特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

フリーマーケット参加! & 新しい猫ちゃん・・・ご紹介&里親さま募集~~続くよぉ(^^♪

2016-10-01 11:58:12 | 日記

いよいよ明日・・・またまた初参加場所でのフリーマーケット

ちょっぴりお天気・・心配だけど・・・

10月2日(日)時間 : 10:00~16:00

場所 : ama-do市民マーケット(特設会場) (兵庫県尼崎市道意町7丁目)

スーパーオートバックスなどなど大型専門店や飲食店・・・

たくさんある大型商業施設だそぉ

メンバーたち・・・仕事の都合やブーススペース都合で・・・少数精鋭

ブース場所・・・一か所にまとまって・・・じゃなくって・・・いろいろ分散

  ブース番号・・・当日に決まるとか・・・

ので・・・来て下さる方には・・・ちょっぴりご不便おかけするかも

ですが・・・お近くの方・・・ぜひ・・お越し下さいっ

 

 

さて・・・新しいちゃん・・・ご紹介&里親さま募集ですぅ

すでに里親さま募集させて頂いてるぅ・・・

「ぎょう」くん  ・・・の兄弟

「むー」ちゃん  

やっとやっと里親さま募集ですぅ

インスタメンバーから

むーくん❤︎♂ & ぎょうくん❤︎♂ 

こちらも新入りちゃんの黒猫兄弟です!

某スーパーの駐車場で捕獲器に入っているところを発見!

『この仔猫ちゃん、どうされるのですか?!』と聞くと、

近くの大きな公園に離しに行くとの事…

こんな小さなコ、公園で離されても生きてはいけない…

不幸なノラ猫さんは1匹でも増やしたくない…

そんな思いから『わたしが連れて帰ります!』と保護主さま。

病院に連れて行って、その後、ワンハート大阪へやってきました。

どっちがどっちー!?^^; の、そっくり黒猫兄弟くん。

見分け方はしっぽですー☆

すらりと長いしっぽが、むーくん❤︎ 

少し短めで鍵しっぽが、ぎょうくん❤︎ 

どちらも怖がりさんで、まだ目が合うとシャーシャー言いますが、

 

抱っこをしてると落ち着きます。

可愛い可愛いシャーシャー。

  

ちっとも怖くないですよぅー( ´艸`)ムフフ  

黒猫さんは甘えん坊が多いからねぇ(インスタ担当の個人的見解⁈ ^^;)

甘えっコになる予感です♪

実は保護主さんはワンハートメンバーの一人でもありご支援いただいてる方です。

保護主さんの大丈夫かな?元気かな?シャー言わなくなったかな?迷惑かけてないかな?

などのご心配やお気づかいを直接聞けて、

改めてどの保護主さんも一生懸命でここへ来てからも、

自分のこどものような気持ちで見守ってくださってるのだなぁーと気付かされました 😌

むーくん、ぎょうくんと仲良しになりたいな♡

素敵な里親さまと出会えますように!

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

むーくん❤︎♂  

怖がりで人見知りだったむーくん&ぎょうくん兄弟

今ではおやつとおもちゃを見せればいちころ♪(´ε` ) になりました♡

ちょっと隠れてみたりするくせに、抱っこされると少し甘えてみたり…

  

他のコと遊んでたら、こっそり後ろから、

ぼくも…と言ってきたりとか♡ 

そんなところが可愛すぎなおふたりさん。

ぎょうくんは一足お先に里親募集開始していましたが、

むーくんも体調ばっちりになりましたので晴れて里親募集開始させてもらいます!

  

ちなみにこの写真はむーくん、爪切り中の写真。  

ドキドキしながらも、この格好で逃げずに切らせてくれてびっくり☆

   

よいこで胸キュンになりましたー(*´Д`)♡

ちょっと見ない間に・・・なんだかお兄ちゃんになったねっ

ってことで・・・「むー」くんも里親さま募集ですぅ

現在3か月程度の・・・とっても素直な男の子

偶然出会った・・・ちっちゃな「命」

メンバーの機転で繋がった「命」ですぅ

エイズ・白血病ともに陰性で・・・初年度ワクチンも完了

いつでも婿入りできますぅ

この子の15年20年・・・一緒に幸せになって下さるご家族からのお迎え・・・

お待ちしてますぅ

どうぞ・・・よろしくお願いしますぅ








フリーマーケット参加決定

 10月8日(土)時間 : 10:00~16:00

場所 :  花博記念公園鶴見緑地 ハナミズキホール付属展示場

 

 10月22日(土)時間 : 10:00~16:00

場所 : なら三郷中央公園 多目的広場(奈良県生駒郡三郷町勢野東1-1-1)

町民文化祭なども同時開催されて・・のお祭りだそぉ

 

 

 ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品ご支援のお願いですぅ

 子猫&成猫用ドライフード・・・特定銘柄ありません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂 & システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらバザー用品のご協力お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

 以下のちゃんたち里親募集で~す よろしくお願いしますぅ 

 

   

ちょっぴり怖がりさんだけど・・・素直な甘えん坊

 

 

 

  

まだまだビビりさんですが・・・

じっくり時間かけて頂ければ・・かなりの甘えん坊になる予感満載

 

 

  里親さま決定 

 

 

 

  

おっとりまったりの口髭ハチワレくん 好奇心旺盛で玩具で遊ぶのも大好き

 

 

 

    

話しかけると・・・ジッと目を見つめてくれるメッチャ素直な甘えん坊

 

 

  

   

陽気な女の子 めっちゃ人が大好き へそ天爆睡

 

 

    

   

物静かで・・・玩具も徐にゆっくり参加な穏やかな男の子 去勢手術済

 

 

 

   

マイペースで頼りになる・・・ちっちゃな男の子

 

 

  

   

人が大好きの甘えっこ 何されてもゴロゴロ

 

 

 

   

かなりの甘えっこ人が大好きで・・・いつも何やらお喋りしてくれるぅ 

 

 

 

  

ナデナデ大好き ちょっぴりユニーク不思議ちゃんの甘えっこ

 

 

 

  

最初はちょっぴり人見知りするかもですが・・・じっくり時間かけて頂ければ・・・

きっと甘えん坊のストーカーになること間違いなし

 

 

  

  

素直でおっとりちょっぴり控え目な女の子 

 

 

 

  

誰とでも仲良く遊べて穏やか じっくりお付き合い頂ければ甘えん坊になりそぉ

 

 

 

   

お茶目な肩乗り大好き甘えん坊 去勢手術済

 

 

 

   

デレデレ甘えっこかと思ったら・・・ぴゅーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさん

マイペースのちょっぴり不思議ちゃん 

 

 

 

   

めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

 

 

片目失明・・ホントは甘えっこなんだけど抱っこ苦手シャイな女の子

 

  

   トライアル中 

  

里親ご希望の方は・・・譲渡条件があります。

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼 & 新しい猫ちゃん・・... | トップ | 里親募集中の猫さんたち♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。