特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

御礼 & 新しい猫ちゃん・・・ご紹介&里親さま募集ですぅ(*^^)v

2016-10-15 09:59:22 | 新しい猫ちゃんご紹介

まずはご支援戴きました御礼から

大阪府在住の「立山」さまより・・・

沢山のご支援ご協力戴きましたぁ

お店のお客さまたちからのご協力ご支援も一緒に送って下さったそぉ

度重なるご支援ご協力・・いつもありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますねっ

 

大阪府在住の「吉岡」さまより・・・

ちゃんパウチや缶詰・・・たくさん頂戴しましたぁ

何のお役にも立てませんでしたのにぃ・・・

ちっちゃな「命」繋いで頂いただけでも・・・感謝と嬉しさいっぱいなのにぃ・・

お気遣い頂き・・・ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

助かりますぅ

 

「天然温泉 千寿の湯」さまより・・・

大量のタオル・・・ご支援ご協力戴きましたぁ

ありがとうございましたぁ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

次は・・・遠く神奈川県在住の「堀」さまより・・・

バザー用品及びちゃんフードやパウチなどなど・・たくさんご支援ご協力戴きましたぁ

送料だけでもご負担おかけしますのにぃ・・

度重なるご支援ご協力・・ホントにありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

助かりますぅ

感謝申し上げますぅ

 

次は・・大阪府在住の「富士」さまより・・・多額のご寄付ご支援戴きましたぁ

度重なるご支援・・・心より感謝申し上げますぅ

記帳が遅れ・・・御礼遅くなり・・・大変申し訳ございませんでしたぁ

貴重なご寄付・・・大切に有効に使わせて頂きますねっ

ありがとうございましたぁ

 

 

さて・・・新しいちゃん・・・ご紹介&里親さま募集ですぅ

インスタメンバーから

ジェノくん❤︎♂    

センターからやってきたジェノくんです。

   

どんな経緯でセンターに来たのかはわかりませんが、

生後4ヶ月くらいになるというジェノくんは、 

のんびりまったりの人好き猫さん。

   

まんまる顔となんとなく困り顔がたまらなく可愛いジェノくんです(*´Д`)♡

抱っこもなでなでも大好き♡なジェノくん、

  

隔離期間も終わり、2回目のワクチン完了しましたので、

里親募集をさせていただきます! 

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・

身体つきも丸っこくて、抱き心地もたまらない、ふわふわなジェノくんですよー♡

 

 

センターからやってきたベーゼちゃんです。

こちらもジェノくんと同じく経緯はわかりませんが、

人懐っこいとても綺麗な猫さんです。  

ジェノくんと同じく生後4ヶ月くらい。

  

ベーゼちゃんは美猫さんなだけでなく 

  

とっともおしゃべり猫さん(*´Д`)♡ 

お部屋に入るとニャアニャア歓迎してくれるかわいこちゃんです。

こちらも隔離期間が終わり2回目のワクチンも完了しましたので、

里親募集をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・

なでてーーー♡なベーゼちゃんが可愛いすぎですー(*´Д`)♡

  

模様も毛並みも美しいー♡

   

里親ご希望の方は・・・譲渡条件があります。

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


フリーマーケット参加決定

 10月22日(土)時間 : 10:00~16:00

場所 : なら三郷中央公園 多目的広場(奈良県生駒郡三郷町勢野東1-1-1)

町民文化祭なども同時開催されて・・のお祭りだそぉ

 

 11月13日(日)時間 : 10:30〜15:30予定

場所 : 住之江ボートレース場(大阪市住之江区泉1-1-71)

フリーマーケット in 2016年 住之江フェスティバル

 

 

 ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品ご支援のお願いですぅ

 子猫&成猫用ドライフード・・・特定銘柄ありません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂 & システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらバザー用品のご協力お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

 以下のちゃんたち里親募集で~す よろしくお願いしますぅ

   

  

ちょっぴりオトボケ顔の甘えん坊 もこもこふわふわな抱き心地

 

 

 

  遊んでぇ~構ってぇ~のお喋りな美猫さん

 

 

  

  構ってぇーー遊ぼぉーの陽気な甘えっ子

 

 

 

  ちょっぴり怖がりさんだけど・・・素直な甘えん坊

 

 

 

  まだまだビビりさんですが・・・

じっくり時間かけて頂ければ・・かなりの甘えん坊になる予感満載

 

 

 

  おっとりまったりの口髭ハチワレくん

好奇心旺盛で玩具で遊ぶのも大好き

 

 

 

  話しかけると・・・

ジッと目を見つめてくれるメッチャ素直な甘えん坊

 

 

 

  陽気な女の子めっちゃ人が大好き へそ天爆睡

 

 

  

  物静かで・・・

玩具も徐にゆっくり参加な穏やかな男の子 去勢手術済

 

 

 

  マイペースで頼りになる・・・ちっちゃな男の子

 

 

  

  人が大好きの甘えっこ 何されてもゴロゴロ

 

 

 

  かなりの甘えっこ

人が大好きで・・・いつも何やらお喋りしてくれるぅ 

 

 

  

  ナデナデ大好き

ちょっぴりユニーク不思議ちゃんの甘えっこ

 

 

 

  最初はちょっぴり人見知りするかもですが・・

じっくり時間かけて頂ければ・・きっと甘えん坊のストーカーになること間違いなし

 

 

  

  素直でおっとりちょっぴり控え目な女の子 

 

 

 

  誰とでも仲良く遊べて穏やか

じっくりお付き合い頂ければ甘えん坊になりそぉ

 

 

  

  キャットタワーのてっぺんで・・

まったりのんびり大好きな甘えん坊 去勢手術済

 

 

 

  デレデレ甘えっこかと思ったら・・・

ぴゅーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさんマイペースのちょっぴり不思議ちゃん 

 

 

 

   めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  

   片目失明・・ホントは甘えっこなんだけど

抱っこ苦手シャイな女の子

 

   

里親ご希望の方は・・・譲渡条件があります。

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼 & 嬉しいお便り・・・... | トップ | 御礼 & 嬉しいお便り♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。