OneBeatle909

ワンビートルナインオーナイン。
ギターボーカルSHIGEの1人ビートルズカバーユニットです。(札幌)

ハードチョイス

2017-06-18 03:43:38 | 日記
きのこの山かたけのこの里どっちを買うか迷ってどうしても決められなくて、
調子こいて2つとも買って、家に帰ってどっちを食べようかでまた迷う人って
どう思いますか? 残念ながらそれは私です。

そして私は今まさに、それと同じ悩みを抱えているんです。








ガンダムヴァーサスを予約するかドラクエ⑪を予約するか決められない!





(ゲームかよ!というツッコミは承知してます(笑))
両方とも欲しいんですよ~。でも、きのこの山とは値段が違うし。
ガンダムが7月6日でドラクエが7月29日なんですよ。
ガンダムだけ買っても何ヵ月も遊べるとは思うんです。
じゃあ、ドラクエまだ先でいいじゃんって思いますよね?
でも、そこに山があれば登るようにそこにドラクエがあれば買いたいじゃないですか。
しかも8月には私のスーパー大本命のF1ー2017が控えているんですよ。
もうどのタイミングでドラクエをやればいいのか。じゃあ買うなよ(笑)。
いっそドラクエの発売が延期になってくれた方がむしろ私は楽です。
グランツーリスモの発売延期の時はブチギレましたけどね。
あれがいちばん楽しみなのに。F1じゃねーのかよ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ始めました。 | トップ | 渋谷駅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。