特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

新しい猫ちゃん・・・ご紹介&里親さま募集ーーー続くよぉ♫

2016-10-29 09:15:14 | 新しい猫ちゃんご紹介

ワンハート大阪・・保護ちゃん満杯状態

保護当時・・ちっちゃかったちゃんたちも・・・順調に成長

ワクチン接種も完了で・・里親さま募集続々ですぅ

インスタメンバーから

 

しまっこちゃん❤︎♀  

新入りちゃんのチビねこ しまっこちゃん です。 

 

TNRをしたり保護ねこさんと暮らしておられる保護主さま。

ある日近所の小学生が、おうちのベランダの前の芝生に3匹の仔猫を連れてきて、

お墓のところに捨ててきてーと頼まれたけど…、ここには猫いっぱいいるからーと

ビニールから仔猫を取り出し置いていったそう…(>_<)

炎天下の中だったので保護主さんは慌てて保護!

でも、もう5匹の保護猫さんたちと暮らす保護主さま。

困っていると、いつもワンハートのブログを見てくださっている妹さまより団体の事を知り、

そして、ご相談をお受けしご縁がつながりました。

保護猫さんがいっぱいだった為、しばらく預かってもらう事になり、

そして、その間に2匹の里親さまを見つけてくださいました☆

そんなこんなで、やってきたチビ猫しまっこちゃん!

    

保護主さまに大事にされていたので、来た時から人間好きの甘えん坊ちゃんです♡

兄弟たちに続いて、しまっこちゃんにも優しい里親さまに見つけてもらおうねーーー!

・・・・・・・・

先週まではミルクを呑んでいたのに、

今日はミルクと缶詰を混ぜた離乳食を上手にチュパチュパ♡ 

お口びちゃびちゃーーー!にして、たくさん食べてくれました♡

  

この調子で、元気でスクスク大きくなぁれ ♪(´ε` )

  

・・・・・・・・

すずちゃんと一緒の預かりさんちで、姉妹猫さんみたいに仲良しで過ごしています。

  

のんびり甘えんぼな印象だったしまっこちゃんですが、

すずちゃんとの追いかけっこは元気炸裂ー!

  

そして、疲れたらコロッと寝ちゃう姿がたまりません(*´ー`*)

 

しまっこちゃんも2回目のワクチンも終わり里親募集開始させていただきます。

どうぞよろしくお願いします♡

・・・・・・・・

しまっこちゃんの可愛いすぎるあくびーーー(*´Д`)♡  

モデルさんになってー!って、寝てるところ起こしちゃったからだねー!

ごめんねぇーヽ(´o`;  

保護主さまの聡明な機転なかったら・・・今頃は亡くなってましたっ

どういった経緯で生まれた「命」なのか・・分かりません

その「命」ビニール袋に入れて捨てるぅ・・てな発想の人・・・まだまだいるが現実ですねっ

しかも・・小学生の子供に・・生きてる・・ちっちゃな「命」捨てるよぉ頼む大人がいる・・・

小学生の子供の方が・・「命」生かす方法ちゃんと知ってるぅ生かそぉとするっ

残酷な行為・・平気な大人の感覚・・

邪魔なモノは捨てて・・なかったことにできる・・大人の感覚・・なんか怖いよなぁーー

なんか悲しいよなぁーーー

この子の15年20年・・一緒に幸せになって下さるご家族からのお迎え・・お待ちしてますぅ


里親ご希望の方は・・・譲渡条件があります。

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。


最後になりましたが・・保護主さまから・・・

「しまっこ」ちゃんのために・・ご支援戴きましたぁ

ちっちゃな「命」・・保護して・・育てて下さって・・里親さままで見つけて下さって・・

その「命」・・生きる道・・与えて下さっただけでも感謝なのにぃ・・

ありがとうございましたぁ

「しまっこ」ちゃん・・すくすく元気に成長してますよぉ

この子の「命」・・兄弟たちの「命」繋いで下さって・・

ホントにホントにありがとうございますぅ








 里親さま募集中の猫ちゃんたち 

里親ご希望の方は・・・譲渡条件がありますぅ

譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい

よろしく お願いします




 フリーマーケット参加決定

11月13日(日)時間 : 10:30〜15:30予定

場所: 住之江ボートレース場(大阪市住之江区泉1-1-71)

フリーマーケット in 2016年 住之江フェスティバル


11月26日(土)時間 : 10:00~16:00

場所: 堺浜シーサイドステージ

久々の古巣でのフリマ

 

 

 

 ご支援・ご協力のお願い

ちゃんフードなど日用品・・・「ご支援物資などなど・・・お願い

ご家庭で眠ってる不用品などありましたらフリマ用品のご協力お願いします

 支援物資送り先  〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737

 

 

 

 お問い合わせ先   

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737

 里親さまお迎えについてはメールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼 & お知らせ & 新し... | トップ | またまた新しい猫ちゃん・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事