特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

第2回目 譲渡会 & 新しい猫ちゃんたち・・ご紹介&里親さま募集ですぅ(^O^)/

2017-05-26 08:06:44 | 新しい猫ちゃんご紹介

いよいよ明日・・ワンハート大阪 「第二回目 譲渡会」開催ですっ

時間:PM1:00~3:30

場所: CHAKRA  (大阪市北区菅原町6-12)          

今回・・初めての参加ちゃんも怖がりさんも頑張って参加予定

お時間ある方はもちろん新しいちゃんお迎えご検討の方ぜひぜひ・・直接会いに来てやって下さい

ペットショップでの「命」購入ではなく・・沢山の方々のお力添えご尽力で繋がった保護ちゃんを家族の一員に

そんなステキな素晴らしいご家族からのお迎え・・お越しお待ちしておりますぅ

どうぞ・・よろしくお願いしますぅ


 団体保護ちゃん譲渡につきましては「譲渡条件」があります

譲渡会会場に直接お越し頂きエントリー頂いた方には・・当日「事前アンケート」へのご回答をお願い致します

その「事前アンケート」内容確認後・・精査させて頂き・・こちらからご自宅面談をお願いすることになります

 当日・・ちゃんを連れて帰って頂くことはできません後日・・ご自宅搬送となりますぅ

 当日のちゃん体調を優先しますので・・急きょ参加できない場合もございますぅ



さて・・第2回目譲渡会開催に向けて・・新しいちゃんご紹介&里親さま募集ですぅ

以前から・・子ちゃん用ミルクご支援お願いしたり・・で・・ご察しの方もですが・・

現在・・ワンハート大阪・・チビチビちゃんたちわんさかわんさか

保護当時・・100g前後のちゃんたちも・・ようやく離乳食に移動中~~

銘柄指定にも関わらず・・沢山のミルクご支援戴いた・・たくさんの方々のお陰で・・みんな順調にスクスクですぅ

ってことで・・やっとやっとホンの一部・・新しいちゃんたちご紹介&里親さま募集ですぅ

インスタメンバーから

新入りさんのご紹介でーす☆

左上:海くん❤︎♂右上:山くん❤︎

左下:川くん❤︎♂右下:空くん❤︎♂    

保護主さまより、旦那様の会社の倉庫のような場所で母猫さんと、4匹の猫ちゃん。

このままでは保健所へ…と聞き、どうしても放っておけず知人や愛護団体へ連絡するも小さすぎる猫さんはなかなか受け付けてもらえず…

何件めかでワンハート大阪へ連絡をいただきました。

ちょうどワンハート大阪では、ずっとのお家決定が続いた事もあり、

仔猫の預かりに手をあげてくれたメンバーがいたので受け入れを決意させてもらいました。

お母さん猫は捕まらず、子猫だけはなんとか保護。

ご家族皆さんで、メンバーのところまで連れて来てくださいました。    

身体は小さめなのですが歯が生えてる!  

きっと、ノラ猫母さんは自分のごはん調達もままならないまま必死で授乳して子育てしてきたのだろうな…と胸がキューンとなりました。

  

受け取ったメンバーが離乳食を与えると、ガツガツ食べてくれました。  

すぐに病院で体調確認、ワクチンを打ちました。

そして、小さすぎて出来なかった白血病&エイズ検査、本日無事検査終了。

白血病&エイズとも陰性。 …と言う事で、里親募集開始させていただきます☆

ノラ猫母さんのおかげで免疫もばっちり。

とっても元気でスクスク天真爛漫ちゃんたちです♡

まずはチラリとご紹介☆

また1匹づつお写真でご紹介させていただきますね!

そしてそして、こちらのチビチビちゃんたちも譲渡会に参加予定です!

どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

・・・・・・・・・・

空くん❤︎♂   

まずはこちら♡カメラ目線のかわいこちゃんは空くん♪

  

背中は天使の羽根模様♡  

なんだか甘えん坊な男のコ。  

離乳食食べるのもとっても上手な空くんです。


山くん❤︎♂   

4兄弟の2匹目、カメラに興味津々なのは山くんです。 

背中の模様は白に茶色の水玉模様♡ 

元気な山くん、遊び疲れたら手の中でナデナデしたら一瞬で寝落ち♡ 

寝顔が可愛いすぎる山くんです。 

 

川くん❤︎♂  

4兄弟の3匹目。   

こちらのかわいこちゃんは川くんです。

山くんは茶色の水玉でしたが、こちらは黒の水玉模様♡  

兄弟と離されてカメラ向けられて、やだよぅーとちょっと不安げなお顔の川くんでした。

ごめんね ^^;

 

海くん❤︎♂  

4兄弟の4匹目♡こちらは海くん。やっぱり兄弟から離されて不安なお顔ー!  

少し恥ずかしがり屋さんかな?  

ふわふわ背中はリスさんみたい♡な海くんです。  

4兄弟♡とっても仲良しで、兄弟が一緒なら何にも怖くなーい!で元気いっぱいです。

でも、ひとり離されるととたんに不安になるご様子です。

これからどんどん個性も出てくるのかな?

ずっとのお家が見つかるまで、兄弟仲良く元気で楽しく過ごしてください☆

正直・・誰が誰だかよく分からーーーーーん

預かりメンバーんち初めて会いに行った時・・一部チビちゃん・・シャーーーッ てか全然怖くないしぃ 

で・・生意気なんだよっってわしゃわしゃぐしゃぐしゃしたら・・

みんな・・何このオバサンてな表情で・・  

今度は興味津々で・・トットトッーーーーッと突進の天真爛漫ちびっこたちでしたぁ 

昨日・・預かりメンバーから届いた最新ほっかほか写真  

みんな揃って・・キャットタワーで大暴れ   だそぉ

ひとつ難点は・・ キャットタワーのてっぺんまで登ったんだけど・・降りられない

明日の譲渡会・・一緒に参加予定の「つばめ」くん優しく見守ってくれてますぅ

で・・みんなで遊んだ後は・・・  みんな爆睡 夢の中

怖がり大人さんたちに交じって・・ ワンハート大阪第2回目譲渡会参加予定ですぅ 

4兄弟たち・・エイズ・白血病検査ともに陰性 

現在・・初年度1回目ワクチン接種完了・・・2回目ワクチン接種後のお届けとなりますぅ

現在みんな・・生後およそ2ヵ月弱体重600g程度の元気いっぱい 

遊び盛り悪戯大好きのわしゃわしゃにゃんずたちに会いに来てやって下さい

もちろん団体お問い合わせアドレスまで直接のお問い合わせエントリー受付させて頂いておりますぅ

どうぞ・・よろしくお願いしますぅ

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

なお明日の譲渡会・・ご参加エントリーご希望の方のみ電話対応お問い合わせも受け付けさせて頂いておりますぅ


 

 

 

 

 

 

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち  里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい よろしく お願いします

 


 gooddoでのご支援ご協力・・あなたの「いいね」クリック・・・

毎日の「応援する」 クリックでのご支援ご協力・・・よろしくお願いしますぅ

http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn0

 上記のリンクからgooddoの「動物愛護団体ワンハート大阪」のページに

http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn0

 ページ内のサポーター企業のFACEBOOKページに「いいね」して頂くだけで・・

 「いいね」×10円の支援金が「動物愛護団体ワンハート大阪」に届けられます

 楽天でのお買い物でもご支援頂くことができるようになりましたっ

購入額×0.5%~が支援金が団体に届けられますので ぜひご活用いただければ幸いです

 

 

 ご支援・ご協力のお願い

チビちゃんたち・・ぼちぼち離乳食に入ってきた子たちも

またまた図々しいお願いですが・・子猫用パウチのご支援ご協力・・どうぞよろしくお願いしますぅ

 ロイヤルカナン キトン パウチ

 カルカン子猫用パウチ

 ベビーキャットインスティンク ティブ子猫用

  子猫用缶詰

 

ちゃんフードなど日用品・・・「ご支援物資などなど・・・お願い」 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております

物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 譲渡会のご連絡 (*´▽`*) | トップ | 緊急!ワンちゃん預かってま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。