おねのねこ
先住2匹雲の上の1匹と、時々あずかり猫




11月に入ってすっかり寒くなりました。
我が家もやっと冬支度も進み、久しぶりにおこたにカバーをかけ、ホットカーペットを出しました。

ついりは初めてのおこたなのかなぁ。
初めは狭い空間にあまり仲の良くない櫂と一緒にいるのがイヤなのか、あまり入りたがらなかったのですが、少しずつ入ってみたりしているようです。


冬用カーペットに替えました。

元々あまり寒がりじゃないのか夜寝る時もひとりが多かったのですが、最近はさすがにちょっと冷えて来たせいか、お布団に入ってくるようになりました。
夏だと不仲な櫂と一緒にベッドに乗るのがイヤなんだろうけど、今はお布団の中に入ると直接見えないのがいいのかな…(櫂は布団の上に乗る派です。重い)。

粗相は相変わらずかなぁ。やる場所は大体決まっていて、ペットシーツ敷いたりして防御しているのでそれほど被害はないのですが…悩ましいところです。ちゃんとトイレでもやってるんですけどね。

ついりがうちに来て5ヶ月。
ついりの里親さんを募集しております。詳細はこちらもご確認ください。

TNR博多ねこさんのホームページにも募集記事を載せていただいております。
ついりの募集記事はこちら※内容は上記と同じです。

ご質問・お問い合わせはonenoneko☆gmail.comまでご連絡ください。
(☆を@に変えて送信ください)
※先着順ではございませんので予めご了承ください。


(←「おねのねこ」Facebookページへ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【ついり里親... 【ついり里親... »