ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

ワンコインプロジェクト報告コンサートその① 

2011-10-15 18:07:36 | 日記
ワンコインプロジェクト報告コンサートその① at 山口県周南市徳山聖マリア教会

徳山聖マリア教会 
http://tokuyama.seikoukai.org/index.html


本日、活動報告を含めた演奏会を行いました。
本日教会で集められた献金は、教会と皆さんのご厚意で、全額、ワンコインプロジェクトの次回活動資金に
送られました。 
本当にありがとうございます。


活動報告を写真とともに…




徳山聖マリア教会とお付き合いのある、福島県小名浜市にある聖テモテ幼稚園からのメッセージ


教会の響きを大切に、聖歌やアヴェマリアなども演奏してみました


また、本日賛同いただいた教会員の皆様、お客様から¥32,050‐の献金をいただきました。
本当にありがとうございます。

また、次回の活動に生かしたいと思います!


PS
  本日、報告会にてレポートを配布いたしました。
  郵送分につきましては、来週から皆様のところへ発送いたします。
  ごゆっくりお読みくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿