モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

四国入り

2017年07月17日 08時13分17秒 | 日記
只今スピニングマスターズは久しぶりの四国におります。


昨日は三井アウトレットパーク滋賀竜王での大道芸でした。




満員御礼で私たちも楽しくショーをすることができましたが、
ラストパフォーマンスで突然の大粒雨。




屋根がある場所なので、一部のお客さんにちょっと移動していただくと、
続行可能なので最後までやりきれましたが、
雨より雷の音が時折凄くて集中できない様子でした。

雷に負けないほどの爆音が出せれば良いのですが、
そんなこともできるわけもなく雷サウンドを効果音に頑張りました。

今日はすでに高松市内におりまして、11時からのショーに向けて準備開始です。

現在、良い感じの曇り具合。
このままが良いなー!!笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぶちゃん村で夏休みをどうぞ! | トップ | 無事帰還!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL