特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

御礼 & 嬉しいお便り♫

2016-10-16 09:07:27 | 嬉しいお便り

まずご支援ご協力戴きました御礼から

大阪府在住の「H」さまより・・・

またまた沢山のフリマ用品・・ご支援ご協力戴きましたぁ

度重なるご支援・・・ホントにありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますねっ

 

 

さて・・嬉しいお便り・・・続きますぅ

「カウル」改め「デニーロ」くんママさんから

カウル君改め「デニーロ君」の事でお聞きします。

土曜日に来てからごはんなかなか食べず、

今日の朝に少しパウチとカリカリ、あとはチューるん(おやつ)を食べました。

合わせてパウチ半分、カリカリはほんっとに少し、チューるん二本しか食べてません。

水も少しだけ、、、オシッコは2回、うんちはまだしてません。

こんな感じで大丈夫でしょうか?

猫ちゃんの飼育はほんと初めてなので、、、

1日ほぼゲージで、撫でてあげてると側に居ますが、 

スキを見せるとすぐにゲージに逃げ込む感じです(´×ω×`)

なにかアドバイスあればお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは! ご心配おかけしました^^;

昨日、しっかりとしたうんちも出て、

ゲージに置いておいたカリカリとパウチを混ぜたものも食べました♪

ガッツリ完食ではないんですが、、、。

昨日までが信じられないくらい、自分からゲージを出て子供達に擦り寄ってます(^-^)

玩具にじゃれるようにもなって、、、まるで別猫のように(笑)

オシッコ、うんちもちゃんとトイレでしてくれてますし、

自由にゲージを出入りしてます!

・・・・・・・・・

その節は、ありがとうございました!

面白い姿の写真が撮れたので、軽く近況報告させてもらいますฅ^•ﻌ•^ฅ

初日から2、3日はご飯も食べず、緊張状態が続いたデニーロでした。

涙とくしゃみで一度病院にもお世話になりました 

が、1週間たった今では、これもんです(笑)

これ、本気の眠りで、爆睡中〜、警戒心なさ過ぎて逆にこわーいf^_^;)

何故かオトナより子どもと仲良しです。

ごはんもいい感じに決まった時間に食べてくれてます!

ママさんち・・ちゃんとの生活・・・まったく初めて

どうしたら・・・何がいいのか・・・ぜーーんぶ分からない

ママさん初めご家族も・・・不安いっぱい

「デニーロ」くんも・・・初めてのおうちで・・・やっぱり不安いっぱい

そんな中・・お互いがお互いを一生懸命・・・思いやり通じたのかぁ・・・

お迎え頂いてたったの一週間で・・・「デニーロ」くん・・・チョーリラックス

すっかり家族の一員になれましたねっ

てか・・・リラックスし過ぎ ありがとうございますぅ

ママさんからステキな嬉しい動画・・頂戴したんだけど・・

gooブログ・・動画対応してなくって・・・皆さんにお見せできないのが残念

メンバーたちだけで・・・嬉しい共有させて頂きましたぁ

ありがとうございますぅ

 

 

次は・・2014年春・・・お迎え頂いた・・「小春」ちゃんママさんから

ご無沙汰してます。

色々と私たちが仕事で忙しくご報告の連絡出来ずでした。

ポーちゃんも小春ちゃんも元気に過ごしています。

  

夏はさすがにへばっていたので

毎日エアコンの日々なのでリビングのドアも閉めきっていたこともあり、

他の部屋への出入りも出来なかったからか、

最近は私たちがリビングを出る度に「どこ行くの」と付いて回ります(  ̄▽ ̄)

    

そして構って欲しい時は伸びてひっくり返ってます(笑)

元気な猫ちゃんズです(^o^)

構ってと甘えたな猫ちゃんズ。

  

ニャーニャーと足下を回っています。

そして小春ちゃんは寝るときはいつも足下で丸まって寝てます。

  

体調崩すこともなく元気に過ごしてます☆   

ママさんち・・保護「ぽー」ちゃんお迎え・・・ちゃんとの生活初めて

もう暫くちゃんとの生活慣れてから・・お友達をって思ってたら・・

「ぽー」ちゃん保護主さまから・・・

新しいちゃんお迎えなら・・・月齢も近いしぃ早い方がいいよぉてなご助言

ってことで・・・お迎え頂いた「小春」ちゃん

それからずっとずっと・・・まるでホントの兄妹みたい

「ぽー」ちゃん・・・おっとりお兄ちゃん

「小春」ちゃん・・・ちゃっかり妹で・・・いいコンビ

ママさん・・・お忙しいお仕事の合間・・・体調壊したら・・病院診察受けて下さったり・・

パパさん・・・お出迎えでドア開けて・・飛び出さないよぉ・・

手作りネット作成して下さったり・・・ 

めちゃくちゃ大切にして下さるぅ

これからも・・・ずっとずっと一緒に生き生きキラキラ・・続きますよぉにぃ

いつまでも・・・嬉しいお便りありがとうございますぅ

 

 

 

 

 

 


フリーマーケット参加決定

 10月22日(土)時間 : 10:00~16:00

場所 : なら三郷中央公園 多目的広場(奈良県生駒郡三郷町勢野東1-1-1)

町民文化祭なども同時開催されて・・のお祭りだそぉ

 

 11月13日(日)時間 : 10:30〜15:30予定

場所 : 住之江ボートレース場(大阪市住之江区泉1-1-71)

フリーマーケット in 2016年 住之江フェスティバル

 

 

 ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントに心苦しいんですが・・・以下のちゃん日用品ご支援のお願いですぅ

 子猫&成猫用ドライフード・・・特定銘柄ありません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂 & システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらバザー用品のご協力お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

 以下のちゃんたち里親募集で~す よろしくお願いしますぅ

   

  

ちょっぴりオトボケ顔の甘えん坊 もこもこふわふわな抱き心地

 

 

 

  遊んでぇ~構ってぇ~のお喋りな美猫さん

 

 

  

  構ってぇーー遊ぼぉーの陽気な甘えっ子

 

 

 

  ちょっぴり怖がりさんだけど・・・素直な甘えん坊

 

 

 

  まだまだビビりさんですが・・・

じっくり時間かけて頂ければ・・かなりの甘えん坊になる予感満載

 

 

 

  おっとりまったりの口髭ハチワレくん

好奇心旺盛で玩具で遊ぶのも大好き

 

 

 

  話しかけると・・・

ジッと目を見つめてくれるメッチャ素直な甘えん坊

 

 

 

  陽気な女の子めっちゃ人が大好き へそ天爆睡

 

 

  

  物静かで・・・

玩具も徐にゆっくり参加な穏やかな男の子 去勢手術済

 

 

 

  マイペースで頼りになる・・・ちっちゃな男の子

 

 

  

  人が大好きの甘えっこ 何されてもゴロゴロ

 

 

 

  かなりの甘えっこ

人が大好きで・・・いつも何やらお喋りしてくれるぅ 

 

 

  

  ナデナデ大好き

ちょっぴりユニーク不思議ちゃんの甘えっこ

 

 

 

  最初はちょっぴり人見知りするかもですが・・

じっくり時間かけて頂ければ・・きっと甘えん坊のストーカーになること間違いなし

 

 

  

  素直でおっとりちょっぴり控え目な女の子 

 

 

 

  誰とでも仲良く遊べて穏やか

じっくりお付き合い頂ければ甘えん坊になりそぉ

 

 

  

  キャットタワーのてっぺんで・・

まったりのんびり大好きな甘えん坊 去勢手術済

 

 

 

  デレデレ甘えっこかと思ったら・・・

ぴゅーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさんマイペースのちょっぴり不思議ちゃん 

 

 

 

   めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  

  片目失明・・ホントは甘えっこなんだけど

抱っこ苦手シャイな女の子

 

   

里親ご希望の方は・・・譲渡条件があります。

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼 & 新しい猫ちゃん・・... | トップ | 会計報告 2016年度上半期 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。