デカセギおやじの軽井沢落書帳

半年、軽井沢住民。耳にした事、目にした事等、軽井沢を中心にブログります。
      時には、ローカルな軽井沢も。

八風ホテル工事ing状況です / 2017.7.16

2017-07-16 | 軽井沢地区ちょっといい場所
前回のplog upより、約2か月経ちましたが
   順調に工事は進行してるようです



八風湖・湖畔への坂道エントランスが造成中です
    湖畔への散歩道でもできるのでしょうか?



554

ホテル敷地右の小川にかかる橋



敷地は、骨組状況から、3か所のように見えますが、、、





小高い丘の上は建物の土台工事、着手のようです



何が楽しみかって、そりゃあ、外来温泉ですよ・・・

   なんたって、10分以内で行けちゃうんですから
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイクのバラは知ってるけど... | トップ | かるがも親子、気持ちよさそう~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL