デカセギおやじの軽井沢落書帳

半年、軽井沢住民。耳にした事、目にした事等、軽井沢を中心にブログります。
      時には、ローカルな軽井沢も。

TUTAYAさん、いよいよ軽井沢進出

2017-03-20 | 軽井沢


広大な敷地の中に、別荘も分譲、商業施設付帯、TUTAYAさん、いよいよ軽井沢進出です。

場所は、18号バイバス道路、南ヶ丘入口です。
 そう、昔昔その又昔、巨大迷路があった場所です!



この、商業施設エリアが ハルニレテラス のように変貌するらしいです。

とにかくダダッぴろいですよ。迷子になりそうなくらい広い!

どんなお店が出店してくるのか楽しみですよね!

 (かぎもとやさんは出店決まってるようです)



もちろん、TUTAYA・SHOPも商業施設の中に、、、



    場所は、ど真ん中 センター でしょうかね?




伐採も整地もほぼ終わり終り、工事の状況からして、



夏には華麗にデビューですね


とても楽しみですが、困った事が起きそうです。
これで、南ヶ丘から新ゴルフの横を通過して旧道への裏道が、
皆の知るところとなり、おやじの通勤道路は

裏道ではなくなってしまう・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜/染井よしの発祥の地・駒込 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL