楽しみ!ONE&アトリエONE

気ままなONEと創作人形・創作フラワー教室 (アトリエONE )の仲間たちの様子 作品の紹介です

そうめん流し体験

2017-06-19 | life
鴨方で孫ちゃんたちとそうめん流し体験してきました
目印は大きな水車

十時半からですが早くから行列

小さい子どもも楽しめるようにしてます

そうめん流しは無料 そばで色々な麺を売ってます おじさんにばりおこの作り方優しく教えていただきました

後 天文台でプラネタリウムを見ました 小さな孫ちゃんと久しぶりに楽しめた一日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトリエONE 創作人形・... | トップ | 楽しい アトリエONEの作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

life」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。