特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

御礼 & フリーマーケット参加! & 新しい猫ちゃん・・ご紹介&里親さま募集ですぅ(*^^)v

2016-11-12 09:02:00 | 新しい猫ちゃんご紹介

ご支援ご協力戴きました御礼ですぅ

「小山」さまより・・・

フリマ用品のご支援ご協力戴きましたぁ

フリマ大人気の石鹸やタオルセット  ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ


さて・・いよいよ明日・・フリーマーケット参加ですぅ

場所: 住之江ボートレース場(大阪市住之江区泉1-1-71)

時間: 10:30~15:30予定

毎年行われる・・フェスティバルだそぉで・・仮面ライダーショーとか・・マグロ解体ショーとか・・

お子さま向けや大人向けイベント満載 めっちゃ賑やかそぉ  

ワンハート大阪・・初めての参加場所で・・どうなるやらのワクワクどきどき

ワンハート大阪ブース番号: No.18 

お近くの方・・ぜひぜひ遊びに来てください


さてさて・・・新しいちゃんご紹介&里親さま募集ですぅ

インスタメンバーから

マロンくん♡♂   

車通りの多い道で車を運転中に道路でうずくまってる仔猫を発見された保護主さま。

家に帰って急いでキャリーケースとキャットフードを持って現場へ。

初めはシャーシャー言ってたけど、お腹減っていたのかフードを食べ始めたところを捕獲。

  

病院に連れて行ってくださり、その後ワンハート大阪にやってきました。

     

保護したては風邪も引いて目ヤニもひどかったのですが、今ではすっかりこの通り☆

   

魔女の宅急便ジジにそっくりの真ん丸お目々のかわいこちゃんになりました♡(*´꒳`*)

その上、マロンくんはお返事猫♡  

名前呼びながら話しかけると、可愛い可愛いダミ声wで、お返事してくれます♡( ´艸`)ムププ

この写真もお返事しているところーーー!  

2回のワクチンも終了し、とっても元気になったマロンくん。

  

里親募集を開始させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・

少し怖がりだったマロンくん。

保護したての頃、シャーって言うわりには抱っこされるとゴロゴロ言っちゃう、

甘えんぼが隠せないマロンくん( ´艸`)ムププ 

今でもすこーし怖がりさんですが、抱っこが大好きで

爪切りもされるがままの優しいかわいこちゃんです(*´Д`)♡

保護主さま・・・発見時・・すぐに保護しようとして下さったそぉ

でも・・シャーの威嚇で・・触らせようとしてくれなかったそぉ

で・・・わざわざ・・いったんご自宅に帰ってフード持参で再度の保護捕獲して下さいましたぁ

このままじゃ・・車に轢かれちゃう・・

そう思ったら・・そのまま放置できなかったそぉ

気付いたら・・必死で保護しようとして下さってたそぉ

保護主さまのお陰で繋がった「命」ですぅ  

現在体重1200g程度で・・・生後2ヵ月半程度

エイズ・白血病ともに陰性

いつでもお嫁に行けますぅ

愛嬌ある・・お返事「マロン」ちゃん・・一緒に幸せになって下さるご家族からのお迎え・・お待ちしてますぅ


里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい

よろしく お願いします







 

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち

里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい

よろしく お願いします



 フリーマーケット参加決定

 

11月26日(土)時間 : 10:00~16:00

場所: 堺浜シーサイドステージ

久々の古巣でのフリマ



 ご支援・ご協力のお願い

ちゃんフードなど日用品・・・「ご支援物資などなど・・・お願い

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737



 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼 & エトセトラ | トップ | 御礼 & フリーマーケットご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事