onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke  今日の庭 ゲラニュウムジョンソンズブルーと ブラウニー

2017-06-30 23:45:10 | 工房しごと


我が庭に 待ちに待った ゲラニュウムジョンソンズブルー

ポット苗が八ヶ岳の庭から来たのは5月 約1か月半後 咲きました(^_-)-☆

目覚めと同時に気が付き もうどきどき。。

花が咲いたぐらいで どきどき するなんて、と思いながら

お年はいくつ?と自問 自答はせず。



半月前軽井沢レイクガーデンで見た ゲラニュウム こんなになるの?かしら





              





オレンジピールとクルミを入れて作ってみたかった ブラウニー

その気になれば すぐオーブンの前にたてる気分屋の私でした。

そのオーブン余熱の中に

ラベンダー・薔薇・バジルの葉 明日にはきっとドライになっているはず たぶん。。。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke  今日の庭 薔薇 ... | トップ | oneboke  今日の庭 カサブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工房しごと」カテゴリの最新記事