モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

こどもの日

2016年05月05日 08時49分06秒 | 大道芸
今日は5月5日 こどもの日。



昨日の伊那谷道中かぶちゃん村でも
元気にこいのぼりが泳いでおりました。




伊那谷道中では多くのご家族、カップルで賑わっておりました。




パフォーマンスショーをするお祭り広場にはこんなお店も!



牛串、おでん、焼き鳥などなど食べ歩きにも最適なメニューも!
そしてフレッシュジューズ各種はどれも絶品!!

牛串、焼き鳥は、さわやかなお兄さんが目の前で焼いてくれます!



とびっきりの笑顔はいつでも無料サービスであります。(笑)



本日、スピニングマスターズは三井アウトレットパーク滋賀竜王へ。

ete前のスペースで数回の大道芸を予定しております。

いざ、出発!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW、暑さに負けないよう・・ | トップ | ホームページにふくやま大道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL