特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

御礼 & 新しい猫ちゃんご紹介&里親さま募集ですっ(*^^)v

2017-06-02 08:54:15 | 新しい猫ちゃんご紹介

まずはご支援戴きました御礼ですぅ

愛知県在住「botan」さまより・・・ ベッドやおやつ&玩具たくさんご支援戴きましたぁ

早速・・チビチビにゃんこさんたち預かりメンバーさん使わせて頂いてますぅ

とってもしっかりした手作りで・・洗濯しても形崩れしないんだそぉ いやーーそれって一番嬉しいですよねっ

大切に有効に使わせて頂きますっ

ありがとうございましたぁ

 

さて・・皆さまからの沢山のミルクご支援のお陰で・・チビチビにゃんこたち・・スクスク無事に成長中~~~

やっとやっと一部のちゃんたち・・ご紹介&里親さま募集でぇーーーーすぅ

インスタメンバーから

新入りチビ猫ちゃんたち、どんどん来てますー!

こちらは、左:レイくん❤︎ 右:リンちゃん❤︎♀  

ノラ猫さんが保護主さんのお庭に仔猫ちゃんを産んでしまいました。

そして保護主さんのお家のわんちゃんが吠えてしまいその後仔猫を放置でノラ猫母さんは帰ってこなくなってしまいました。

このままでは小さい命が消えてしまう💦と居ても立っても居られずに保護。

ワンハート大阪に連絡をいただき、やってくる事となりました。

来たばっかりは200gにも満たない小ささでお目々も開いてませんでした。  

預かりさんが3時間おきのミルクから大事に育てていただき、スクスク♡スクスク♡

    

こんなに大きくなりました!

レイくん 665g   リンちゃん 585g です。 

甘々預かりさんちで、箱入り猫さんになりました( ´艸`)

お渡しは2回目ワクチンの後になりますが、里親募集させていただきます。

可愛いお写真、他にもたくさんあるので、預かりさんよりまたこちらにも載せてもらいます!

まずはご紹介まで☆

どうぞよろしくお願い致します。

 

「リン」ちゃん   保護当時143gの体重

24時間・・3時間4時間置きの授乳はもちろん

無事に育ってくれるかっ  ちゃんとミルク飲んでくれるかっ

 

大きな大きな心配と不安でしたっ

ところが・・意外にミルクも上手に飲んでくれて・・ 

トイレもすぐに覚えてくれた・・めっちゃ頭の良い子   

 預かりメンバー孝行な女のコ

ちょっぴり控えめで・・  おっとりさん

人が大好きで・・ 

構ってあげると・・全身で大喜び    

眠くなると・・ぴたっとくっついて身体の上で眠っちゃう 

まだまだおこちゃまなお嬢さまですぅ 


「レイ」くん  保護当時146g

ミルク上手に飲んでくれてたんだけど・・離乳食も長い間・・チュッパチュッパ   やってたそぉ

トイレもなかなか覚えられず  だったのにぃ・・大人さんの真似して・・トイレもしっかり同じ場所で

  高いところに登ったり・・障害物だって果敢に乗り越えちゃうな元気いっぱいの男のコ

なのにぃ・・人のお口も舐めてきたり・・  将来キス魔間違いなしの甘えん坊

ボク・・お子ちゃまじゃないにゃっ  てな男のコらしいボクちゃん

大人さんの真似っ子得意

てか・・しっかり大人さん見て・・勉強してる賢いコだねっ


「リン」ちゃん「レイ」くん エイズ・白血病ともに陰性

現在初年度1回目ワクチン接種完了 初年度2回目ワクチン接種完了後のお引渡しとなりますぅ

  

保護主さまの早い対応で繋がった・・ちっちゃなちっちゃな「命」たちですぅ

偶然・・お庭に産んじゃった・・この見ず知らずの「命」のために・・有料引き取り料金まで支払って繋いで下さった「命」たちですぅ

このちっちゃな「命」15年20年一緒に幸せになって下さる暖かいご家族からのお迎えお待ちしておりますぅ

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 里親さま募集中の猫ちゃんたち  里親ご希望の方は・・・譲渡条件ありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい よろしく お願いします

 


 gooddoでのご支援ご協力・・あなたの「いいね」クリック・・・

毎日の「応援する」 クリックでのご支援ご協力・・・よろしくお願いしますぅ

http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn0

 上記のリンクからgooddoの「動物愛護団体ワンハート大阪」のページに

http://gooddo.jp/gd/group/oneheartosaka/?from=fbn0

 ページ内のサポーター企業のFACEBOOKページに「いいね」して頂くだけで・・

 「いいね」×10円の支援金が「動物愛護団体ワンハート大阪」に届けられます

 楽天でのお買い物でもご支援頂くことができるようになりましたっ

購入額×0.5%~が支援金が団体に届けられますので ぜひご活用いただければ幸いです



 フリーマーケット参加決定 

 6月24日(土)  時間:10:00~16:00(予定)

場所: 堺浜シーサイトステージ・スワップミート 



 ご支援・ご協力のお願い

チビちゃんたち・・ぼちぼち離乳食に入ってきた子たちも

またまた図々しいお願いですが・・子猫用パウチのご支援ご協力・・どうぞよろしくお願いしますぅ

 ロイヤルカナン キトン パウチ

 カルカン子猫用パウチ

 ベビーキャットインスティンク ティブ子猫用

  子猫用缶詰

 

ちゃんフードなど日用品・・・「ご支援物資などなど・・・お願い」 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

上記送り先はご支援者さま事務所を物資受け取り窓口としてお借りしております

物資等の直接の持込はご支援者さまにご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼 & 嬉しいお知らせ ... | トップ | 新しい猫ちゃんご紹介&里親... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。