特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

新しい猫ちゃん・・・ご紹介&里親さま募集だよぉ〜〜ん♪ & フリーマーケット参加(*^^)v

2016-05-27 08:22:11 | 新しい猫ちゃんご紹介

こんにちはぁ〜ですぅ

気付けば・・・5月も・・・そろそろおしまい

時間の流れ・・・めっちゃ早い

毎日毎日・・・保護ちゃんたちの・・・

食事の量に一喜一憂して・・

ウンチに一喜一憂して・・・の繰り返し

なんだけど・・・その一喜一憂も・・・意外に癖になるぅ

ちっちゃな「命」・・・すくすく元気に育ってくれるの・・・めっちゃ嬉しいっ

 

さて・・・明日は・・・いよいよ・・・フリーマーケット参加ですぅ 

場所 :  IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット

5F駐車場内 特設会場(大阪市大正区鶴町2-24-55)

時間 : 10:00〜17:00

IKEA会場・・・屋上5F駐車場内・・・ブース番号・・当日決定だそぉ

初めての会場参加で・・・どうなるの・・・わくわくドキドキ

どんより曇ったお天気も・・・明日は晴れるぅみたい・・・

で・・・ばっちり日焼け対策で・・・メンバーたち張り切ってますぅ

お近くの方・・・是非・・・遊びに来て下さいっ

 

次は・・・新しいちゃん・・・ご紹介 & 里親さま募集でぇ〜〜〜すぅ

すでに・・・インスタ担当メンバー・・・紹介してくれてたのにぃ・・・

ブログでのご紹介・・・すっかり飛んでたぁ・・・の・・・ごめんなさい 

 

P−132 ピーナッツくん 

保護主さまお店の近く・・・

どこからか・・・ちゃんの・・・小さな鳴き声・・・聞こえてきたそぉ

声を頼りに・・・探してみると・・・溝の中に・・・ちっちゃなちゃん・・・1匹だけ

慌てて・・・拾い上げ・・・

とりあえず・・・スポイドで・・・ミルク飲ませて下さったそぉ・・・

なんだけど・・・どうも元気がない

やっぱり無理・・・で・・・団体にお知らせ

メンバー・・・仕事の合間・・・見計らって・・・お迎えに

そしたら・・・そしたら・・・すでに・・・脱水症状・・・起こしてて・・・

慌てて・・・そのまま・・・団体かかりつけ動物病院

点滴などなど治療して頂いて・・・

歯も生えてて・・・生後1ヶ月以上・・・

なんだけど・・・体重350g程度しかなくって・・・

強制給餌と点滴の繰り返し・・・

で・・・ぐんぐん元気になってくれましたぁ

 

ちゃんから迷子になったのかぁ・・・

それとも・・・1匹だけ・・・捨てられたのかぁ・・・

保護主さまの発見・・・保護・・・早かったお陰ですぅ

生後数か月のちゃん・・・数時間の脱水で・・・手遅れになりますぅ

あと1時間・・・保護主さまの発見・・・保護・・・遅かったら・・・

間に合わなかったかも・・・でしたぁ

 

保護当初・・・ 下痢・・・続いたり・・・

で・・・なかなか体調安定しなかったんだけど・・・

現在・・・体重660gまでになり・・・元気いっぱい 

めちゃくちゃ陽気・・・ 

玩具よりも・・・構って欲しいの  チョー甘えん坊

「ピーナッツ」くん預かりメンバー・・・これまたチョー優しいメンバー

で・・・めちゃくちゃ・・・甘やかされての・・・

やんちゃ坊主に   

甘噛み・・・最強で・・・預かりメンバー・・・手の傷・・・絶えず・・・だったそぉ

    

ホントは・・・こんな時・・・

兄弟とか母さんから・・・甘噛み加減や社会性・・・学びますぅ

  

この月齢ちゃん・・・他のちゃんとの遊び体験・・・とっても大切

でも・・・「ピーナッツ」くん・・・ひとり 

    

隔離期間も終わったしぃ・・・初年度1回目ワクチン接種も完了したしぃ・・・

ってことで・・・「隅」ちゃん預かりメンバーんちに・・・

遊びに連れてってくれたそぉ  

最初は・・・チビの癖に・・・一人前に・・・威嚇して・・・

 のおっかなびっくり

でも・・・めっちゃ優しい預かりメンバー・・・そばにいてくれたから・・・

  

「ピーナッツ」くん・・・だんだん・・・テンションup

 あらっ めちゃくちゃ可愛いじゃん

てか・・・キミ・・・お口まわりの・・・もっこり 可愛いねぇ〜

玩具・・・大好き・・・

  

お茶目な男の子 

 ドライもパウチも大好きで・・・

よく食べ・・・よく遊び・・・の・・・元気いっぱい

エイズ・白血病ともに陰性 

パルボウィルスなど致死率高い・・・怖い感染症から守るため・・・

初年度2回目ワクチン接種後の譲渡となりますぅ

 

この子が・・・どういった経緯で・・・溝に落っこちてたのか・・・分かりません

保護当初は・・・とっても怖がりさんだったけど・・・

今では・・・すっかり人を信頼し・・・甘えてくれるよぉになりましたっ

  

この子の15年20年・・・最期まで・・・

ずっとずっと愛し続けて下さる・・・ご家族からのお迎え・・・お待ちしてますぅ

どうぞ・・・よろしくお願いしますぅ

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 ちゃん譲渡につきましては・・・メール対応のみとなっておりますぅ

電話 & インスタへのお問い合わせはご遠慮下さい

 

 

 オマケ 

昨日・・・コメント欄に・・・嬉しい情報・・・頂いてましたぁ

来週初TNRします!

と言っても自力でなく、

こちらの方のお力を借りてですが…有料ですが、

ご関心のある方は問い合わせてみて下さい。

地域猫不妊手術専門病院 、

のらねこさんの手術室、

北摂TRNサポート 072-737-7904、090-3848-7904

現場に出向いて、捕獲、不妊手術後リリースしてくださいます。

確か・・・「のらねこさんの手術室」・・・今年の春・・・オープンされたとか

現場に出向いて・・・捕獲やリリースまでして下さるなんて

TNR専門で・・・サポートして下さるなんて・・・めっちゃ嬉しいですよねっ

 

ある大きな団体さまブログで・・・

これからは・・・TNRの時代てなの・・・拝見したことあるぅ

こんなサポートグループ・・・出来るなんて・・・

誰に認めて貰えるわけでもなく・・・

毎日毎日・・・雨の日も台風の日も・・・

地道に・・・責任ある餌やり・・・続けて来られた・・・

全国のボランティアの方々の・・・努力の積み重ね

TNRの効果・・・認めて貰えたの・・・素晴らしい活動

 

これなら・・・

うちの庭に・・・野良さん・・・子供・・・産んじゃって・・・とか・・・

ちっちゃな子供連れた・・・野良さん・・・なんとかしてあげたい・・・とか・・

お手伝いして頂けますよねっ

 

ちっちゃな「命」・・・本気で繋ごうって考えて下さってるぅ・・・獣医さまたち・・・

それぞれの愛護団体・・・横のつながり・・・フル活用して・・・

ちっちゃな「命」繋げていけますっ

栄養不足の中・・・ガリガリでも・・・子供・・・産んで・・・てな・・・

辛い時間・・・強いられる・・・ちっちゃな「命」・・・

その余生・・・自分のためだけに生きていけますっ

安全な暖かい場所もなく・・・

栄養不足の母さんから生まれて・・・母乳も少なく・・・

目風邪・・・鼻風邪で・・・やっぱり生きていけない

何のために生まれてきたのか・・・

せっかく生まれた「命」・・・厳しい時間・・・たったの数か月しか与えられず・・・

捕まえられては・・・殺処分・・・

そんなちっちゃな「命」・・・減っていきますよねっ

素晴らしいですよねっ

 

コメント主さまの・・・初TNR・・・成功するよう・・・祈ってますねっ

ありがとうございますぅ

 

現場に出向いて・・・お手伝いできず・・・

いつも歯がゆく思ってた・・・ワンハート大阪

拙いブログ・・・ステキな情報発信に繋がれば・・・めっちゃ嬉しいですぅ

ステキな嬉しい情報コメント・・・ありがとうございますぅ

助かりましたぁ

また・・・これからも・・・ステキな情報あったら・・・

是非是非・・・教えて下さい

 

ちっちゃな「命」のために・・・TNRしてあげたいって思って下さってる方

是非・・・一度・・・問い合わせてみて下さい

みんなで・・・ちっちゃな「命」・・・勇気出して・・・守っていきましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケット参加決定 

 6月11日(土) 時間 : 10:00〜16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

久々の古巣フリーマーケット参加ですぅ 

 

ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに・・・心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品・・・緊急ご支援のお願いですぅ

 子猫用ミルク ・・・現在・・授乳ちゃん抱えてて・・・

凄いペースで無くなっていき・・・追いつきません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

フリーマーケットご購入頂いた商品を入れて持ち帰って頂く袋です

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂

 システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたら・・・バザー用品のご協力・・・お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737 

 

 

                                    

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737 

 里親さまお迎えについては・・・メールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

                                        

 

 

以下のちゃんたち里親募集で〜す よろしくお願いしますぅ 

  

   

陽気でお茶目な男の子 玩具も大好き 人の傍で・・・チョコチョコ良く遊びますぅ 

現在体重660g 

 

 

 

  

お部屋の中・・かけっこ 玩具で遊んで・・・疲れたら爆睡の元気いっぱい 

おひざの上が大好き 現在体重:1k弱

 

 

  トライアル中  

 

 

  面談予定 

 

 

  面談予定  

 

 

  面談予定  

 

 

  

  

デレデレ甘えっこ かと思ったら・・・ぴゅーーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさん

マイペースのちょっぴり不思議ちゃん 遊んで貰ったり・・・構って貰うの・・・大好き 

 

 

  

   

めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと・・・傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  エントリー中止

 

 

  

  

片目失明・・成長して・・・おっとりてか・・キミ・・でっかくなってるじゃん 別猫さん

物静かで・・・ホントは甘えっこなんだけど・・・抱っこ苦手でシャイな女の子

 

 

   

  

左目白濁で失明・・抱っこ大好き・・・チョー甘えっこ 現在体重 3.4k

可愛い声で・・・一日一回は・・首元チュッパチュッパ要求する・・・キス魔 

何故か・・・掃除機でブラッシング・・・大好きになりましたぁ

 

 

  

  

甘えん坊の穏やかな男の子 ひょうきんで遊んで貰うの大好き

エイズ陽性キャリア・白血病陰性   

 

 

  

   

人が大好きで・・めっちゃ甘えっこ  ちょっぴりマイペースな不思議ちゃん

 

 

 

遊ぶの大好き 好奇心旺盛で・・甘えん坊の癖に・・・ちょっぴりシャイ

現在・・・めちゃくちゃ元気で・・白血病関連の発病恐れ・・全くなし 体重6K越え

 

 

 

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊

遊んで欲しくって・・ちゃんみたいに玩具・・ほり投げたら持ってくるぅ

 

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

御礼 & 諸々・・・・

2016-05-25 10:04:41 | 日記

こんにちはぁ〜ですぅ

 

まずは・・・ご支援頂いた御礼から

大阪府在住の「U」さまより・・・

バザー用品・・・ちゃんフード・・・ご支援戴きましたぁ

こちらの方が・・・お世話になっちゃったのにぃ・・・ありがとうございましたぁ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

 

熊本地方・・・大震災も・・・1ヶ月以上・・・過ぎて・・・

自衛隊も撤退して・・・いろんなボランティアさん・・・激減とか・・・

関西地方・・・大震災のニュースも・・・すっかり少なくなって・・・

でも・・・当事者の方々・・・まだまだ続いてるぅ・・・

被災して・・・迷子になっちゃったちゃんちゃん・・・

避妊手術してなかったぁ

で・・・倒壊現場の陰で・・・次の子供たち・・・生まれてるぅ・・・・

悲しい現実の連鎖・・・その犠牲になるの・・・

やっぱり・・・ちっちゃな「命」

 

先日・・・FB記事で・・・

ある盲導犬・・・お尻にビニール袋・・・挟まれて・・・

繁華街・・・使役視覚障害者の方と歩いてたそぉ・・・

ある方・・・その現場・・・見つけて・・・写メ撮って・・・FBにupしたら・・・

批判や避難のコメント・・・怒涛のように入ったそぉ

 

よく調べたら・・・公共の場で・・周りの方々に迷惑かけないよぉ・・

視覚障害者の方が・・・ちゃんの排泄物・・・処理しやすい方法ってことで・・・

盲導犬協会からの指導だったそぉ

ちゃん・・・人間のためのロボット代りに使うのって時代遅れ

即廃止すべき

てな批判ご意見も・・・当然

の一方・・・記事upした人への・・・

傍観者じゃん

見つけたなら・・・見かけたなら・・・なんとかしろよっ

への批判もかなりあったそぉ

盲導犬の現実・・・伝えたくっての記事upだったんだけど・・・

upした人への・・・批判コメント・・・殺到したそぉ・・・

 

ずっとずっと昔・・・飢餓で死にそぉなガリガリの子供・・・

その後ろに・・・その子供の「死」を待つ禿鷹の構図・・・

悲惨な現実・・・伝えたくって・・撮影したカメラマン・・・

大きな賞・・取ったとかで・・・大きな批判・・・あったぁに似てるぅ・・・

 

ネット環境拡大で・・・いろんな情報・・・入手しやすくなって・・・

悲惨な悲しい現実・・・知らない人も・・・その悲惨さ・・・見ることできるよぉになって・・・

なんだけど・・・

その現実への意見じゃなくって・・・

記事upした人への・・・批判に終始するのって・・・なんだか悲しいねぇーーーー

 

スマホの・・・いいねやコメント・・・チッチッチチっていじるだけで・・・

正義振りかざして・・・批判するのって・・・

数秒の作業

でもねぇ・・・その写真撮影や記事upした人・・・

その何百倍・・・何千倍もの時間と・・・

言葉では表せられない程の・・・苦悩と葛藤と・・・で・・・やっとのupなんだよねぇーーー

それを敢えて・・・upする意味推し量る・・・思いやり・・・

upした人への思いやり・・・欲しいよねぇーー

 

いつだったか・・・FB記事で・・・

悲惨な動画じゃないから・・・最後まで見てねってなコメント・・・

拙い・・・このブログへも・・・

可哀想な記事・・・載せて・・・支援金・・・欲しさぁてなコメント頂いたことあるぅ・・・

 

もちろん・・・興味本位だけってのは・・・嫌だけど・・・

もちろん・・・いろんな方々の意見・・・大きな進歩に繋がるけど・・・

現実改善のための・・・建設的進歩的批判なら・・・

なんだけど・・

可哀想な記事・・・が・・・現実で・・・

その現実・・・知って欲しくってのupなんだよねぇーーーー

 

なんだけど・・・

upしたことへの批判に終始して・・・てのも・・・なんだか悲しいよねぇーーーー

批判に終始しても・・・現実・・・変わらなきゃ・・・

やっぱり犠牲になるの・・・ちっちゃな「命」

ちっちゃな「命」守るために・・・ただそれだけのために・・・

人間って・・・どうして素直に・・・ただ真っ直ぐに・・・

お互いの力・・・合わせられないんだろぉ

 

保護ちゃんのシェルターも持ってない・・・

ちっちゃな団体・・・ワンハート大阪にも・・・

たくさんの・・・野良ちゃん・・・保護依頼・・・入りますぅ

 

威嚇して・・・傍に近付けないから・・・捕獲して保護してほしい

野良が子供・・・産んで・・・これ以上増えると困るから・・・捕獲保護してほしい

飼い主に捨てられたって思う・・・

可哀想だから・・・捕獲保護してほしい

このままじゃ・・・保健所に連れて行かれるから・・・

でも・・・仕事あるしぃ・・・子供かかえてるしぃ・・・で・・・

自分じゃ捕獲できないから・・・助けてあげて

 

ワンハート大阪・・・現場に出向いて・・

捕獲や保護のお手伝い・・・出来ません

あくまでも・・・捕獲は・・・依頼主である保護主さまにお願いしてますっ

てかねぇ・・・いくら元飼いさんでも・・・

一度は・・人間・・・大好きだった家族に裏切られて・・・

ただ歩いてるだけなのにぃ・・・

ただそこにいるだけなのにぃ・・・

罵声や威嚇・・・浴びせられ・・・追い払われて・・・の時間・・・過ごしてますぅ

お構いなしにブンブン走るの中・・・

ご飯もなくって・・・空腹と恐怖で慄いた時間・・過ごしてますぅ

人間への・・・人間社会への不信感いっぱいのちゃん・・・

そう簡単には捕獲できない・・・のが現実

捕獲器設置したからって・・・数時間・・・数日の徹夜で・・捕獲できるとは限りません

それを・・・1本のメールで・・・

愛護団体だからってだけで・・・依頼指示されてもなぁーーーの現実

 

団体保護ちゃんたちの・・・保護主さまから・・・

ご自身の貴重な体験・・・お知らせ下さいましたぁ

ので・・・ちょっとご紹介

ワンハート大阪の皆さま

先日は大変お世話になりました。

・・・・・・・・・・・・

子猫達の写真を有難うございます!

落ち着いていたつもりでしたが、

頭が一杯だったのか写真を残す余裕がなかったので嬉しいです。

・・・・・・・みな元気に育っていると伺いさらに嬉しさ倍増です。

愛らしい盛りだけど、

一番大変な時期に沢山の愛情をかけて頂き本当に有難うございます。

全て信頼して相談しましたので、

検査やワクチン・里親募集のタイミング等もまったく心配しておりません(^^。

・・・・・・・・・・・・・

◆保護当日

母猫は意外にもご飯誘導で簡単にキャリーの中に入ってくれたのですが、

簡単と思った子猫達が・・・あなどっていました。

ポテポテと動き回る回る、逃げる逃げる

(約1匹はみごとなシャーで威嚇されるし)。

で、夜12時を過ぎると1匹 また1匹と姿を消し始め、

夜中1時くらいには姿はおろか物音すらしなくなり、

「寝たか…」とこちらも一旦撤収しました。。。

翌早朝に子猫達が動き出すタイミングに合わせ

仕切りなおすこと3時間弱、保護完了です!

夜に撤収した時は便利屋さんに捕獲を依頼しようかと本気で考え、

何店かピックアップしていたので、本当に心底ホッと致しました。

子猫達は・・・・・・・・、こちらが少しでも音をたてたり目が合うと

その2匹がすぐ奥に「うわ〜」と逃げ、

それに釣られて他の子も… なかなか手強かったです... ORZ。

ダメもとで子猫用ちゅーるとマグロの猫缶をお皿に入れ、

外した板の穴の側に置いてみたら、

数匹が興味をもってくれて、近寄って匂いを嗅いだりしたので

こちらに背を向けた瞬間にその首筋ゲット♪

最後まで籠城していた子は・・・・・・・・・石橋を叩いても渡らないタイプでした。

でも、1匹だけ残って寂しくなったのか、

母猫の入ったキャリーに寄ってきたり

・・・・・兄弟の声が聞こえてくる方(下)を覗いたりし始めたので、

慎重に...静かに... 慎重に... ゆっくりと...

ヒヤヒヤしながらも3回目くらいの挑戦で捕獲する事ができました。

・・・・・・・・・・・・・・・

◆母猫のリターン

月曜、病院へお迎えにあがった母猫は鳴き続ける以外はとても大人しく、

こちらが少しずつ与える猫缶もしっかり食べてくれ、

お水も飲んでくれたので これなら大丈夫と感じました。

その日にリターンする予定でしたが、

・・・・・・・・・・・・

その日はキャリーINのまま実家の玄関でお休みしてもらいました。

かなり鳴いたと思います(^^;

火曜の夜、ご飯を用意していよいよ庭でリターンです!

扉を開けるもキャリーの中でご飯を食べて貰ったせいか、

警戒してかなかなか外に出てくれず、

またもご飯で誘導しキャリーの外になんとか出てもらい、

続けてお庭でお食事を取って貰いました。

で、食べ終えてどうしかたと言うと...

私の手や足にスリスリし始め 私が歩くと猫もついて来て、

撫でてあげるとコロンと転がってゴロゴロするという

予想してなかった状況になってしまいました(汗)

庭での遊びが一段落したら、外に興味が出たのか

子供達の事を思い出したのか外に出て行ったのですが、

すぐに戻ってきてすり寄ってくるので

また撫でたりカリカリをあげたり、それを繰り返すこと3時間...。

エンドレスで朝まで続きそうだったので

カリカリを食べている隙に「また明日ね」と家に戻りました。

その後は、子猫を探す母猫の声が響き続け

ご近所さんゴメンなさいな夜となりました。

リターン翌日以降も母猫は毎日しっかりお庭でカリカリを食べてくれましたよ(^^

寝床は庭と、庭の軒下に設置したキャリーとお外の何処かです。

で、こちらの気配を感じるとどこでも鳴きながら駆け寄ってきます。

それで大丈夫なのかい?

すっかり懐いてもくれました。

野良猫への道から遠のいていってないかい?

家に入ろうともします。

お家の中がいいのかい?

(←後で分かったのですが、これは「一緒に着いて行く〜」だった様です)

他にも心配事がチラホラ出てきました。

私の方も_箸稜の相手 ⊆族箸稜の相手リターン母猫の相手

と毎日が3種の猫のフルコース(笑)で、少し寝不足と疲れが...。

この先どうなるのでしょう(汗)

◆そして今

家の一部屋を片付け、3日前からとりあえずそこで生活して貰っております。

昼夜を問わず外へ出たいコールが激しいです...

特に夜中〜明け方は(^^;

構ってあげる時間は一番少なくなりますし、室内飼いに慣れてくれるのか

また先住猫との相性も分からないので今は何とも言えませんが、

家猫修行に挑戦中です。

母は5匹で最後にしてね... と、ま、まぁ理解してくれました。

家の先住猫には伝わるのか分かりませんが

アニマルコミュニケーターの助けを借り、新人を迎える事についてお話ししました。

(先住猫は19歳と高齢で、

慢性腎不全と年末に謎の体調不良を起こしたので、

ストレス減のため切羽詰まってお願いしたのですが、なかなか良い体験でした。)

新しいケージも買ったし、部屋も準備も一応 整った、

そしていざ迎え入れたら

今度はお外コール...(T T)。

昨日までは野良だったので仕方ないですよね。

調べたら夜泣きはいつか収まるらしいので、

その日が早く来ることと祈るばかりです。

あと、お隣さんには聞こえていたらゴメンなさいを...。

この先どうなるのでしょう

第2章です(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・

食欲は満点、トイレも躾の必要などなくちゃんと容器にしてくれております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母猫の事は... 最初は地域猫として余生を過ごしてもらうつもりでしたが、

生粋の野良気質を見せてくれていたら良かったのですが、

余りに人に懐くので...。

何かあったら怖いと思ったし、

あの子を近い存在として知ってしまった以上 幸せに生きて欲しくて。

すでに家に1匹、実家に3匹と猫がいるのでかなり悩みましたが、

とりあえずは保護かなと(^^;

保護主さまの・・・捕獲に至るまでの大変さ・・・

めちゃめちゃ伝わりますよねぇーーーー

ありがとうございますぅ

ちゃんも・・・おうちちゃんにして頂いて・・・

ホントに良かったですぅ

 

たまたま・・・出会った・・・ちっちゃな「命」たち・・・・

発見から・・・捕獲まで・・・およそトータル1週間前後かかってますよねぇーーー

むしろ・・・かなりスムーズな捕獲だったって思いますぅ

保護主さまの捕獲に向けての誘導・・・めちゃくちゃ上手

ホントは・・・もっとかかりますぅ

 

酷い時は・・・1ヶ月以上・・・最悪1年以上・・・かかる時だってありますぅ

他府県の・・・あるTNR専門で頑張って下さってる団体さま・・・・

1匹の野良ちゃん・・・捕獲に8年かかったぁーーーてな記事・・・

8年間・・・ずっとずっと見守り・・・

餌やり続け・・・トイレの後始末始め・・・体調ケアなどなど・・・

の日も・・・台風の日も・・・夏の暑い日も・・・冬の寒い日も・・・

ずっとずっと続けてこられた・・・

捕獲に至って下さったボランティアの方々に・・・敬服しか・・ありません

 

その作業・・・たった1本のメールで・・・

愛護団体だから・・・

可哀想だから・・・

では出来ません

 

先日・・・ある方からのご相談・・・

お庭に野良・・・子供産んじゃって・・・捕獲して・・・保護してほしい

お庭に野良・・・生活するのは・・・構わない・・・

でも・・・避妊手術しないと・・・また子供産んじゃう・・・

子供たちも・・・捕獲しないと・・・また子供産んじゃう・・・

捕獲器・・・使っては可哀想だから・・・・

毎日の餌やり・・・続けて・・・捕獲しますぅ

だったんだけど・・・

1週間ほど経過して・・・

捕獲して手術して・・・子供取り上げて・・・

人への不信感・・・取り除いて・・・慣らして・・・また裏切るみたいで・・・可哀想

もう関わりたくない・・・のお知らせ

 

先日・・・ある方からのご相談

ご近所に・・・かなりさん嫌いな人いて・・・

5匹いたはずの野良さん・・・1匹だけになっちゃってるぅ・・・

しかも・・・子供・・・最近・・産んだよぉ・・・

なんとか・・・その親子・・・助けたい

 

ご相談者さま・・・慣れない地域で・・・ご近所・・・聞き込みして下さったり・・・

さんの後・・・追跡して・・・子供たちの居場所・・・見つけて下さったり・・・

仕事かかえての作業で・・・

捕獲器設置も難しく・・・

なにより・・・子供たちの月齢などなど見極めないと・・・

さん・・・先に捕獲しちゃって・・・子供たち・・・生きていけなかったら大変

いろいろ・・・一生懸命・・・動いて下さったんだけど・・・

結局・・・母子ともに・・・姿・・・消しちゃって・・・

 

・・・ご相談者さまたち・・・決して・・・責めてるわけじゃない

それほど・・・野良さんの捕獲・・・精神的にも肉体的にも大変なんですぅ

ご近所の目もある中・・・ちっちゃな「命」たちのために・・・

毎日毎日の・・・葛藤や不安や・・・の・・・ご相談者さまのお気持ち・・・

引き取り料金や病院診察などなど・・・金銭的な問題も含め・・・

めちゃくちゃ大変の・・・現実なんですぅ

 

だったら・・・ワンハート大阪・・・現場に出向いて・・・

助けたいって思って下さってる方々の代りにお手伝いに・・・

捕獲保護・・・やってくれたら・・・いいじゃん

確かに

それができたら・・・どんなに気持ち・・・楽になるかっ

金銭的にも時間的にも・・・めちゃくちゃハードになるけど・・・

1本のメールで・・・現場に出向いて・・・保護できたら・・・

どんなに・・・安心できるかっ

 

今・・・大阪府でも・・・大きな団体さま・・・協働で・・・

大阪府殺処分全国TOP・・・・受けて・・・

TNR活動・・・して下さってるところもあるそぉ・・・

だからって・・・その団体さま・・・

やっぱり・・・1本のメールでは・・・動けないんですよぉ・・・の現実

 

そして・・・そして・・・

その現実の狭間で・・・取り残されてく・・・ちっちゃな「命」・・・

 

ちっちゃな「命」・・・たったひとつ・・・繋ぐために・・・

いろんな方々・・・一生懸命・・・必死で動いて下さるぅ

 

ちゃん・・・自分の「命」かけて・・・必死に守り・・・

保護主さま・・・・必死で捕獲して下さって・・・

たくさんの方々の優しい・・深い愛情のお陰で繋がったっ・・・・

の・・・ちっちゃな「命」なんですぅ

必死の思い・・・たくさん沢山詰まった・・・

たったひとつの・・・ちっちゃな「命」・・・めちゃくちゃ重いんですぅ

 

ただ可哀想だけじゃ繋がらない

だけど・・・たったひとつの唯一無二の「命」

そのちっちゃな「命」・・・ホントの家族に出会って・・・

15年20年・・・生き生きキラキラ

素晴らしいですよねっ

 

こんな素晴らしいこと・・できるのって・・・人間だけ

たった78円程度の経費かけて・・・ボタンひとつで・・・・殺処分できるのも・・・人間だけ

ただそこにいるだけで・・・で・・・苛めたり・・・

自分のストレス解消・・で・・・虐待したり・・・てなこと・・・できるのも・・・人間だけ

 

あなたは・・・どの人間・・・選びますかぁ

 

やっぱり・・・依然と・・・空前のちゃんブーム

どんな形で出会ったちゃんだったとしても・・・

その子の最期まで・・・愛し続けるっ

これ・・・大前提ですよねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケット参加決定 

 5月28日(土) 時間 : 10:00〜17:00

場所 :  IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット

5F駐車場内 特設会場(大阪市大正区鶴町2-24-55)

初めての会場参加で・・・どうなることやらの・・・わくわくドキドキ 

 

 6月11日(土) 時間 : 10:00〜16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

久々の古巣フリーマーケット参加ですぅ 

 

ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに・・・心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品・・・緊急ご支援のお願いですぅ

 子猫用ミルク ・・・現在・・授乳ちゃん抱えてて・・・

凄いペースで無くなっていき・・・追いつきません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

フリーマーケットご購入頂いた商品を入れて持ち帰って頂く袋です

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂

 システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたら・・・バザー用品のご協力・・・お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737 

 

 

                                    

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737 

 里親さまお迎えについては・・・メールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

                                        

 

 

以下のちゃんたち里親募集で〜す よろしくお願いしますぅ 

 

  

お部屋の中・・かけっこ 玩具で遊んで・・・疲れたら爆睡の元気いっぱい 

おひざの上が大好き 現在体重:1k弱

 

 

  トライアル中  

 

 

  面談予定 

 

 

  面談予定  

 

 

  面談予定  

 

 

  

  

デレデレ甘えっこ かと思ったら・・・ぴゅーーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさん

マイペースのちょっぴり不思議ちゃん 遊んで貰ったり・・・構って貰うの・・・大好き 

 

 

  

   

めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと・・・傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  エントリー中止

 

 

  

  

片目失明・・成長して・・・おっとりてか・・キミ・・でっかくなってるじゃん 別猫さん

物静かで・・・ホントは甘えっこなんだけど・・・抱っこ苦手でシャイな女の子

 

 

   

  

左目白濁で失明・・抱っこ大好き・・・チョー甘えっこ 現在体重 3.4k

可愛い声で・・・一日一回は・・首元チュッパチュッパ要求する・・・キス魔 

何故か・・・掃除機でブラッシング・・・大好きになりましたぁ

 

 

  

  

甘えん坊の穏やかな男の子 ひょうきんで遊んで貰うの大好き

エイズ陽性キャリア・白血病陰性   

 

 

  

   

人が大好きで・・めっちゃ甘えっこ  ちょっぴりマイペースな不思議ちゃん

 

 

 

遊ぶの大好き 好奇心旺盛で・・甘えん坊の癖に・・・ちょっぴりシャイ

現在・・・めちゃくちゃ元気で・・白血病関連の発病恐れ・・全くなし 体重6K越え

 

 

 

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊

遊んで欲しくって・・ちゃんみたいに玩具・・ほり投げたら持ってくるぅ

 

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

御礼 & 嬉しいお便り・・・続くよぉ〜〜〜〜ん(*^_^*)

2016-05-24 10:20:59 | 嬉しいお便り

こんにちはぁ〜ですぅ

まずは・・・ご支援頂きました御礼から

兵庫県在住の「後藤」さまより・・・

沢山のパウチやフードなどなど戴きましたぁ

ご丁寧なお手紙まで

昨年末・・・21才のご長寿ちゃん・・・お亡くなりになったそぉ

元野良さんで・・・そのあたりではボスだんだったそぉ

肩で風を切って・・・のボスさんだったそぉ

カッコイイよねぇーーー

なんだか目に浮かびそぉ

長年一緒に過ごしてきた・・・ちっちゃな家族との別れ・・・辛いけど・・・

最期まで・・凛々しく・・・カッコ良かったんですねっ

ありがとうございますぅ

後藤さまご家族にとって・・・ずっとずっと・・・自慢の息子さんですねっ

ちっちゃな「命」・・・かけがえのないモノ

残された家族にとって・・・ずっとずっと・・心の奥に残りますぅ

愛情の深さ・・・出会った絆の強さだからこそですよねっ

ありがとうございますぅ

ご支援頂きましたもの・・・大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

次は・・・大阪府在住の「春木」さまより・・・

沢山のバザー用品・・・ちゃん缶詰やフード・・・戴きましたぁ

またまた嬉しいお便りまで

ご家族みなさん・・・とってもちゃん大好きご家族

特に・・・お父さま・・・めちゃくちゃ過保護 

元野良さん・・・ご家族に迎えて下さったり・・・

ご近所野良さん・・・TNRして下さったり・・・

ちっちゃな「命」のために・・・地道に・・・普通に・・・あったかくご尽力頂いてますぅ

ありがとうございますぅ

素晴らしいよねっ

こんなご家族・・・もっともっと増えたら・・・いいねっ

ちっちゃな「命」に優しい・・・ご家族地域

なんだか・・・ホッとするぅ・・安心できる街だよねっ

団体にまで・・・度重なるご支援ご協力頂いて・・・ホントに感謝ですぅ

ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますねっ

 

同じく・・・大阪府在住の「松尾」さまより・・・

高価なAD缶・・・ご支援頂きましたぁ

松尾さまも・・・ご自身でできること・・・地域野良さんのために・・・お力添え下さってますぅ

その上・・・団体にまで・・・度重なるご支援ご協力・・・ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますねっ

 

次は・・・匿名の方から・・・

ちゃんミルク・・・ご支援ご協力頂戴しましたぁ

お名前・・・記載無かったので・・・直接の御礼できず・・・

ありがとうございますぅ

大切に有効に使わせて頂きますぅ

てか・・・めちゃ助かりますぅ

ありがとうございましたぁ

 

 

さて・・・嬉しいお便り続きますぅ〜〜〜

2013年夏・・・お迎え頂きました元「さといも」改め「もあ」かあちゃんから

めっちゃお久しぶりのお知らせ頂きましたぁ

もあ母ちゃんです。

ご無沙汰しております。

・・・・・・・・・・・

さて、最近の もあは、

ずいぶんお姉さんになって、毎日、母ちゃんベッタリだったのを

妹に譲れる優しいお姉ちゃんに成長しましたよ。

  

毎晩、腕枕でねていましたが、妹のミュウミュウに譲り、

足元や押入れで眠るようになりました*\(^o^)/*

  

また、成長記録メールいたしますねm(_ _)m

わおぉーーー

「ミュウミュウ」ちゃん大きくなったねぇーーー

で・・・「もあ」ちゃんも・・・お姉ちゃんになったんだねっ

お利口お利口

「ミュウミュウ」ちゃん・・・あの東北震災の被災ちゃん・・・

ママさん・・・お迎え頂いたそぉ

「ミュウミュウ」ちゃん・・・めっちゃ怖がりさんだったから・・・

お迎え当初・・・ママさん・・・とっても慎重にして下さったそぉ

あの東北震災の現場で・・・何を見てきたのか・・・

どんな生活・・・送ってたのか・・・

お腹が空いて・・・空いて・・

でも・・・人間まったくいなくなって・・・

野生化したちゃんや野生動物・・・うごめく・・・日の光しかない世界で・・・

どうやって・・・生き延びてきたのか・・・

不安と恐怖と・・だったよねぇーーーー

でも・・・保護して下った方々・・・お迎え頂いたママさんたちのお陰で・・・

初めて・・・人間の優しさ・・暖かさ・・・感じたぁ

今では・・・すっかり仲良しコンビだねっ

今では・・・ママさんも・・・ちっちゃな「命」のために・・・

いろんなこと・・・奮闘して下さってるそぉ

嬉しいですよねっ

てか・・・「もあ」ちゃん・・・

小さな時の・・・もふぁもふぁ雰囲気・・消えてないねぇーーー

保護当時・・・ 

夏の暑い暑い炎天下の中・・・姉妹でコンクリートの上・・・ふらふらしてたそぉ

酷い脱水症状と酷い目風邪で・・・即入院でしたぁ

迷子になったのか・・・捨てられたのか・・・

一緒にふら付いてた妹・・・結局・・手遅れで亡くなって・・・

あと数時間・・・保護主さま・・・気付いて下さらなかったら・・・

あと数時間・・・保護主さまの保護・・・遅れてたら・・・

ですぅ

「もあ」ちゃんも・・・なかなか目風邪・・・治らなく・・・入院生活・・・続いて・・

気付けば・・・すっかり病院内のアイドルになってましたぁ

  

小さな時から・・・ちょっぴり不思議ちゃんでしたねぇ

てか・・・小さな時・・・めっちゃ人相目つき悪かったんだねぇーーー

今の「もあ」ちゃんからは・・・想像できん

ママさんご家族の愛情のお陰ですねっ

ありがとうございますぅ

 

 

次は・・・2015年冬に・・・お迎え頂いた・・・

「モネ」ちゃんママさんから

ご無沙汰しております。

モネの里親の〇〇ですが覚えていらっしゃるでしょうか❓

なかなか現状報告も出来ずにすみません⤵

モネが我が家にやってきて1年4ヶ月になりますが

病気もせず元気にしております。

 

最初の頃の人見知りはどこへやら、

今ではただの甘えん坊さんです(*´ω`*)

なぜか撫でる時はゴロンところがり   

お腹をみせてくれているので  

私たちに気を許してくれてるのかな❓なんて嬉しく思っております。

最近のモネとココの写真も貼付しておきますので見てやって下さい。

そして、〇〇さんにも報告しなくてはと思いながら今更なのですが、

去年の9月にモネに妹が出来ました。

名前はココと言います。 

 

主人の知り合いから譲り受けたのですが、

ココは捨て猫で、田んぼの畦道を鳴きながらひとりで歩いてたそうです。

最初はモネのストレスになったらどうしようかとも思ったりもしたのですが

意外にもお世話好きな一面があり なにかとココのお世話をしていました。

  

今はココも手のひらサイズからモネよりも若干大きくなってしまいましたが

付かず離れずで仲良くしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃぁーーーーーーーーーーっ

「モネ」ちゃん・・・めちゃくちゃデッカクなってるねぇーーーー

あの怖がり固まりちゃんが・・・見違えるよぉな・・・お姿

ちゃんも出来て・・・良かったねぇーーー

パパさんのお知り合いからの・・・譲り受け

ありがとうございますぅ

ママさんんち・・・「モネ」ちゃん・・・ちゃんとの生活・・・初めての経験

それがなかったら・・・「ココ」ちゃんのお迎えもなかったよねぇーーー

良かったぁーーー

ママさんも・・・ちゃんとの生活きっかけに・・・

ちっちゃな「命」・・・繋いで下さったんですねっ

ありがとうございますぅ

めっちゃ嬉しいですぅ

「ココ」ちゃん・・・ステキな人にご家族に出会って・・・良かったねっ

あっママさん・・・

もちろん・・・ママさんご家族のことも・・・「モネ」ちゃんのことも・・・

ちゃんと覚えてますよぉ

「モネ」ちゃん・・・最終処分保護施設からやってきましたぁ

団体にやってきた当初・・・

めっちゃ怖がりさんで・・・なんか・・・一度も抱っこさせて貰えなかったよぉ

 かなりの美形さんなんだけど・・・

いつも隅っこに固まってたぁ

ママさんにお迎え頂いた当初も・・・ずっとずっと隠れてましたよねぇ

実は・・・

ちゃんとの生活・・・初めてのママさんご家族で・・・

お迎え前・・・気長にって言って下さってたけど・・・

やっぱ無理で・・・ひょっとすると・・・帰ってきちゃうかなぁーーー

なーーーーんて思ってたんですぅ

でも・・・ママさん・・・お迎え前のお言葉通り・・・

ホントにホントに気長に・・・「モネ」ちゃんのペースに合わせて下さいましたぁ

それが・・・何よりも嬉しかったですぅ

こんなに優しいちゃんに育てて頂いて・・・ありがとうございますぅ

これからも・・・「モネ」ちゃん「ココ」ちゃんの生き生きキラキラ・・・

ずっとずっと続きますよぉに

 

いろんな経緯で・・・出会った・・・ちっちゃな「命」

愛情に勝る妙薬なしって言われるけど・・・

ご家族の・・・愛情に根付いた・・・キメの細かいケア・・・暖かい手

私たち家族のこと・・・嫌いなんだろうかぁーーって思ったり・・・

どうしたらいいんだろぉ〜〜って悩んだり・・・

何がいけないんだろうぉーーーって心配したり・・・

いろんな気持ちの毎日毎日の積み重ね・・・

それが・・・愛情の積み重ね

その積み重ね・・・ちゃんに・・・必ず通じるんですよねぇ

一朝一夕には家族になれないかも・・・だけど・・・

必ず・・・心を開いてくれるぅ

それが・・・妙薬なんですよねっ

怖がりちゃんには・・・必ず・・・その意味があるぅ

今までの経験不信感の積み重ね・・・必ずあるっ

それを少しずつ少しずつ・・・融かしていけるのも・・・人間なんですよっ

 

ただ・・・そこにいるだけで・・・邪魔だっ

庭に入ったり・・・で・・ウンチやオシッコして・・・臭い

車に傷つけるっ

ただそれだけで・・・殺してしまえっってのは・・・あまりにも知恵なさすぎるっ

もともとの野良さんって・・絶対いない

元は・・・みんな人間と一緒に過ごしてたっ

なのにぃ・・・どうして・・・怖がりさんになったぁ

なのにぃ・・・どうして・・・威嚇最強になったぁ

なのにぃ・・・どうして・・・ドロドロに汚れて・・・汚らしくなったぁ

そこには・・必ず・・・理由・・・ちゃんとあるんですぅ

 

その理由・・・推し量る・・・ちっちゃな「命」への思いやり・・

 

嫌いな人に・・・無理に好きになって下さいとは言いません・・・

可哀想ちゃん見つけたら・・・必ず・・・保護して下さい

なんて・・・言いません・・・

もちろん・・・避妊手術して・・・リターンして頂ければ・・・最高だけど・・・

見つけたら・・・必ず・・・保護をとは言いません・・・

ただ・・・そこにいるだけの・・ちっちゃな「命」・・・

暖かく見守ってやってください

そこで暮らすこと・・・ただ黙って・・・許してやってください

 

そして・・・ちゃんとの生活・・・新しく始めた方も・・・

ずっとちゃんとの生活してらっしゃる方も・・・

完全室内飼育・・避妊去勢手術

そのちっちゃな家族・・・その子の最期まで傍に置いて愛し続けてあげて下さい

 

団体里親さまたち・・・ご支援者さまたち・・・それぞれ・・・

ちゃんとの生活・・・きっかけに・・・ちっちゃな「命」守り・・ご尽力下さる方々・・・

たくさんですよねっ

その優しさ思いやりの輪・・・どんどん広がって・・・

ちっちゃな「命」・・・みんなで出来ること・・・守っていけたら・・・ステキだねっ

これからも・・・みんなで守っていきましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケット参加決定 

 5月28日(土) 時間 : 10:00〜17:00

場所 :  IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット

5F駐車場内 特設会場(大阪市大正区鶴町2-24-55)

初めての会場参加で・・・どうなることやらの・・・わくわくドキドキ 

 

 6月11日(土) 時間 : 10:00〜16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

久々の古巣フリーマーケット参加ですぅ 

 

ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに・・・心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品・・・緊急ご支援のお願いですぅ

 子猫用ミルク ・・・現在・・授乳ちゃん抱えてて・・・

凄いペースで無くなっていき・・・追いつきません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

フリーマーケットご購入頂いた商品を入れて持ち帰って頂く袋です

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂

 システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたら・・・バザー用品のご協力・・・お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737 

 

 

                                    

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737 

 里親さまお迎えについては・・・メールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

                                        

 

 

以下のちゃんたち里親募集で〜す よろしくお願いしますぅ 

 

  

お部屋の中・・かけっこ 玩具で遊んで・・・疲れたら爆睡の元気いっぱい 

おひざの上が大好き 現在体重:1k弱

 

 

  トライアル中  

 

 

  面談予定 

 

 

  面談予定  

 

 

  面談予定  

 

 

  

  

デレデレ甘えっこ かと思ったら・・・ぴゅーーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさん

マイペースのちょっぴり不思議ちゃん 遊んで貰ったり・・・構って貰うの・・・大好き 

 

 

  

   

めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと・・・傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  エントリー中止

 

 

  

  

片目失明・・成長して・・・おっとりてか・・キミ・・でっかくなってるじゃん 別猫さん

物静かで・・・ホントは甘えっこなんだけど・・・抱っこ苦手でシャイな女の子

 

 

   

  

左目白濁で失明・・抱っこ大好き・・・チョー甘えっこ 現在体重 3.4k

可愛い声で・・・一日一回は・・首元チュッパチュッパ要求する・・・キス魔 

何故か・・・掃除機でブラッシング・・・大好きになりましたぁ

 

 

  

  

甘えん坊の穏やかな男の子 ひょうきんで遊んで貰うの大好き

エイズ陽性キャリア・白血病陰性   

 

 

  

   

人が大好きで・・めっちゃ甘えっこ  ちょっぴりマイペースな不思議ちゃん

 

 

 

遊ぶの大好き 好奇心旺盛で・・甘えん坊の癖に・・・ちょっぴりシャイ

現在・・・めちゃくちゃ元気で・・白血病関連の発病恐れ・・全くなし 体重6K越え

 

 

 

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊

遊んで欲しくって・・ちゃんみたいに玩具・・ほり投げたら持ってくるぅ

 

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しいお便り(*^^)v

2016-05-22 10:35:21 | 嬉しいお便り

こんにちはぁ〜ですぅ

チョー楽しい嬉しいお便り

「さくら」くんパパさん・・・通称「さく」パパさんから

ご無沙汰しております。〇〇です。

ランは 頗る元気です

さくは、5月5日(勝手に決めました)で無事に、

そして元気に3歳を迎えました

では、近況を写真にて

まだまだ、遊び盛りです 

  

ご飯の時、「待て」が長いと、こんな表情も出来ます

まだ 

どんどん大の炬燵好きになってきた さくですが

ランの為に まだ片付けてないのですが

春になっても 時々、堪能してます 

相変わらず、ハンモックも大好きで、入り浸ってます

 

しかし、ランが寂しそうなので 

キャットウォークを増築(2階建て)する事に 

心強い助っ人にも応援され 

 したのですが

 らしいです

こんな使い方や

   

こんな使い方してますが

 

 

↑ ネコ型にくり抜いた箇所が白猫みたいに、なってました

基本、こんな感じです 

 

真下に居るので

ここから、リバースされない事を願うばかりです

又、面白いネタや写真が貯まりましたら、

メールにて報告させて戴きます

てか・・・パパさんめっちゃ凄い

めっちゃ凄いDIY 

マジ・・・プロ並みだぁーーーー

こんなの・・・おうちの中にあったら・・・最高じゃん

めっちゃ嬉しくって楽しくって・・・じゃん

「さく」ちゃんも「ラン」ちゃんも・・・めっちゃ幸せだねぇーーー

ありがとうございますぅ

「さく」ちゃん・・・2013年の夏にお迎え頂きましたぁ

あれから・・・3年近く

こんなステキなご家族に出会って・・・ホントにホントに幸せ者ですねっ

てか・・・3年経っても・・・やっぱり・・・やんちゃ坊主は変わらない 

ぶふっ

のびのび育てて頂いて・・・ありがとうございますぅ

てか・・・個人的に・・・

持病もってる・・・「ラン」ちゃん元気で安心したっ

微妙な距離感キープで・・・意外に関係・・・てな

2にゃんたちの幸せ・・・ずっとずっと続きますようにぃ

 

 

次も・・・2014年の夏・・・お迎え頂いた・・・

元「つばき」改め「芽衣」ちゃんママさんから

芽依ママです  

  

いつもブログ 楽しみにしていて 新着❗って載ってると嬉しくなります

またまた今回は茶々チームニャン達

かわいらしい

と 直接世話をしない者の無責任な意見ですが 

無条件にカワユイ

・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンハート大阪様の活動は 思った以上に大きく 

全国からの 心ある方々が支援 そして協力し 

それは ただただ 一匹でも多くのニャン達を助けたいという思いだけで 

動いていらっしゃる素晴らしい チームだと思います

先日 ある5才くらいの女の子と ママさんが会話してるのを聞いていたら

女の子『ママ はなちゃん(犬の名前)より 

もっとちっちゃくて可愛い赤ちゃんのワンちゃん欲しい〜〜』

ママ『そうやね〜〜またペットショップ見に行こうか〜〜』

私は思わず

『それなら里親探してるワンちゃん飼ってあげてくれる❗

命をオモチャ買うみたいに買うのは寂しいなぁ』

と勝手に親子の会話に入ってしまいました

でも 子供が幼いときから 

そういうことを親が教えてあげることが 

学校では学べない命の教育だと考えます

お節介オバチャンは ずっと お節介し続けて 

子供達から 殺処分ゼロの日本が当たり前なんだと 繋げて行って欲しいです

とスケール大きく出ましたが ただ猫好きなだけなんです

 

うちの芽依みたいに 自分の家族が出来て 

ずっと愛される そんな猫が一匹でも増えますように

うちの芽依は 幸せ太りしすぎて お腹 ポニョになっております

  

これからも 色々 たいしたことは出来ませんが 協力させていただきますね

いつも・・・ちっちゃな「命」のために・・・ありがとうございますぅ

親子さんの会話の中に・・・てなお節介オバチャン最高ですぅ

その場に出会わせたら・・・なかなか・・・その勇気・・・でませんよねぇーー

そうやって・・・おひとりおひとりが・・・

愛護への関心・・・深めて頂いたら・・・

きっかけ持って頂いたら・・・

おひとりおひとりの・・・口コミ拡散力・・・きっと大きな力になりますよねっ

下手な団体啓蒙イベントよりも・・・ずっとずっと・・・

真実・・・伝わりますよねっ

あの固まり怖がりの「芽衣」ちゃん・・・

ここまで立派に素直で真っ直ぐなちゃんに育てて頂いて・・・

ホントに感謝ですぅ

もうそれだけで十二分に嬉しいのにぃ・・・

団体への・・・いつもキメの細かいご支援ご協力頂いて・・・

まだ辛い時間過ごしてるちゃんちゃんたち・・・

ちっちゃな「命」への・・・思いやり・・・いつも忘れずの行動力・・・

感謝の言葉もございません

ママさんのような方・・・もっともっと増えたら・・・いいよねっ

ママさんのような方・・・もっと増えたら・・・

殺処分ゼロも夢じゃないよねっ

ちっちゃな「命」のために・・・いつも・・・ありがとうございますぅ

てか・・・ワンハート大阪・・・

そんなに大きな活動なんて・・・ぜんぜん出来てませんっですよぉ

夢は・・・いろいろ広がるんですけどねぇーーーー

でも・・・正直・・・

ただ・・・ちっちゃな「命」繋ぎたいての活動でも・・・

人間社会の問題・・・絡むと・・・めっちゃ複雑になっちゃいますよねぇーー

人間社会って・・・ホント難しいぃ・・・・

でも・・・どんなに難しい・・・その狭間でも・・・

やっぱり・・・ちっちゃな「命」の存在・・・絶対・・忘れたくない

人間社会の・・・難しい・・・その狭間で・・・

必ず・・・取り残されてる・・・ちっちゃな「命」あること・・・忘れたくない

そう思ってますぅ

ありがとうございますぅ

あっ・・・「芽衣」ちゃん・・・もう2才ですかぁ

いつもブラッシングして頂いてるみたいで・・・毛並も・・・めっちゃ綺麗

相変わらずの美人さんですぅ

てか・・・「芽衣」ちゃん・・・そのこと・・ちゃんと分かっててですねっ

また・・・そこが可愛くって健気

「芽衣」ちゃんたち沢山のご家族の幸せ・・・ずっとずっと続きますよぉに

ありがとうございましたぁ

 

・・・実は・・・「さく」ちゃんも・・・「芽衣」ちゃんも・・・

時期は違うけど・・・最終処分保護施設から・・・やってきましたぁ

あの時・・・職員の方・・・生かすために・・・団体への引き渡し・・・許可して下さらなかったら・・・

あの時・・・団体にやって来なかったら・・・

あの時・・・「さく」パパや「芽衣」ちゃんママさんに出会わなかったら・・・

そう思うと・・・人間とちゃんの出会いも・・・一期一会

偶然じゃなくって・・・必然だったぁ

嬉しい・・・大きな出会いですぅ

そして・・・そして・・・

団体保護ちゃん・・・お迎え頂いて・・・

1年も2年も経過してるのにぃ・・・

こうやって里親さまからの嬉しいお便り頂戴できるなんて

やっぱ・・・

ワンハート大阪・・・自慢の里親さまたちですぅ

ワンハート大阪・・・頼りない団体だけど・・・

ステキな里親さまたち・・・ご支援者さまたちに支えられてますぅ

ありがとうございますぅ

これからも・・・ちっちゃな「命」のために・・・

みんなで力合わせて・・・ファイトですねっ

皆さんのお力・・・お貸しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケット参加決定 

 5月28日(土) 時間 : 10:00〜17:00

場所 :  IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット

5F駐車場内 特設会場(大阪市大正区鶴町2-24-55)

初めての会場参加で・・・どうなることやらの・・・わくわくドキドキ 

 

 6月11日(土) 時間 : 10:00〜16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

久々の古巣フリーマーケット参加ですぅ 

 

ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに・・・心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品・・・緊急ご支援のお願いですぅ

 ヒルズAD缶・・・チビちゃん&「しま」ちゃん強制給餌に使ってますぅ

たくさんのご支援ご協力により・・・何とか確保できましたぁ

ありがとうございましたぁ

 子猫用ミルク ・・・現在・・授乳ちゃん抱えてて・・・

凄いペースで無くなっていき・・・追いつきません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

フリーマーケットご購入頂いた商品を入れて持ち帰って頂く袋です

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂

 システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたら・・・バザー用品のご協力・・・お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737 

 

 

                                    

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737 

 里親さまお迎えについては・・・メールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

                                        

 

 

以下のちゃんたち里親募集で〜す よろしくお願いしますぅ 

 

  

お部屋の中・・かけっこ 玩具で遊んで・・・疲れたら爆睡の元気いっぱい 

おひざの上が大好き 現在体重:1k弱

 

 

  トライアル中  

 

 

  面談予定 

 

 

  面談予定  

 

 

  面談予定  

 

 

  

  

デレデレ甘えっこ かと思ったら・・・ぴゅーーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさん

マイペースのちょっぴり不思議ちゃん 遊んで貰ったり・・・構って貰うの・・・大好き 

 

 

  

   

めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと・・・傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  エントリー中止

 

 

  

  

片目失明・・成長して・・・おっとりてか・・キミ・・でっかくなってるじゃん 別猫さん

物静かで・・・ホントは甘えっこなんだけど・・・抱っこ苦手でシャイな女の子

 

 

   

  

左目白濁で失明・・抱っこ大好き・・・チョー甘えっこ 現在体重 3.4k

可愛い声で・・・一日一回は・・首元チュッパチュッパ要求する・・・キス魔 

何故か・・・掃除機でブラッシング・・・大好きになりましたぁ

 

 

  

  

甘えん坊の穏やかな男の子 ひょうきんで遊んで貰うの大好き

エイズ陽性キャリア・白血病陰性   

 

 

  

   

人が大好きで・・めっちゃ甘えっこ  ちょっぴりマイペースな不思議ちゃん

 

 

 

遊ぶの大好き 好奇心旺盛で・・甘えん坊の癖に・・・ちょっぴりシャイ

現在・・・めちゃくちゃ元気で・・白血病関連の発病恐れ・・全くなし 体重6K越え

 

 

 

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊

遊んで欲しくって・・ちゃんみたいに玩具・・ほり投げたら持ってくるぅ

 

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

御礼 & 嬉しいお便り(^_-)-☆

2016-05-21 08:11:04 | 嬉しいお便り

こんにちはぁ〜ですぅ

 

まずは・・・ご支援頂いた御礼から

大阪府在住の「小西」さまより・・・

バザー用品などなど・・・またまたのご支援ご協力頂きましたぁ

度重なるご支援ご協力・・・ホントに感謝申し上げますぅ

ありがとうございますぅ

ご支援ご協力頂きましたもの・・・大切に有効に使わせて頂きますねっ

いつも・・・ご丁寧にリスト作成・・・ありがとうございますぅ

 

次は・・・兵庫県在住の「品川」さまより・・・

高価なAD缶・・・たくさんご支援ご協力頂きましたぁ

いつも・・・陰ながらの応援ご協力などなど・・・

いっぱいいっぱいお世話になってるのにぃ・・・

ホントにホントに・・・ありがとうございますぅ

ご支援ご協力頂きましたもの・・・大切に有効に使わせて頂きますぅ

 

そうそう・・・AD缶のご支援・・・お願いしてましたが・・・

たくさんの・・・皆さんさからのご協力で・・・なんとか確保できましたぁ

ありがとうございましたぁ

また急なお願いするかもですが・・・

AD缶のご支援ご協力のお願い・・・一旦ストップさせて頂きますぅ

図々しい呼びかけお願いにも関わらず・・・・

早急なご支援頂き・・・ホントに感謝しますぅ

ありがとうございましたぁ

 

 

さて・・・嬉しいお便りですぅ

里親さまからの嬉しいお便り・・・ホントにホントに・・・ほっこりしますぅ

団体卒業して・・・数か月・・・1年・・・2年・・・経過してても・・・

団体のこと忘れずぅ・・・

元気に過ごしてるちゃんたちの姿・・・拝見して・・・

すっかり家族の一員にして頂いて・・・わがまま・・・やんちゃしてる様子・・・お伺いして・・・

ご家族から・・・いっぱいいっぱい愛されてるんだなぁーーーの実感

ホントに・・・良かったっ

あの時・・・生きててくれて・・・良かったっ

あの時・・・めちゃくちゃ大変だったけど・・・

あの時・・・ホントに必死だったけど・・・

あの里親さまにお迎え頂いて・・・ホントに良かったっ

そう思える・・・最高の時間ですぅ

 

お迎え頂いて・・・1年経ってても・・・2年経ってても・・・3年経ってても・・・

里親さまから頂戴するお便り・・・ちゃんたちの写メ・・・拝見すると・・・

保護当時のこと・・・走馬灯のよぉに・・・思い出しますぅ

不思議と・・・どのちゃんでも・・・忘れられないんですよねぇーーー

他の事・・・どんどん記憶力低下してきてるのにぃ

ちゃんたちのこと・・・

不思議と・・・覚えてるんですよねぇーーー

私たちにとっても・・・大切な大切な・・・それぞれ・・・たったひとつの「命」ですぅ

里親さまからの嬉しいお便り・・・

たくさんたくさんの勇気と元気・・・頂きますぅ

この活動・・・続けてて・・・ホントに良かったっ

そう思える時間ですぅ

里親さまたちの・・・あったかいお気持ち・・・ホントに感謝ですぅ 

ありがとうございますぅ

 

元「セイジ」改め「アッサム」くん &

元「ヘッド」改め「ロメオ」くんママさんから

こんにちは!アッサムとロメオの里親の〇〇です。

GWはお天気良くて、良かったですね!

今日は雨ですが、猫ちゃんもメンバーの皆さんもお変わりないですか?

うちは相変わらず食っちゃ寝でした(笑)

来月はアッサムの予防接種が控えてます。

アッサムは怖がりなので、スムーズに済むかな?と心配しています(笑)

去年と比べて、体も大きくなっています(長くなっただけ(笑))

   

相変わらず元気いっぱい、よく食べるので、

病気は心配なさそうですが。   

 

ロメオは相変わらず時々の粗相と鼻水です。

ロメオはやんちゃで元気いっぱい、よく食べます。

最近まるまるしてきましたが、抱っこするとまだ軽いです。     

最近、窓から鳥さん達を観察しています。 

近くに来たらどんな反応するか見たくて、パンを置いてみましたが、

ロメオとみるくの強烈な監視に恐れをなして、

前の道や電線にしか来てくれません(笑)

罠だと思われているのでしょうね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ツンデレ女王様のみるく、

甘えん坊でのんびり屋のアッサム、

甘えん坊Maxでワガママなロメオ、どの子も無くてはならない存在です。

おやつのヨーグルトは奪われる、

お昼ごはんの焼き鳥も奪われるようなサバイバルな我が家ですが、

ごはんとおやつの時間は

パニックホラーな状態で収拾がつかない状態ですが、

そんな破茶滅茶な子達も個性ですし、楽しませてもらっています(笑)

私は明日から仕事ですが、ロメちゃんまたお留守再開できるかな?(笑)

みるくやアッサムがいても、やっぱり私とは違うのか、

家にいたGWはホントにべったり攻撃でした(笑)

去年までは小さかったロメちゃんも、来月でうちに来て1年、

アッサムは2年になります。

みるくも夏で3歳です。

月日が経ち、成長するのは早いですね〜。

みるく赤ちゃんの頃   

今  

赤ちゃんアッサムとみるく   

今のアッサム    

小ロメちゃん  

今のお髭が焦げた時、じいじに捕まったロメちゃん(笑)  

ワンハートさんに出会っていなければ、

この破茶滅茶な我が家もなかったと思うと、感謝でいっぱいです。

この子達を救ってくれて、出会わせてくれてありがとうございます(^^)

ちび茶トラ山菜兄弟ちゃん達、すごく可愛いですね!

いい里親さんが見つかりますように!

では、また報告します!

ひゃーーーーっ 

「みるく」ちゃん・・・小っちゃい時・・・めちゃくちゃ可愛い

ママさん・・・ずっとずっとちゃんとの生活だったそぉ・・・

そのちゃんの闘病・・・看取り・・・めっちゃ大変な中・・・

最期まで傍で見守って下さったそぉ

ママさん・・・一生懸命・・・必死の看病だったそぉ・・・

その大切な大切なちゃん・・・見送って下さって・・・

その辛さ・・・ショック・・・いっぱいいっぱいあって・・・

その後・・・もう二度と・・・ちゃんやちゃんとの生活・・・しない

そう決めてらしたそぉ・・・

ところが・・・捨てられて母さんから迷子になっての・・・

よたよたボロボロ「みるく」ちゃんに出会われたそぉ・・・

必死に生きようとする・・・ちっちゃな「命」・・・目の前にして・・・

気付けば・・・ママさん・・・必死に動いて下さってたそぉ

今ではすっかり・・・ベテラン多頭ちゃんご家族

 

偶然・・・出会った・・・そのちっちゃな「命」・・・

ママさんも・・・ちゃんも・・・ともに救われたぁ

ママさん・・・ちっちゃな「命」・・・ホントにホントに慈しみ・・・愛して下さるぅ

そのお陰で・・・「アッサム」くんも「ロメオ」くんも・・・救われましたぁ

最高のご家族・・・ゲットできて・・・最高の時間・・・過ごせてますぅ

 

偶然・・・出会った・・・ちっちゃな「命」・・・

慈しみ愛し続けて下されば・・・

まだまだ・・・めちゃくちゃお世話おかけしてるけどぉ・・・

ママさんご家族と・・・一緒に幸せになれるんだよねっ

ありがとうございますぅ

ママさんのお陰で・・・

「アッサム」くんも「ロメオ」くんも・・・

私たちが与えてあげたいって思っても与えてやれなかったもの・・・

全部・・・ママさんご家族から頂いて・・・最高の幸せですぅ

ホントにホントに・・・感謝ですぅ

 

あっちなみに・・・

「アッサム」くん保護当時・・・

めちゃくちゃ怖がりさんで・・・

いつもハンモックの中に・・・気配消して・・隠れてましたぁ

「ロメオ」くん保護当時・・・

目風邪・・・酷くって・・・最悪・・・眼球白濁で・・・失明

食が細くって・・・ずっとずっと強制給餌で・・・離乳食で・・・

てな状態だったけど・・・

それでも・・・たくさんの兄弟たちに囲まれて・・・

一人前に・・・自己主張して・・ 

おひざの上・・・大好きっ子でしたぁ

こんなに大きく育てて頂いて・・・

こんなに幸せ笑顔・・・与えて頂いて・・・ホントにありがとうございますぅ

ずっとずっとご家族ママさんと一緒に幸せ・・・

メンバーたち全員・・・祈ってますぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーマーケット参加決定 

 5月28日(土) 時間 : 10:00〜17:00

場所 :  IKEA鶴浜 Swedish LOPPIS フリーマーケット

5F駐車場内 特設会場(大阪市大正区鶴町2-24-55)

初めての会場参加で・・・どうなることやらの・・・わくわくドキドキ 

 

 6月11日(土) 時間 : 10:00〜16:00

場所 : 堺浜シーサイドステージ・スワップミート

久々の古巣フリーマーケット参加ですぅ 

 

ご支援・ご協力のお願い    「ご支援物資などなど・・・お願い

図々しいお願いで・・・ホントにホントに・・・心苦しいんですが・・・

以下のちゃん日用品・・・緊急ご支援のお願いですぅ

 ヒルズAD缶・・・チビちゃん&「しま」ちゃん強制給餌に使ってますぅ

たくさんのご支援ご協力により・・・何とか確保できましたぁ

ありがとうございましたぁ

 子猫用ミルク ・・・現在・・授乳ちゃん抱えてて・・・

凄いペースで無くなっていき・・・追いつきません

 紙袋(大)・ビニール袋(お布団が入るくらい)・・・中古品

フリーマーケットご購入頂いた商品を入れて持ち帰って頂く袋です

 猫缶詰・・・子猫用&成猫用・・・銘柄特定ありません

 猫砂

 システムトイレ専用チップ

 

ご家庭で眠ってる不用品などありましたら・・・バザー用品のご協力・・・お願いします

 支援物資送り先   〒587-0065 大阪府堺市美原区小寺750-1

  「動物愛護団体 ワンハート大阪」 宛     電話番号:080-9122-6737 

 

 

                                    

 

 

 お問い合わせ先

メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp

電話番号: 080-9122-6737 

 里親さまお迎えについては・・・メールでの対応のみとさせて頂いておりますぅ

 

 

                                        

 

 

以下のちゃんたち里親募集で〜す よろしくお願いしますぅ 

  

 

陽気な甘えっこ おひざの上が大好きで・・眠くなると・・・おひざの上に乗って爆睡

 

 

  面談予定   

 

 

  面談予定  

 

 

  面談予定  

 

 

  

  

デレデレ甘えっこ かと思ったら・・・ぴゅーーーんと隠れちゃったり・・・のツンデレさん

マイペースのちょっぴり不思議ちゃん 遊んで貰ったり・・・構って貰うの・・・大好き 

 

 

  

   

めちゃめちゃ人が大好き デレデレ甘えっこ 

名前を呼ぶと・・・傍にやってきて・・・抱っこしてくれるのぉの甘えモード 推定3才程度

 

 

  エントリー中止

 

 

  

  

片目失明・・成長して・・・おっとりてか・・キミ・・でっかくなってるじゃん 別猫さん

物静かで・・・ホントは甘えっこなんだけど・・・抱っこ苦手でシャイな女の子

 

 

   

  

左目白濁で失明・・抱っこ大好き・・・チョー甘えっこ 現在体重 3.4k

可愛い声で・・・一日一回は・・首元チュッパチュッパ要求する・・・キス魔 

何故か・・・掃除機でブラッシング・・・大好きになりましたぁ

 

 

  

  

甘えん坊の穏やかな男の子 ひょうきんで遊んで貰うの大好き

エイズ陽性キャリア・白血病陰性   

 

 

  

   

人が大好きで・・めっちゃ甘えっこ  ちょっぴりマイペースな不思議ちゃん

 

 

 

遊ぶの大好き 好奇心旺盛で・・甘えん坊の癖に・・・ちょっぴりシャイ

現在・・・めちゃくちゃ元気で・・白血病関連の発病恐れ・・全くなし 体重6K越え

 

 

 

食欲旺盛で・・とっても元気遊んで貰うの大好き めちゃくちゃ甘えん坊

遊んで欲しくって・・ちゃんみたいに玩具・・ほり投げたら持ってくるぅ

 

  

里親ご希望の方は・・・  譲渡条件があります。

ご希望の方は 「譲渡までの流れ」をよく読んで戴いて・・「譲渡条件 & お願い」ご確認の上

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加