PEACE FRIEND SHIP

魂の旅人、友達の輪の箱船から
PEACE ONE EARTH
平和をARTで発信します。

peace one earth save the ocean stop kaminoseki原発

2009-11-04 23:02:47 | Weblog

皆様、上関原発建設のことを、ご存知でしょうか!!
瀬戸内に残された豊かな海が、今、原発建設のために
埋め立てられようとしています。
1982年に山口県の上関町に原発建設計画が持ち上がってから、
地元住民、祝島島民は賛否の対立に苦しんできました。
28年たった今でも未だに続いています。
そして今、中国電力は、原発建設予定地の目前に住む祝島の島民に対する
説明も対話もないまま、台風18号の嵐の最中に、
海の埋め立て工事の着工開始として強行に海にブイを打込み
工事着工確認されました。
今も、私たちの仲間、島の人々は、自分たち自身の命や生活を守るために、
生活の糧である美しい海や豊かな自然を守ろうと
中国電力の埋め立ての強行に抗議しています。

私たち、peace friend shipは、アーテイストにできることとして、
現地で、ずっと現状を、告知し、阻止活動している
冨田貴史さんが、記録した上関の映像をできるだけ多くの方に見て頂き、
知ってもらえたらと提案しました。

冨田貴史さん日記「RadioActive」をご覧ください。
http://radio-active.cocolog-nifty.com/blog/

幾度も幾度も上関、祝島に足を運び、建設阻止行動とともに、
現地の映像を撮り続けてきた冨田君自身が、感じた思いや温度感、
現地からの声を 大切に構成し、賛同者の天空オーケストラ岡野弘幹さんが,
至急に編集をしてくださり形となります。

また、これに賛同しているアーテイストの協力のもと、
コピーFREEで、誰もが、コピーをしたりまたYOU-TUBEなどの
NET環境のない方にも見て知って頂けることを前提に、
曲を提供し、早急に、編集していただきました。

制作募金も、peace friend shipの輪で、1週間で
なんと制作費用の数十万円が、あつまり
本当に、奇跡的にできあがりつつあります!!

この映像が、わたしたちが、いま自然と共存した生活を求めていることを
国に、伝える路と、なることを願っています。

完成は、11/11
いままさに、東アジア平和の路を切り開く韓国巡礼も、最中!!

韓国巡礼:http://www.walk9.net/

わたしたちが、望んでいる地球とともに共存した平和な未来のために、
先駆し行動している仲間たち。。。
そこに、繋がるすべての命たちは、同じビジョンを描き
平和の路を歩もうとしています。

この呼びかけにご賛同していただけ、
完成した上関peace DVDを必要としてくださいましたら
是非とも、入手していただき、
ご支援、呼びかけを、心からおねがい申し上げます。


コピーfreeの映像ですので、コピーし多くの方に手渡して下さい!
なお、コピーし、配布される際には、発信元のpeace friend shipが
どのような姿勢で、いるかを知って頂ける為にも

peace friend shipからの御挨拶文章を添えていただけますと
なお、有り難いです。

また、コピーされました、DVDに、アーテイストたちが、
無償で、提供しました、美しい祝島の写真、挿絵、文章のはいりました
ジャケットも、いずれPEACE FRIEND SHIPサイトよりダウンロード可能に
いたしますが、それまでは、お手数かけますが、
個人で入手された方は、
是非、ジャケットを、コピーして、MY STOP上関原発PEACE DVDとし
発信していただけますように、お願いしておきます。

申し込み方法はコチラ→http://peace-one-earth.com/dvd.html

PEACE FRIEND SHIP一同   
http://peace-one-earth.com/
 
制作賛同協力者
岡野弘幹. HALKO ,HALF MOON. BAGUS SHANKARS,
タメル.JAM HOUSE. CHAKRA .MAMU..山口ハル.MINALU.
チーム69.KIMIE YOSHICO 冨田貴史、ショコラ、HEMP HOUSE
PIKALE☆、粕谷晴子、フォーコナーズ、BAMBOO,EIKO,MAKALENA
チェイシンドラゴン(熊本)他多数者

そして、ここから始まる大きな気づきを
未来への平和で、素敵なビジョンを
想像できる時代を換える旅にでよう!


私たちは、大きく呼びかけます。
TIME ISE MONEYから
TIME ISE ARTの 世界へ!!

地球は、ひとつ、我々は、皆、繋がっている!!

LOVE & PEACE

ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る