特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

おいちゃん20才のお誕生日(^O^)/ & 緊急お願い

2017-05-05 08:34:07 | 日記

団体保護ちゃん最高ご長寿「おい」ちゃん20才のお誕生日・・無事迎えること出来ましたっ

インスタメンバーから

✨HAPPY BIRTHDAY✨

1997年5月生まれのおいちゃん❣️ 20歳のお誕生日おめでとう❤︎

  

昨日に引き続き、念入りブラッシングにマッサージ♬

そして美味しい缶詰でお誕生会♡  

可愛い王冠もお似合いのおいちゃん、みなさまの元気玉や応援のおかげで、無事ハタチのお祝いをする事ができました!

  

少し不安定な日もあったり、週1の点滴がかかせなかったりもしますが、

おいちゃんは今日もおいちゃんらしく、

かぶりものの王冠も嫌なお顔もせずさせてくれて、はしゃぐわたしたちをいつもと変わらないおいちゃんで、どーんと受け止めてくれました♡

おいちゃん♡お誕生日おめでとうございます。 

これからもおいちゃんらしく♡   

少しでも長く穏やかに楽しく過ごしてください♡

いつもわたしたちを癒してくれて、本当にありがとです♡

実は・・19才「おい」ちゃん引き取りの際・・私たちは看取り覚悟・・介護覚悟でしたっ

それが・・こんなに生き生きと大きな存在感で過ごしてくれるなんて・・思ってなかったっ

点滴などなど日々のケア・・必要だけど・・「おい」ちゃんは「おい」ちゃんのままで

メンバーみんなの想いは同じですぅ   

キミがいてくれるだけで・・・

キミが美味しい物・・好きなもの・・食べてくれるだけで・・

  

私たちは・・たくさんの勇気と元気

まだまだ未熟だけど・・ちっちゃな「命」たち・・少しずつでも全力で一生懸命繋ごうって思えるよぉ

私たちの方が・・いっぱいいっぱい支えて貰ってるぅ

いつも・・ありがとぉねっ

そして・・いつも「おい」ちゃんのこと気にかけ・・応援して下さる沢山の方々・・ありがとうございますぅ

わざわざ「おい」ちゃんのためにって美味しいもの沢山ご支援戴いてるご支援者さまたち

たくさんの方々からの・・元気パワーのお陰ですぅ

いつも・・ありがとうございますぅ

 


次は・・とっても図々しいお願いですぅ

実は・・現在・・授乳ちゃんたち多数かかえておりますっ

保護引き取り当時・・100g程度のチビちゃんたち・・わんしゃかわんしゃか

それぞれ預かりメンバーたち・・24時間体制3~4時間ごと授乳で・・つい先日・・やっと目も開き・・

やっとやっと200~300g弱まで成長しましたっ

一時・・急な体温低下で体調急変あたふたちゃんもいたんですが・・

今は・・しっかりミルクも飲んでくれて・・みんな元気にスクスクですぅ

だんだんミルク飲む量も増え・・・保存してたミルク・・底を尽きましたっ

そこで・・とっても図々しいお願いとなりますが・・キャットベビーミルクのご支援をお願い致しますぅ

ちゃん消化状況・・体調面考慮し・・銘柄指定とさせて頂きますぅ

 ロイヤルカナン ベビーキャット ミルク 子猫用 

 

 

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております

物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい

図々しいお願いで・・とっても心苦しいんですが・・ご協力のほど・・どうぞ よろしくお願い致しますぅ











 里親さま募集中の猫ちゃんたち  里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい よろしく お願いします




 gooddoでのご支援ご協力・・あなたの「いいね」クリック・・・

毎日の「応援する」 クリックでのご支援ご協力・・・よろしくお願いしますぅ

http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn0

 上記のリンクからgooddoの「動物愛護団体ワンハート大阪」のページに

http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn0

 ページ内のサポーター企業のFACEBOOKページに「いいね」して頂くだけで・・

 「いいね」×10円の支援金が「動物愛護団体ワンハート大阪」に届けられます

 楽天でのお買い物でもご支援頂くことができるようになりましたっ

購入額×0.5%~が支援金が団体に届けられますので ぜひご活用いただければ幸いです




 フリーマーケット参加決定 

 5月14日(日)時間:10:00~17:00(予定)

場所: 弁天町ORC200(オーク200)大阪市港区弁天1丁目2-4-700 オーク200オーク広場2Fアトリウム

 

 5月20日(土)  時間:10:00~16:00(予定)

場所: 大阪市鶴見区緑地公園 花博記念公園鶴見緑地 ハナミズキホール付属展示場

 

 

 

 第二回 譲渡会 5月27日(土) 時間:PM1:00~3:30

場所:CHAKRA (大阪市北区菅原町6-12)   

 

 

 

 ご支援・ご協力のお願い

ちゃんフードなど日用品・・・「ご支援物資などなど・・・お願い」 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております

物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい

 

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ 17’ぱーと... | トップ | 御礼 & 嬉しいお知らせ 1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-05 09:20:26
おいちゃん!
お誕生日おめでとう〜!
Happy Birthday ! (micia)
2017-05-05 23:13:42
おいちゃん20才のお誕生日おめでとうございます
おいちゃんの存在は皆の希望そして喜びですね
おいちゃん通信これからも楽しみです。
お誕生日おめでとう♪ (Unknown)
2017-05-06 10:22:01
嬉しいですよね(^^)
ミルク・その他を注文しました。でも、日時指定を忘れてしまい…チャームさんは発送が早いので明日に着きそうです。事務所は閉まってますよね(>_<)
おいちゃん、おめでとう (レオを愛した)
2017-05-09 09:30:53
よく頑張って生きてきたねーおいちゃんにたくさんの幸せがあるように祈ってます。
ミルクですが完売なんですね…
あちこちで毎日、毎日子猫がレスキューされてるのを見ます。橋から箱ごと投げ棄てられた子猫、ゴミ袋、紙袋に入ってた子猫たち、品薄に加え、ゴールデンウィークが重なり問い合わせ中です。入荷して欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事