OneBeatle909

ワンビートルナインオーナイン。
ギターボーカルSHIGEの1人ビートルズカバーユニットです。(札幌)

足がいたい(>_<)

2017-06-20 01:35:35 | 日記
足が痛くて寝れません(>_<)
米の品出しの仕事をしてるので、とにかく重いんですよ。
腰に負担をかけないように両足に力を逃がしているせいなんですけどね。
散歩やサイクリングが好きで2時間くらい平気で出来るんですけど、
次の日に米の品出しをすると足が完全に悲鳴をあげて今みたく寝られなくなります。
散歩やサイクリングをしなければここまで痛くはならないんですけどね。じゃあするなよ(笑)。
ホントはドラムだって叩きたいんです。練習用のドラムがあるので。
ツインペダルでXJAPANとか速い曲を叩いたらリアルに足腰にくるので、
叩きたくても叩けないんです。次の日とても仕事が出来ないから。
こういう人はけっこう多いと思うので、電動ツインペダルとか発売して欲しいんですよ。
電動自転車みたく1の力で2のアシストが働くみたいな。
プロのドラマーはそんなの邪道だって思うかも知れませんが、
趣味で叩きたい人にとっては是が非でも欲しいアイテムだと思います。
それにしても足がいたいのに猫が遠慮なく私の膝の上で寝ています。
でも、どれだけつらくてもずっと我慢し続けないと猫の信頼は得られないのです。下僕か(笑)。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードチョイス | トップ | いつ恋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。