特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

御礼 & 嬉しいお便り・・・続くよぉ(*^^)v

2016-10-12 08:20:03 | 嬉しいお便り

まずはご支援ご協力戴きました御礼から

大阪府在住の「山本」さまより・・・

またまた大量のバザー用品・・ご支援戴きましたぁ

度重なるご支援ご協力・・・ホントにホントに感謝申し上げますぅ

たくさんの保護ちゃん・・・家族としてお迎え頂き・・・

完全室内飼育できちんとお世話したいから・・・これ以上・・家族増やせない

せめて団体に協力できることを

で・・・たくさん沢山のご支援頂戴してますぅ

たくさんの保護ちゃん・・・家族としてお迎え頂いているだけでも嬉しいのにぃ・・・

出来ることでご協力戴くぅ

そのお気持ちとっても嬉しいですぅ

ありがとうございますぅ

ご支援ご協力戴きましたもの・・・大切に有効に使わせて頂きますねっ

 

兵庫県在住の「戸賀里」さまより・・・

ちゃん専用毛布などなど・・ご支援ご協力戴きましたぁ

ありがとうございますぅ

こちらの方がお世話になってしまったのにぃ・・お気遣い・・・感謝申し上げますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

大阪府在住の「山田」さまより・・・

バザー用品ご支援ご協力戴きましたぁ

ご丁寧にお手紙まで・・・ 

ありがとうございましたぁ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

大阪府在住の「Y」さまより・・・

ちゃんフードやパウチ缶詰・・・さらにバザー用品ご支援戴きましたぁ

ありがとうございましたぁ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

兵庫県在住の「野口」さまより・・・

ちゃんパウチ・・・さらにミルクご支援戴きましたぁ

実は・・・まだ離乳食・・強制給餌してるちゃんいて・・・めっちゃ助かりますぅ

ありがとうございましたぁ

度重なるご支援ご協力・・いつもご配慮ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

大阪府在住の「矢作」さまより・・・

沢山のバザー用品・・・トイレ砂や玩具・・・ご支援ご協力戴きましたぁ

小物などなど沢山・・・めっちゃ助かりますぅ

ありがとうございましたぁ

ご丁寧なお手紙まで  

「矢作」さま・・・ご自身で保護して下さったちゃん2匹・・・ご家族としてお迎え

でも・・殺処分されるちゃんちゃんのこと・・TVやネットニュース見て・・

「自分も何かしたい・・でも何したらいいのか一歩踏み出すことできず・・・

こんなもの送って迷惑になるんじゃないかっ

役に立つだろうかっ

でも行動しないと何も始まらない、自分のお尻をたたいて・・・」

団体にご支援ご協力戴いたそぉ

「矢作」さま 非常に助かりますっ

ご支援ご協力戴いたもの・・・すべて有効に使わせて頂きますよぉ

「矢作」さまの勇気ある一歩めちゃくちゃ嬉しいですぅ

ありがとうございますぅ

 

沢山の方々が・・・それぞれできること・・・ご支援ご協力

そのお気持ちホントに嬉しいですぅ

ありがとうございますぅ 

 

さて・・・嬉しいお便り・・続きますぅ

昨年9月お迎え頂いた元「ドガ」改め「ルナ」くん &

元「シャガール」改め「レオ」くんママさんから

ご無沙汰しております!

レオとルナの里親、〇〇です。

9.16今日はうちの子記念、1周年です❤︎

まだ1年!?もっともっと一緒にいる気がします(^з^)-♪  

1年前、レオとルナに出会った日のこと鮮明に覚えています。

 

面談当日までは多頭飼いするか悩んでいましたが、

レオとルナに出会った瞬間、そんな悩みは吹き飛びました!

完全に私も主人も『なんだ!?この可愛い兄弟ニャンコは!!o(>ω

それから、毎日レオとルナには可愛いさと癒し、時には笑いももらっています!

レオとルナが我が家に来て、一気に家が明るくなりました!

すっかり親バカの猫中心の生活です(笑)

体調面は鼻風邪が長引くなどありましたが、

大きな病気や事故もなくスクスク過ぎるほど成長してくれましたぁ!!

ちなみに現在の体重はレオ7kg、ルナ4.5kgです(・・;)

   

二人とも1年前に比べ2倍以上の増加です。

少し愛情注ぎ過ぎたでしょうか…(^_^;)

さすがに今月より、本格的なダイエットフードに切り替え、

キャットタワーやオモチャを用いて上下運動を積極的にするよう励んでいます!

夏には予防接種と、ノミ取り、簡単な健康診断を受け、結果は異常ありませんでした!

レオ・ルナ…本当にうちの子になってくれてありがとう。

私達は幸せいっぱいもらってるけど、あなた達も幸せだと思ってくれてるかな?

レオとルナが元気に長生きできるよう、頑張るね!

これからもよろしくね(*^^*)  

ワンハート様、こんな素敵なご縁を頂き感謝せずにはいられません。

私達にかけがえのない存在と出会わせて頂きありがとうございました。

これからもイタズラや体重のことなどで相談することもあると思いますが、

よろしくお願い致します。

ママさんの・・・ちゃんたちに出会った感動・・・一緒の生活の楽しさ

何よりも・・・「レオ」「ルナ」くんたちへの愛おしさ・・・ヒシヒシ

私たちの方こそ・・・感謝しかございません

ちっちゃな家族を迎える・・・ドキドキと・・

ホントにこれでいいのぉてな戸惑い

ちっちゃな「命」大切に愛おしく思って下さってるからこその悩み

嬉しいですぅ

 

ペットショップのショーウィンドに並ぶ・・・

可愛いちっちゃな「命」・・・お金出せば簡単に購入する人だって・・・たくさん

引越しだから・・

うちの子・・・勝手に・・・子供産んじゃったから・・・で捨てる人・・・たくさん

の世の中・・・

 

そういう「レオ」「ルナ」くんたちも・・・

最終処分保護施設に持ち込まれた・・実の兄弟

本来であれば・・飼い主からの持込は即日殺処分

「レオ」「ルナ」くんたちの幸せ・・・

ママさんご家族のお陰で・・・最高の幸せゲット 

ありがとうございますぅ

てか・・・「レオ」くん7キロ 

団体卒業ちゃんたちの間でも・・・トップレベル記録

ぶふっ

一時期・・・ママさんから・・・

食事制限した方が・・・とか

食べてくれない・・・とか

その都度・・・ご相談頂いてましたが・・・順調に幸せ太りですねっ

ありがとうございますぅ

何よりも・・・最終処分保護施設からやってきた兄弟たちが・・・

 

ガリガリに痩せて・・・目風邪ボロボロで・・・

それでも人を頼って甘えてくれてた・・・

あの兄弟たちが・・・

今は・・ママさんご家族のお陰で生き生きキラキラ

こんなに嬉しいこと・・・ありません

最高の嬉しいですぅ

 

 

 

 

 

 

 

 


フリーマーケット参加決定

 10月22日(土)時間 : 10:00~16:00

場所 : なら三郷中央公園 多目的広場(奈良県生駒郡三郷町勢野東1-1-1)

町民文化祭なども同時開催されて・・のお祭りだそぉ

 

 11月13日(日)時間 : 10:30〜15:30予定

場所 : 住之江ボートレース場(大阪市住之江区泉1-1-71)

フリーマーケット in 2016年 住之江フェスティバル

 

 

 ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品ご支援のお願いですぅ

 子猫&成猫用ドライフード・・・特定銘柄ありません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂 & システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらバザー用品のご協力お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

 以下のちゃんたち里親募集で~す よろしくお願いしますぅ

  

  構ってぇーー遊ぼぉーの陽気な甘えっ子

 

 

 

  ちょっぴり怖がりさんだけど・・・素直な甘えん坊

 

 

 

  まだまだビビりさんですが・・・

じっくり時間かけて頂ければ・・かなりの甘えん坊になる予感満載

 

 

 

  おっとりまったりの口髭ハチワレくん

好奇心旺盛で玩具で遊ぶのも大好き

 

 

 

  話しかけると・・・

ジッと目を見つめてくれるメッチャ素直な甘えん坊

 

 

 

  陽気な女の子めっちゃ人が大好き へそ天爆睡

 

 

  

  物静かで・・・

玩具も徐にゆっくり参加な穏やかな男の子 去勢手術済

 

 

 

  マイペースで頼りになる・・・ちっちゃな男の子

 

 

  

  人が大好きの甘えっこ 何されてもゴロゴロ

 

 

 

  かなりの甘えっこ

人が大好きで・・・いつも何やらお喋りしてくれるぅ 

 

 

  

  ナデナデ大好き

ちょっぴりユニーク不思議ちゃんの甘えっこ

 

 

 

  最初はちょっぴり人見知りするかもですが・・

じっくり時間かけて頂ければ・・きっと甘えん坊のストーカーになること間違いなし

 

 

  

  素直でおっとりちょっぴり控え目な女の子 

 

 

 

  誰とでも仲良く遊べて穏やか

じっくりお付き合い頂ければ甘えん坊になりそぉ

 

 

  

  キャットタワーのてっぺんで・・

まったりのんびり大好きな甘えん坊 去勢手術済

 

 

 

  デレデレ甘えっこかと思ったら・・・

ぴゅーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさんマイペースのちょっぴり不思議ちゃん 

 

 

 

   めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  

   片目失明・・ホントは甘えっこなんだけど

抱っこ苦手シャイな女の子

 

   

里親ご希望の方は・・・譲渡条件があります。

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいお便り♫ | トップ | 御礼 & 新しい猫ちゃん・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。