OneBeatle909

ワンビートルナインオーナイン。
ギターボーカルSHIGEの1人ビートルズカバーユニットです。(札幌)

渋谷駅

2017-06-19 06:05:35 | 日記
渋谷駅東口のバスターミナル付近で15トンの鉄骨落下!

2ヶ月くらい前にここ通りました!
ポール・マッカトニーの東京ドーム公演見に行った時に渋谷にも
遊びに行って、渋谷ヒカリエから渋谷駅に戻る時にあの仮設の通路を通りましたし、
あの巨大な工事現場も覚えてます。あそこでまさかそんなものが落ちてくるなんて考えもしません
でしたが、考えて通らなきゃいけない時世になったのでしょうか。よくニュースに
なってますよね。安全管理が信用出来ないなんて何のための安全管理なんだか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードチョイス | トップ | 足がいたい(>_<) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。