モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

3連休のスタート

2017年07月14日 16時06分32秒 | お知らせ
毎日暑いですね。

夏休み目前でありますが、今週末も三連休で、
スピニングマスターズも長野県、滋賀県、香川県へと遠征が続きます。


まず、15日 土曜日は 伊那谷道中かぶちゃん村の出演!

お祭り広場にて 11時、13時、15時の予定ですが、
暑さや雨雲との相談で多少の変更があるかも知れません。



ディアボロ体験イベントではありませんが、もちろん!!ディアボロのトリック認定やちょっとしたレクチャーはします。


また、この日は伊那谷芸人さっちゃんのプレビューショーが!!!!!たぶん、4時くらい・・・?

実は・・・
4月からスピニング完全サポートと、ショー構成、独創的キャラ、トリック、ネタなど、
こちらも完全オリジナルでスピニングマスターズのプロデュース!!
100パーセントスピニング企画制作でのシナリオから考えたパフォーマンスショー!!
のぉ、とりあえず「ここまでできました!」という、さっちゃんの報告がてらの
限定ショートパフォーマンスの試写会的なショーなのであります。

ちょっとマジな話ですが、
どんなに作り込んでも、どんなに台本書いても、お客さんと向き合う時にはパフォーマーはひとり。

そしてディアボロをはじめ、技のルーティンに関してはOK!ヒロヤが付きっ切りで演技指導もしておりましたが、
所詮はどこまでコツコツと努力を重ねられたか、が現場にはにじみ出てくるもの。
わずか15分でどこまで表現でき、どこまで自分を捨てきってお客さんの前に立てるのか!

スピニングマスターズも部分的にネタや技の提供は何度もしたことがありましたが、
自分たち自身のため以外、後輩のためにすべてをプロデュースしたのは初!!

実演する側と、プロデュースする側との二人三脚で作られた大道芸のようで大道芸ではない、
カンフーのようでカンフーでない、チャイニーズのようで飯田市民。(笑)

そんなショーを目指して、氷河期時代の大道芸界に船出であります。



このコメントを読んだ さっちゃんはきっと今夜は寝られないでしょう。(笑)(笑)(笑)

とどめに、こんなポスターも公開しちゃいましょう!!!

こやって、後には引けない状況にしておきます。(笑)
プレッシャーには強くなってほしいぜ!!がんばれよー!!

も、トモヒロパパはニヤニヤ笑いが止まりません!




今回のプレビューショー次第では8月からの平日などなど、神出鬼没でさっちゃんのパフォーマンスが見られるかも!!
と、いうよりも、伊那谷道中かぶちゃん村でしか見られませんが。



さて長野県の次の日、
16日 日曜日は 三井アウトレットパーク滋賀竜王のete前に出没。
一日数回のパフォーマンスを予定しております。
このところセンターコートでの平日活動はまずまずのショーができておりますが、
逆に日曜日の大道芸、そしてete前スペースというのが久しぶりです。

こうやって、少し新鮮な気分でできる時って何故だかはわかりませんが、調子イイのです。(笑)
これはジョークなしで、たぶんですが、パフォーマーが若干の緊張状態でショーを
進行するためなんじゃないかと思っております。

ま、お客さんには楽しんでもらえればスピニングマスターズとしては万々歳なのであります。



滋賀竜王を終えてから四国入り。

数年前にも出演しております お菓子屋さんのフェスティバル。

一日中、大賑わいで、「美味しい!!」と「楽しい!!」が満載であります!
是非、お出かけください!

夢菓房たから
〒761-0101 香川県高松市春日町214
tel087-844-8801






さあ!夏を楽しもう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過酷な土日でした | トップ | OK!ヒロヤの愛車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL