モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

今日のジャズ大道芸で

2017年04月20日 00時16分28秒 | 日記
今日は天気は良く気温的には良好でしたが、
比較的強い風が吹く一日でありました。


ジャズドリーム長島での大道芸に行ってきました。

搬入を終えてから別の駐車場に停めてくるのですが、
駐車してから永遠と吹きっさらしの駐車場を歩くので
向かい風が強いと館内に到着するまでが長く感じられてなりません。(笑)




長年、大道芸の場所となっておりますサザンベルスクエア。

周囲が工事中のフェンスやら壁があって意外と風の影響がなかった分だけラッキーでしたが、
春休みも終わり、GW前のド平日としてはスピニングなりに頑張りました。

サザンベル周辺もまだまだ工事中のところが多いのですが本日はGOOD NEWS!

ステージの右側に新しく不二家のスイーツショップ(FUJIYA SWEETS FACTORY)がオープン!!

大道芸は2回のショーを無事に終えてから夜のティータイムのために買ってきました!これ!!



ずんだのカントリーマアムとチーズタルトだぜ!!

先ほどケイコママとコーヒー入れていただきました。



店内では焼きたてのカントリーマアムやシュークリームもあるよ!!

大道芸見ながらソフトクリームっていうのもイイね!!

是非GW中にどうぞ!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大道芸じゃないよ! | トップ | HongKongからの贈りもの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL