛くて気に入ったので、

頂いてもよろしいでしょうか?

 

で・・戴いた写メが・・・ 

なんだか・・・もうすっかり仲良し

「しおう」君 いいお顔をしてますねぇ

てか・・・先住「四つ葉」ちゃん チョー可愛いぃ

 

さらに・・・さらに・・・またまた 里親さまからの

 

「しおう」くんがきてもう3日目。早い〜♪

めっちゃ元気にしています。

私にストーカーしてくれたり、

「四つ葉」とたくさん遊んだりと賑やかです。

ご飯も「四つ葉」の分まで食べちゃう食いしん坊です。

ウンチも初日は少し柔らかかったですが、

今では立派なものをしています(笑)

写真を撮りたいのに、遊んでる間はハッスルでうまくとれない。

1匹で撮ろうと携帯かまえるとワーイッって突進してきて撮れず。

難しいぃー。

とりあえず元気にしてるご報告でした〜♪

 

で・・・里親さまが苦労して撮って下さった写メ

 

        

ひゃ~~~~ぁ 

「しおう」君って・・・こんなにハンサムでしたっけ

やっぱり ホントのは最高ねっ

 

里親さま・・・

先住ちゃん「四つ葉」ちゃんが とっても人見知りで・・・

「四つ葉」ちゃんとの相性を 一番 心配されていましたぁ

これから末永く・・・

「しおう」ちゃんのこと  よろしく お願いしますねっ

良いご縁を・・・ありがとうございますっ

 

 

                         

 

 

フリーマーケットやりますっ

10月26日(土)  AM10時~PM4時まで

場所:サンシャインワーフ神戸 

    (住所:神戸市東灘区青木1-2-34)

バザー用品のご協力も合わせて・・・よろしく お願いします

 

 バザー用品送り先 

〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  

    「動物愛護団体ワンハート大阪」 宛

郵便局からは ご支援物資の到着連絡が入りません。

郵送して頂いた方は・・お手数ですが

ワンハート大阪問い合わせメルアドまでお知らせ下さい

 oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 
 
 
                          
 
 
 
さてさて・・・君たちも~~~~
 
幸せ「しおう」ちゃんに 続け~ で・・
 
里親募集ですっ
 
一度 会ってみたいなぁ~と思われるちゃんがいましたら・・・
 
是非 是非 お問い合わせください
 
 
 
 
 
 
                            

  

      

  

現在体重 1000gになりましたぁ おっとりマイペースタイプ

人が大好きで・・・甘えん坊   ワクチン接種完了

 

                     

  

      

体調万全 いつでも お嫁に行けますぅ

少々お転婆 なのに・・ひざの上には乗りたいけど・・遠慮気味

現在体重1800g   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査共に陰性

 

 

 

    

    

現在 体重2000g越え・・・ 

おっとりタイプのハンサム貴公子  去勢手術完了

 ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性

      里親決定   ご報告は 後日  

  

 

 

   

     

体重2000g超して・・淋しがり屋のお転婆ですっ。 

抱っこ大好き・・・チョー甘えたさんになりましたぁ 

 エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済  避妊手術完了

  

 

   

       

 ちょっと怖がりだけど・・・人間大好き 

    いつも 人間の足元にいる甘えたさんですっ

    エイズ・白血病共に陰性  ワクチン接種済

 

 

 

   

    

体重3k近くまで成長 なのに・・相変わらずママが恋しい甘えん坊

  甘えポーズが お得意  

  ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  去勢手術完了 

 

 

   

   

とても人懐っこくて 人間の足元をチョロチョロ 

甘えん坊で抱っこ大好き  とっても頭の良い子です  

  現在体重3k

   ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性 去勢手術完了

 

  

 

  

 人懐っこい甘えた美人さん 

現在体重1300g   ワクチン接種 エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

 

   

        

ゆったり温和な性格の甘えたさん

抱っこは すこ~し苦手だけど・・ナデナデ大好きでゴロゴロ

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗りキス魔になりましたっ

左側は 真っ白猫さん  右側は イチョウのような模様

    現在体重2000g    

ワクチン接種済  去勢手術完了  エイズ・白血病検査 陰性    

 

 

   

好奇心旺盛で・・

何にでも なにぃ なにぃ で 頭と顔をつっこんできますぅ

現在体重2000g   ワクチン接種済

 

  

 

       

控えめな女の子  人間大好き、抱っこ大好き 

   現在体重1000g   

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術済

 

 

  

     

マイペースで好奇心旺盛 てか・・小夏ちゃん舌が出てるよぉ

抱っこは苦手だけど・・人の傍に いつも静かにいます。

現在体重2000g  

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性  避妊手術完了   

 

   

 

    

小さなサビちゃん 膝の上に乗るのが大好き 少し怖がり

  現在体重1500g 人間の傍が大好き

ワクチン接種済   エイズ・白血病検査ともに陰性

 

               

 

  

   

天真爛漫で 食欲旺盛 おおらか おっとりタイプ

 自分の足を おっぱい代わりに チュッチュしてる甘えん坊

「しおう」ちゃんの真似をして・・・肩乗り背中乗りキス魔に

    現在体重1800g   ワクチン接種済 

 

 

 

 

M-11 花ちゃん とっても人懐っこい女の子 

   エイズ・白血病検査ともに陰性   ワクチン接種済

 

 

M-12 緑ちゃん 

エイズ・白血病検査ともに陰性・ワクチン接種済

 

  

M-13 すももちゃん 右目に混濁・・でも ちゃんと視力はあります

    ワクチン接種済

 

 

  

M-14 あきちゃん  <エントリー保留>  現在700g

左前足負傷で・・関節が折り曲がって・・固まってしまってます。

高いところに登るのは難しいけど・・・普段の生活にはまったく支障ありません

  

 

 

大きな猫ちゃんも 里親募集~~~

 

 

      

年齢不詳 体重4k  避妊手術済み  

ワクチン接種済 エイズ・白血病検査ともに陰性

人間大好き 猫さん特に子猫さんが苦手だったけど 今では誰とでも仲良し

 

 

     

  

    

すっかり人間にも慣れて・・・ちょっぴり恐いけど・・抱っこ大好き

遊んで貰うの大好き かくれんぼ大好き 甘えん坊になりましたぁ

現在体重3.3k  去勢手術完了

ワクチン接種済  エイズ・白血病検査ともに陰性

 

 

里親ご希望の方は・・・

譲渡条件があります。

ご希望の方は まず 「譲渡までの流れ」 を読んで戴いて・・

譲渡条件 & お願い」で 内容をご確認のうえ

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで 

お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 

                             

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力

(バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)

  送り先:〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  動物愛護団体ワンハート大阪

支援金のご協力

(行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935  

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加