おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

長谷川豊ザマーミロ

2017-10-22 22:49:42 | Weblog
 なんかちょっと大人げないかな、とも思ったけど、やっぱ書きたいから書いちゃおう。長谷川豊、ザマーミロ!!!
 22日の日本の衆議院選挙は、全体としての結果はともかく、個人的に当選してほしいなあと思っていた人はおおむね当選し(金子恵美さんは、ちょっと気の毒だった)、ザマーミロなヤツが(全員じゃないけど)多く落選していた。
 中でも最もザマーミロなのは、元フジテレビアナウンサーの長谷川豊だ。しかし、最下位落選の泡沫候補のくせに、相変わらず減らず口だけはたたきまくる。
 こいつのブログなんぞ、どんなに暇でも絶対に読まないが、ニュースサイトが要点を掲載してくれちゃうからイヤでも目に入ってしまったのだが、ほんっとぉ~~~に負け惜しみと言い訳しか言わないヤツだな、マジで(前回、こいつについて書いた内容は、2016.10.10のブログをご参照ください)。
 せめて落選直後ぐらい、簡潔にお礼とお詫びだけできれいに終わればいのに、書くわ書くわ。「予想をはるかに上回る」人が僕の名前を書いてくれた、だの、去年の参院選の時の維新の党の得票数より多かった、だの、本当に「選挙に出て良かった」だの、そういうのを世間一般では「負け惜しみ」って言うんだよ!!! 頼むから誰か「敗軍の将は兵を語らず」ってことわざ、こいつに教えてやってくれ!!!
 ほんっと、マジでウザい、こいつ!!! 豊田真由子の百万倍ウザい! メディアも、こんな泡沫候補のコメント、取り上げなければいいのに。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる、オバマケア | トップ | ぺっちゃんこネズミ »

Weblog」カテゴリの最新記事